春が来たぁ~

     毎年庭のミモザが咲き出すと春の訪れを感じます056.gif
d0111558_171246100.jpg

     がっ! 今年は春の訪れがぁ~ なぁ~んて
     正直感傷に浸っている余裕はありませんでした008.gif
     がぁ! とうとう我家にもやっと春がやって来ましたぁ~003.gif053.gif
d0111558_17162517.jpg

     さぁ~ 4月からは 高校生としての自覚を持って
     しっかり頑張ってくださいねぇ~066.gif
     お母さんは もう子育て終わった気分なんですから006.gif
     後は 自分の力で人生切り開いて 生きて行って下さい☆
     お母さんは 飯炊きおばさんに徹します
          あなたを信じていますから・・・・・・・053.gif

おにいちゃん しっかりがんばってくだしゃいね!!
d0111558_20241154.jpg

    
     もう一つの幸せな春016.gif
     いつもお世話になっている ネイリストの春ちゃん♪(名前も春ちゃん☆)
     今週末は ☆御結婚☆ 自分の娘のように嬉しいです003.gif
             末永くお幸せに053.gif053.gifd0111558_17324937.jpgd0111558_1733941.jpg











    今月のお稽古  K教室  Gさん作品
d0111558_17325838.jpg

               Nさん作品
d0111558_17332848.jpg

               Iさん作品
d0111558_17335928.jpg

               今月のお花
d0111558_1734351.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-03-19 19:53 x
♪♪おめでとうございます♪♪
この、春が来た~♪はとっても、嬉しい春が来たですね!!
お兄ちゃんおめでとう!
ママさんホーっですね。これ方は飯炊き?に徹しますか?
どんどん、遊びにいきましょう~。
ますます、パパさんとママさんのラブラブに圧倒されちゃうかも(~o~)
春ちゃんに負けないよーーに(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2009-03-19 20:38
 松&樋之助&ももじ君ママさんへ
    ありがとう!
    年末から色々進路ですったもんだあったもんで
    大変だったんですよぉ(;^ω^A ァセァセ
    まあ 何とか頑張ってくれて落ち着く所に落ち着いてくれまし
    たぁ~(´∀`)
    そう! これからの時代生き抜く力を身に付けてもらわないと
    ね! はい!私は飯炊きおばさんです(●´C_,`●)プッ
    おめでたい話はいいですよねぇ~
    なんだかこっちまで 幸せのおすそ分けもらえたような
    気分になれて。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Commented by モックンママ at 2009-03-19 22:14 x
お兄ちゃん おめでとうございます!!!
ママさんも 一安心ですネ♪ よかったです~(≧∇≦)キャー♪

ミモザ すごくキレイ♪ “春”ですねぇ~
ワタシもミモザ 大好きですヽ(*’-^*)。

そうそう・・・mixiからママさんのブログに飛んでこようとすると・・・
なぜかいつも 下半分切れちゃって読めないんです・・・・(ノ´ω`・。)
なんでかしら・・・!?

Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-19 22:41 x
「ミモザ」
ワタシこれ大好きで、串本へ移住して3本、1m程のミモザを植えたんですけど、その度“全滅”・・「この辺、潮風がきついから、根を浅くしか張らないアカシヤ系は向かないよ」って教えられました。
で、懲りないワタシは、アカシヤの別の種類を植えて、風対策もバッチリに一昨年秋に植えたところ、今年花が少し咲いてくれたんですけど、ミモザほど、力強い黄色ではなく、淡い黄色でした・・花数も少ないし、来年に期待です。
「ミモザ」いいなぁ~♪
お兄ちゃん・おめでとうございます☆
けど、また3年後ですね・・うわぁ~「試験」とか「勉強」とか聞くと、ジンマシンが出そうです(>。<)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-20 03:07 x
お兄ちゃん、おめでとうございます(^-^)♪
これで春休み、弾けてエンジョイできますね、
お兄ちゃんもママさんも!!
それにしてもオシャレでキレイなママさんをもつ、息子くん羨ましいな~~~♪
飯炊きおばさんなんて呼び方、似合わないですもん!!
↓の奈良での、ねねちゃんとエレンちゃん、
めちゃ笑顔がカワイイな~☆
鹿さんとの写真がたまんないです♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-03-20 14:29 x
ありがとう! ┐(´ー`)┌ヤレヤレです

ミモザ可愛いですよねぇ~♪
でも後が大変なんです( ゚Д゚)ヒョエー
花が終わったら一斉に黄色のそぼろ状の花殻がぁ~
一面黄色の絨毯になっちゃいます・・・

そうなんですかぁ・・・・ なんでかな?
mixiはモックンママさんとやりとりしてるだけで
ほとんど使ってないので わかりましぇ~んゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-20 14:35 x
ミモザ可愛いですよねぇ~ キュートって感じ(´∀`*)
そうなのぉ~ 我家のミモザの根っこすごいですよ!
家から離して植えてから良かったけど 家倒れそうな勢いですよ
アカシア系には 色々種類ありますよね
アカシア系は葉の色も形もいいですよね☆

ありがとう! ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そうなんですよぉ~ 又3年後。。。。
まあ もう後は本人しだいで自覚をもってやって頂きますヽ( ゜ 3゜)
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-03-20 14:42 x
ありがと! ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

きゃー! 嬉しい事言ってくれちゃってぇ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
何もでないよぉ~

2人共お出かけしたら本当に嬉しそうな顔してくれるので
こちらまで嬉しくなっちゃいます(´∀`*)
Commented by MARRONまま at 2009-03-20 19:29 x
ウィース♪
発表の日・・・スパピチ君達と遊びながら気になってました=^ェ^=
お兄ちゃん!合格おめでとう~♪d(⌒〇⌒)b♪
ママさんもやっとゆっくり出来ますね!
ところが我が家は春休み・・・(^^ゞ
時間見つけて遊びましょうね!
パパさんにもヨロピクお伝えください\(~δ~)/
Commented by すがえり at 2009-03-21 01:19 x
「桜さく」ふるいかな~
とにかく、今年のややこしい体制の中、進路が決まっておめでとうございます!!
男の子は底力があると思いますよ!
まだまだ人生を決めるには壁があるけど、高校の壁が一番大きいと思います。
今から手続き事で忙しいと思うけど、存分に羽を伸ばして遊びましょうね!!
Commented by fiore1005 at 2009-03-22 23:58
  MARRONままさんへ
    ありがとう!
    西宮市は今年から入試制度が変わって大変でしたぁ~
    でもまあ なんとか落ち着く所に落ち着いてくれて
    後は本人しだいですからねヽ( ゜ 3゜)ノ
 
    春休みお時間あったらチビちゃんたち共遊びたいわぁ~♪
Commented by fiore1005 at 2009-03-23 00:01
   すがえりさんへ
     ありがとう!
     ほんとに腹立つ位ややっこしいし 大変でしたぁ~
     なんか誰の為の改革なの?って言いたいです!
     又色々ゆっくりお話したいわぁ~
by fiore1005 | 2009-03-19 17:25 | フラワー | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧