お花見散歩♪

昨日はグレイシャスちゃん&ティアラちゃん スパイク&ピッチ君
そして本日ねねちゃんのみ参加で                                              近所の金仙寺湖へお花見散歩へ行って来ましたぁ~058.gif
この日は お友達とランチの約束をしていたので
エレンがいるとゆっくりお話出来ないので 涙を呑んでお留守番して頂ましたぁ~007.gif
           エレンちゃん ごめんよ053.gif  
d0111558_21225613.jpg

           さぁ~ 出発ε=ε=ε=
d0111558_21242529.jpg

満開でまさに今が見頃☆
d0111558_21261551.jpg

d0111558_21263783.jpg
 
          グレイシャスちゃん とっても可愛くっておとなしい子
d0111558_21282472.jpg
 
          久し振りぃ~のスパイク&ピッチ君
          なんだかバージョンアップしてましたぁ~(;^ω^A ァセァセ
d0111558_21324158.jpg

スパイク&ピッチ君 ボール遊びに滑り台
相変わらず元気印でしたぁ~003.gif
汗ばむ位の陽気 フッと後ろを見たらスパイク君が
ちゃっかり私の日傘にぃ~(笑)  可愛いですねぇ~037.gif
d0111558_21371963.jpg

 ねねは 相変わらずボッ~でしたぁ~008.gif

この後 お友達と約束があったので
ドタバタとお花見散歩だけご一緒させて頂いて 皆とはここで(* ^ー゚)ノバイバイ
久し振りに楽しかったです060.gif
グレイシャスママさ~ん すがえりさ~ん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif

お昼はお友達とアリスへランチへ行って来ましたε=ε=ε=
d0111558_21475360.jpg
  d0111558_21481548.jpg d0111558_21483469.jpg 











d0111558_21511252.jpg d0111558_21513110.jpg 











d0111558_21515332.jpg d0111558_21521092.jpg  











心地良い風 川のせせらぎ 小鳥のさえずり
居心地良くって何時間でも居られちゃいます006.gif
アリス私のお気に入りの一つです
053.gif 

     今日は月1ネイルへ行って来ましたぁ~♪
     今の季節に合わせて ほんのり桜色で仕上げて頂きました
       新妻春ちゃん☆ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_226303.jpg
       
Commented by グレイシャスまま at 2009-04-12 02:27 x
ねねちゃんはちいさくて珍しく、グレイシャスが大きくみえました。

ねねちゃん、おしゃれですね。まだまだ東京の香りがしました。

今度はエレンちゃんにも会いたいで~す。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-04-12 22:59 x
まだまだ桜真っ盛りですね。
家の近くは葉桜に近くなってきました。
えれんちゃん、お留守番だったのですね。すねてる~(~o~)
ママさん、すごく多忙な1日を過ごされましたね。
アリスさんのランチ、いつ見ても美味しそう(*^_^*)
Commented by みかりん at 2009-04-13 11:48 x
こっちはすっかり葉桜になっちゃいましたよ~♪
お花見楽しそうですね(^^)
エレンちゃんはお留守番でスネてませんでしたか?
でも確かに~一匹の方がゆっくりお話できますよね(笑)

アリス、素敵なカフェですね♪
行って見たいなぁ~
は~ちゃんのお兄ちゃんのVERYが元気になったら行きたいなぁ~
ねねちゃん家から近いのですか?
Commented by モックンママ at 2009-04-13 12:05 x
あっ! こないだ行ったアリスさんだ (*^0^*)
しかも ワタシが頂いたのと同じメニューかもっ♪
これからの季節、お花も咲いて 更にステキなお庭に
なるんでしょうね! 

お友達のグレイシャスちゃんも ピンクのおリボンがよく似合って
カワイイ コッカーちゃんですネ

エレンちゃんの表情…なんともいえませんっ(*^.^*)
Commented by グレイシャスままさんへ at 2009-04-13 12:47 x
我家は母娘揃ってチビコッカー 
でもねねより小さい子もいるんですよぉ~

いえいえ どっぷり〇宮ツンドラの香りです(笑)

次回は是非遊んでやって下さいねぇ~♪

何か時間がなくってバタバタでティアラちゃんのお写真
撮れてなくってごめんなさいねヽ( ゜ 3゜)ノ
次回はゆっくりお顔も見せてねぇ~
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-04-13 12:54 x
今日あたりはこの辺も散り始め葉桜になりかけ?

そう! お散歩に参加させてあげたかったけど
家に帰ってる時間なかったから 涙をのんでお留守番
エレンがいるとゆっくり大事なお話出来なくってねヽ( ゜ 3゜)
ねねは 傍でジッーとしてくれてるから何処でも平気なんですが・・・

楽しいバタバタは大歓迎☆
Commented by みかりんさんへ at 2009-04-13 13:04 x
なんとか週末迄もったみたいです
今日はこの辺も散り始めて葉桜になり始めました
本当に桜は パッと咲いてパッと散ってしまいますね・・・・

そうそう以前から気になっていて
VERYちゃんってとっても御近所みたいですねぇ
まだ調子思わしくないんですか?
元気になったら 5月のオフ会ご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
そうなんですよ
アリスは 我家からすぐです
とっても気持ちのいい 癒されるお店ですよぉ~
Commented by モックンママさんへ at 2009-04-13 13:10 x
そうですね
新緑 バラが咲く頃もいいですねぇ~
私は アリスの横から聞こえる川の流れる音と小鳥のさえずり
が大好きです☆
夏になると夜は蛍が見えるそうですよ

グレイシャスちゃん MARRONちゃんと一瞬間違えちゃう!
とってもおとなしい可愛い子でしたぁ~

エレンちゃん自業自得なもので・・・(●´C_,`●)プッ
by fiore1005 | 2009-04-11 21:37 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧