伊豆旅行3

夜中の雨が嘘のようないいお天気058.gif
まずは ペンションのオーナーさんに教えて頂いた近所の桜の穴場☆
山の上の城ヶ崎海岸駅から見た桜並木 満開になったらもっと綺麗でしょうね♪
伊豆旅行3_d0111558_15144188.jpg
伊豆旅行3_d0111558_1515535.jpg

次はお土産を買いに旅の駅へε=ε=ε=
大きなドッグランも付いています
ちゃんと大型犬 小型犬に分かれています001.gif伊豆旅行3_d0111558_15165662.jpg伊豆旅行3_d0111558_15171798.jpg











          おにいちゃん アイチュくだしゃ~い♪
伊豆旅行3_d0111558_15203074.jpg

          ダイアン ねね達が横に来ると必ず肩に手をかけるんです037.gif
          おもしろいですねぇ~(´∀`*)ウフフ
伊豆旅行3_d0111558_15241393.jpg

          伊豆スカイラインからの富士さんが綺麗003.gif
伊豆旅行3_d0111558_15265043.jpg
  
          久々のツーショット053.gif  
伊豆旅行3_d0111558_15274986.jpg
 
そろそろお腹もすいて来たので 昨年も来た三島の柿田公園へε=ε=ε=伊豆旅行3_d0111558_153126.jpg伊豆旅行3_d0111558_15313267.jpg











おいしいお水が湧き出ていて ポリタンクやペットボトルを持った人達がいっぱい居ます伊豆旅行3_d0111558_15315451.jpg伊豆旅行3_d0111558_1532151.jpg











今年もCafe Lirioでランチ♪伊豆旅行3_d0111558_15394047.jpg伊豆旅行3_d0111558_15395842.jpg











では 本日のメイン☆ お兄ちゃんのリクエストで御殿場アウトレットへε=ε=ε=
すごい! 話には聞いていたけど広い! 目の前に富士山!
1度行ってみる価値ありかな?005.gif
伊豆旅行3_d0111558_15445430.jpg
伊豆旅行3_d0111558_15451276.jpg

          いざ! 出陣!060.gif
伊豆旅行3_d0111558_15462682.jpg

          まだでしゅかぁ~
伊豆旅行3_d0111558_15461198.jpg

          おやつタイムの前にダイアンおやつ強奪!
          意地でも放さない!!037.gif
伊豆旅行3_d0111558_15493478.jpg

          さぁ~ お買い物も終わって足どり軽やか3ワン060.gif
伊豆旅行3_d0111558_15502216.jpg

          楽しい2日間の旅もいよいよ終盤
          お姉ちゃん&ダイアンとお別れの時007.gif
          今年は御殿場の駅から高速バスに乗って帰ります
伊豆旅行3_d0111558_15525983.jpg

          おねえちゃ~ん ダイア~ンまたきてくだしゃ~い
伊豆旅行3_d0111558_15564334.jpg

          毎回の事ながら行きは良い良いヾ(´ε`●)ノルンルン♪
          帰りはなんだかとっても淋しいねぇ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・007.gif

          さぁ~ 次は何処へ行きましょう003.gif
          お姉ちゃ~ん♪  ダイア~ン♪ バイバ~イ053.gif
伊豆旅行3_d0111558_1615266.jpg

Commented by すがえり at 2009-04-07 10:17 x
毎年家族旅行いいですねぇ~
もう伊豆は行きつくせましたか??

御殿場のアウトレットは私も息子たちといきました!!
入口で軍資金を渡して自由にすると、なかなか帰ってこなくて、私は退屈でベンチで待ちぼうけ・・・思い出すなぁ~

大きくなっても家族旅行って行きたいですね!
ツーショット、やっぱりお似合いですよ!!
Commented by すがえりさんへ at 2009-04-07 14:01 x
いえいえ まだ半分も行けてません
我家は 行き当たりばったりが多くって・・・・

御殿場行きましたぁ?!
すごい広いですねぇ~ 全部まわりきらなかったわぁ~
ロケーションと空気がいいですよね♪

新緑でなく枯れ草のツーショット
今の私達をうまく表現してくれてます(笑)
Commented by モックンママ at 2009-04-07 23:26 x
いいなぁ~ いいなぁ~ ヽ(*´∀`)ノ
ご家族揃って ホントに楽しそう♪
そしてそしてダイアンくん…
あの赤いカートに乗って 高速バスですか!? すごい!感動♪

それに…2ショット! お子さま達 皆さん大きいのに
パパさん&ママさん めちゃお若いじゃないですか~
まだ お顔を存じあげてないので ワタシの中で
すごいイメージになってます!!!
お会いする日が楽しみだなァ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-04-09 14:54 x
普段はやんちゃ坊主のダイアン
不思議とあのカートに入ると何時間でも静かにしてるんです・・・
魔法のカートです(笑)

キャ~ そんな~もう会えないじゃないですかぁ~(;^ω^A ァセァセ
モックンママさん 私達夫婦みたいの若作りって言うんですよ(笑)
by fiore1005 | 2009-04-06 15:24 | 旅行 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005