それぞれの春

せっかく桜の開花宣言も出始め 我家の桜もやっと咲いてルンルンなのに
この寒さ嫌ですねぇ~ 冬に逆戻り002.gif

昨日は 学校はずっと違ってたけど お兄ちゃんの幼稚園からのお友達大ちゃんと
お互い新たな門出を祝って ママ達4人で焼肉を食べに行きましたぁ~060.gif
d0111558_20241475.jpgd0111558_20244549.jpg












大ちゃんは 小さい時から野球をやっていて
中学から野球の名門〇徳へ
誰もがそのまま進むものと思っていましたが
本人の確たる意思で県外の高校で野球をする事に・・・・
勿論寮生活が始まります
1人で親元を離れる大ちゃんも偉いけど
大ちゃんを信じ高校生で手元を離すママさんパパさん 私なんかよりずっと若いのに偉い!016.gif
でも大ちゃんならきっと頑張れる!066.gif
遠くなっちゃうけど お互いそれぞれに頑張ろうね051.gif

春は何かと忙しいけど 新しい生活が始まってちょっぴりシャキッとしますね
ねねエレママも「疲れたぁ~ しんど~」な~んて言ってないでシャキッとね006.gif

ここ最近トリミングに出さず ママさんカットで済ましちゃってたんですが
来週はダイアンと旅行も行くし あまりのミス・ボラシコちゃんなので
今日は半年振りのトリミングに行って来ましたぁ~003.gif
  ホワホワのいい香り~016.gif
d0111558_20404771.jpg
d0111558_20411995.jpg

いつもは 2人時間をずらして連れていってるんですが
今日は忙しくって朝一で2人一緒に連れて行ったので なんだか家の中がシィ~ン
別に普段もしゃべってる訳でもない・・・ただ居るだけなのに
この静まり感?このシィ~ン感は なんなんでしょう・・・
お兄ちゃんも「いやに静かやなぁ~」
2人の存在の大きさを改めて感じたねねエレママなのでしたぁ~053.gif
d0111558_21183210.jpg

Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-25 22:37 x
「海ふれ公園」って、堺の?
ワタシ、生まれも育ちも堺市です。
が、しかし!こんなのは無かったゎ!!
串本へ行ったらすぐに、阪急は近所に出来るし!こんな公園まで
堺市出身なのに、堺の事を教えられるとは・・すっかり「串本人」だわ(/ \;)
お2人の顔「きれいになったけど、私たちは“ママカット”がいいわょ!ママと離れて寂しかったんだから!!」って顔に見えます♪
Commented by シャロンママ at 2009-03-26 01:44 x
ねねちゃんもエレンちゃんもピカピカサラサラで綺麗です♪

そうですよね、いつも騒いでいる訳でもないのに、居ないと寂しいですね(T_T)

お兄様のご進学おめでとうございます!
春は新たね出発の季節、嬉しい事もあるけど、お別れの少し寂しい季節ですね!
Commented by MARRONまま at 2009-03-26 09:46 x
ねねエレちゃん!おりぼんつけてお嬢様ねっ=^ェ^=
来週はダイアンくんと旅行なのね・・・いいな~♪
賑やかで晴れ晴れのお祝い旅行を楽しんで来てくださいねo(^ヮ^)oあっ!おみやげは・・・いらないですから(^^ゞブッー
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-26 14:52 x
あらまぁ~ ちゃーちゃんは堺市出身なんですか?
今では完全に生まれも育ちも串本って感じですよぉ~ (^-^*)
とにかく1回行ってみてくださいな♪
広くって気持ちいいですよぉ~

ショボ毛の2人もカットの後は ホワホワで気持ちいいです☆
Commented by シャロンママさんへ at 2009-03-26 14:59 x
ショボ毛の2人もトリミングの後は フワフワになりますねぇ~
お家シャンプーと何が違うんでしょうか?
いつもは 2人お迎えの時に連れて行ってってずらして行ってたので
2人いっぺんに居なくなったのは 昨日が始めてでした
あまりの静けさにちょっとびっくり・・・
もしかしてパパや子供達の存在より大きいかも?(●´C_,`●)プッ

ありがとう!
なんとか落ち着く所に落ち着いてくれましたぁ~
もう後は 本人しだいですね☆
母は 自分のことに専念しますヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by MARRONままさんへ at 2009-03-26 15:07 x
毎度の事ながら 私好みでないおりぼんがほどこされております
せっかく付けてくれてるから 1日だけね(●´C_,`●)プッ

えっ!?そうなのぉ~せっかくMARRONままさんにお土産買おうと思ってたのにぃ~ な~んだいらないのかぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

春休みに入っちゃってなかなか時間が合いませんね~
MARRONちゃん&チビッコに渡したい物もあったんだけど
新学期が始まったらゆっくり会いましょう♪ 
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-03-27 21:28 x
まぁー!!
ネネ&エレンちゃん、お顔のカットが別ワンみたい♪♪
シュッキリィ~♪
このお顔はやっぱり親子です。そっくりですね(^^)
ダイアンくんと旅行なんですね。
気をつけて行ってらっしゃーい♪♪楽しんできてくださいね。
また、更新楽しみにしています(*^_^*)
Commented by モックンママ at 2009-03-29 08:25 x
ネネちゃん エレンちゃん ほわほわ~ ラブリ~o(´▽`*)/♪
香りがこちらまで届きそうです♪
トリム後って数日 ホント フワフワ ですよね☆

“ダイアンくん” は 確か 一番上のお嬢さんのとこのブラコくん?
いつも 新幹線に乗って帰省されてるんですよね? 
車内では カートに入ったままなんですか?
お利口さんにできるんですね!エライ!!!

モックンは まだ電車は未経験・・・
数時間も大人しくできるんでしょうか・・・?! う~ん ムリっぽい・・・

また楽しいご旅行の様子 教えて下さいネヾ(。・v・。)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-03-30 19:00 x
ここの所ずっとママさんカットだったもんでモサコだったでしょ
トリミング出したては 顔と背中がツルツルで別人みたいですよね
コッカーは少しモサモサ位の方が可愛いですよね☆
そうなんです・・・・またまた嵐がやって来ましたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by モックンママさんへ at 2009-03-30 19:08 x
今日は遊びに行ってもう真っ黒になってしまいましたぁ~

まあ ちゃんと覚えて下さってたのねぇ~★ウレスィ★
そうなんです 夕べ遅くに来たんですよぉ
普段は全然じっとしてなくって うるさい子なんだけど
不思議と狭いカートに入ると何時間でも静かなんです (^-^*)
ここ数日嵐のような日々が続きそうです(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2009-03-25 20:43 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧