来たぁ~

夕べ遅くにダイアンとお姉ちゃんが 新幹線に乗ってやってきましたぁ~003.gif
相変わらずのチョーハイパーボーイです(;^ω^A ァセァセ
2人共引けてます037.gif
d0111558_2235243.jpg

ねねちゃん ダイアンがそばに来ただけでガウガウ 貴重な2ショット☆
d0111558_226827.jpg


今日は 普段いつもお家で1人でお留守番しているダイアンを
思いっきり走らせてあげようと いつもの猪名川の河川敷へ遊びに行きましたε=ε=ε=
d0111558_2291429.jpg
 d0111558_2293487.jpgd0111558_2294990.jpg











  エレンちゃん いつもねね母さんにガウガウされちゃってションボリなんだけど
  今日は ダイアンと思いっきり走れて嬉しさ炸裂!016.gif
d0111558_2211159.jpg
d0111558_2211246.jpg

  本当に楽しそう060.gif
d0111558_22121466.jpg

  さぁ~ ウマウマの時間で~す♪
d0111558_22142536.jpg
d0111558_22144245.jpg

  今日は めずらしくねねちゃんもいっぱい走りましたぁ~
          思いっきり走れて楽しかったねぇ~003.gif
d0111558_22281479.jpg


帰りに お姉ちゃんが小学校6年生迄住んでいた宝塚
久し振りに中山寺へ寄ってみました
お天気も快晴058.gif 桜も三分咲き?d0111558_22195488.jpgd0111558_2220961.jpg












腹帯ももらいに来ました♪  お宮参りに来ました♪
お姉ちゃんが小さい頃 おにぎり持ってよく遊びに来ました♪
幼稚園の遠足 小学校の裏山から中山寺迄歩きました♪
七五三のお参りにも来ました♪
懐かしくって ホッコリしたひと時でしたぁ~053.gif
d0111558_22234419.jpg
d0111558_22235718.jpg

Commented by モックンママ at 2009-03-30 23:23 x
3人とも ホントうれしそうですね♪
エレンちゃん 飛んでるし! いいお写真ばかり☆
3人でオヤツ待ってる後ろ姿 最高です(*≧m≦*)

そしてそして…お嬢さん オメデタですか?
おめでとうございます ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ママさん 若いおばあちゃまに なられるのですネ・・・わぁ♪


Commented by サスケまま at 2009-03-31 21:46 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
ダイアン君けっこうおっきくなったんじゃないですか?
ねねちゃん、エレンちゃんとおもいっきり走れて楽しかったでしょうね。
車の窓から仲良くお顔も見せちゃって可愛い(^-^)
今度ダイアン君とも遊んでみたいな~(^O^)/
Commented by すがえり at 2009-04-02 00:28 x
ダイアンくん、おかえり~
今回の帰省は忙しいようで一緒に遊べませんね・・・
ねねエレ家はコッカーで賑やかなんでしょうねぇ~
楽しい家族旅行してきてね!!
Commented by みかりん at 2009-04-02 11:15 x
こうして会えるのっていいですねぇ~♪
みんなとっても楽しそうに走ってるね(^^)
オヤツ待ってる姿は最高に可愛いね (*^^*)ポッ
Commented by モックンママさんへ at 2009-04-03 23:17 x
エレンは 一緒に走れる仲間がいてやっぱり嬉しいみたいです
いつもねね母さんに「遊ぼう!」って言っても邪険にされちゃうんで・・・・

だったらいいんですがぁ~
仕事が大変でまだまだ先になりそうです(;´д`)トホホ 
Commented by サスケままさんへ at 2009-04-03 23:22 x
サスケ君はその後どうかな?
忙しくって最近なかなかゆっくりPC開けてる時間もなくって
ずっと気になってましたぁ~

ダイアン5月で2歳なんだけど
大きさはねね達と同じ位です
でもとにかくハイパーな子で(;^ω^A ァセァセ
バァーバとしては かなり疲れます・・・・
今回はすぐ帰ってしまいましたが
次回は是非遊んでやってくださいねぇ~♪ 
Commented by すがえりさんへ at 2009-04-03 23:26 x
そうなんですよ
今回は2日しか居られなくってせわしいでしょ!
それでなくってもせわしい2人なのに(●´C_,`●)プッ
旅行なアップも早くしなければぁ~

今日息子が会ったみたいねぇ~ スパピチ君デカイ!
ってびっくりしてました(笑)
でもめちゃ可愛い!って連発してました (^-^*)
Commented by みかりんさんへ at 2009-04-03 23:35 x
娘も働いてるもんで なかなか来れないんですけどね

いつもエレンとバトル勃発するんだけど
今回は日も短かったせいもあるけど 仲良しでしたぁ~♪

コッカーは 前姿は言うまでもないけど
座った後姿 丸いオチリから背中たまらなく可愛いですよね (^-^)
Commented by モックンママ at 2009-04-04 15:06 x
ママさん ごめんなさい! 

「腹帯ももらいに来ました♪  お宮参りに来ました♪」 を読んで
てっきりお嬢さんのことかと勘違いしてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
当時のママさんのコトだったんですね・・・
ワタシってば 早とちりで お恥ずかしいデス (´・ω・`)
どうか お気を悪くなさらないで下さいね・・・
Commented by fiore1005 at 2009-04-04 17:14
  モックンママさんへ
 
 いえいえ 全然 (^-^*)
 それよりモックンママさんって なんだかとっても可愛いわぁ~
 きっととっても可愛い方なんでしょうね(´∀`*) 
by fiore1005 | 2009-03-30 22:14 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧