奈良

昨日は パパが先日ネットで「こんなんあるよぉ~」って言ってたので
大阪方面へ用事があったついでに 奈良迄足を伸ばしてみましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
でもちょっと前迄は奈良って言ったら すごく遠く感じたけど
なんだかとっても近かったです
今は何処へ行くのも近くって便利になりましたねぇemoticon-0100-smile.gif

行った先は ドッグラン付きカフェ「たんぽぽの庭」d0111558_15352524.jpgd0111558_15354725.jpg











建物が高台で下がランになっていて 心地良い風が吹いて気持ち良かったですemoticon-0157-sun.gif
d0111558_15431139.jpg
お店の人の感じもいいし ランチもリーズナブル
でも・・・オシャレ度に欠けるかなぁ?
遠いしわざわざはもう行かないかなぁ。。。。emoticon-0105-wink.gif
前日の雨でランもグチャグチャだったので
お店を出て途中のニュータウンの中の公園でひと遊び♪
 ヒャホー~♪たのちいなぁ~♪             出たぁ~ 〇 ナオコ♪d0111558_15475482.jpgd0111558_15481062.jpg











         エレンちゃん嬉しくって又又ねね母さんに体当たりぃ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15502414.jpg

せっかく奈良迄来たので 奈良公園でお散歩する事にぃ~emoticon-0159-music.gif
    鹿さん こんにちわぁ~
d0111558_15531383.jpg

d0111558_15533887.jpg
d0111558_15535482.jpg











d0111558_15542713.jpg

     エヘエヘ。。。だちてくだしゃい でられましぇん~
d0111558_1558898.jpg
d0111558_16335183.jpgd0111558_1634999.jpg











          大仏殿の前でパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_16345780.jpg

以前はこの参道お店が軒を連ねてたと思うんだけど 2,3軒しかありませんでしたぁ~emoticon-0101-sadsmile.gif
d0111558_1636287.jpg

久し振りの奈良観光emoticon-0159-music.gif
なんだか旅行気分になれて チョッピリ得した気分のねねエレママなのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif











          
Commented by モックンママ at 2009-03-16 19:47 x
こんばんは♪
いいなぁ~ パパさんママさん 楽しそうですネ!
ネネちゃん エレンちゃん すごくいい笑顔っ ニコ(*^_^*)ニコ
おそろいのシュシュ&お洋服も いつもホントかわい~♪
黒色もステキですね☆

奈良は・・・小学6年の修学旅行以来 行ってないデス・・・
ワタシも なんだか “遠い” イメージがありますが
ネネエレちゃんママさんのお家あたりから どのくらいで着きました?
花粉症がおさまったら 行ってみようかな~(*'-'*)

Commented by MARRINまま at 2009-03-16 23:11 x
お久しぶり~のパパさん!
ママさんもリフレッシュできましたか?
ついにあと2日で水曜日ですね・・・
Commented by すがえり at 2009-03-17 00:16 x
行った行った!!たんぽぽの庭。
最近リニューアルされたみたいですね!
奈良公園は渋滞でたどり着けなくて断念したの・・・
鹿さんとご対面、したかったなぁ~
奈良っておしゃれなカフェも多い町でしたよ。
遠出をしだすと奈良は近い近い!!
高速が1000円になったらまた行動範囲が広がりますね!!
Commented by シャロンママ at 2009-03-17 09:51 x
奈良でドッグカフェを探すと、数が少ないんですよね!
しかも、ランが付いているんですね!!
でも、わざわざ行かないかも~ですか(笑)

ねね&エレンちゃん楽しそう~笑顔が可愛い♪
奈良公園でシャロンは、鹿さんに踏まれそうになりました!
お友達ワンちゃんと同じように、挨拶に行ったんです(爆笑)

大好きなパパさんとお出掛け出来て、ねね&エレンちゃん良かったね♪

Commented by モックンママさんへ at 2009-03-17 14:05 x
奈良公園は子供達が小さい頃はよく行ったんですが
あの頃はすごく遠かったような気がします
多分新しい道路ができたんでしょうね
混んでなければ1時間ちょいかな?
途中寄り道したりしたから よくわからないけどェヘ♪ (-ω-`*)
モックン家も行ってみてぇ~ 気持ち良かったよ~♪
只気性の荒い鹿がいるので要注意!
ほとんどの子がおとなしいですけどね

カフェ&ランは微妙?でしたヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
Commented by MARRONままさんへ at 2009-03-17 14:08 x
いやぁ~ん めちゃプレッシャーじゃん!
はい!神様のお導きに従うのみでございますヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by すがえりさんへ at 2009-03-17 14:14 x
あっ!行ったぁ~!?う~ん 微妙ですね。。。。

昨日は人は結構いたけど車はスッと止められました☆
近いんでびっくり!
最近は本当に何処へ行くのも近いですね♪
奈良公園へ行くとなんか不思議と旅行気分になれていいわぁ~
桜の頃になると人がすごいだろうから今がいいかも?!
Commented by シャロンママさんへ at 2009-03-17 14:21 x
今回はたまたまパパげ開いたネットに出てたので行ってみました
まあ 1度行ってみてください (^-^*)

奈良公園の鹿いっぱいいてちょっと怖かったけど
ほとんどの子はおとなしいですが 中には襲い掛かりそうな子もいますね(`∞´)
シャロンちゃん踏まれたんですか?
我家は次女が小さい時 押し倒されて踏まれました

2人共お出かけしたら 本当に嬉しそうな顔をしてくれるので
私達も倍嬉しく楽しくなります (^-^*)
Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-17 21:21 x
奈良かぁ~・・。
大阪に住んでる時は、ゴルフやバーベキュー・・近い場所でしたが、今では・・「奈良ってどこ!?」的な感じです(・・;)
うふふ、カフェでパパさんが写ってる写真・・カメラマンのママさん恋しくて「アウアウ」いってる声が聞こえてくるようです♪
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-17 22:34 x
私は関東出身なので 奈良に行くと旅行に来た気分になっちゃいます(´∀`*)ウフフ(安上がりだわね(●´C_,`●)プッ)
でもいつ行っても奈良は風情があっていい所ですね
ちゃーちゃん家も皆で行ってみてぇ~♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-03-17 23:29 x
前に行きました。
やっぱりランはだめでしたか。
私が行ったときも、お天気の関係か、泥だらけで遊んでました。
帰りに足を洗っていましたよ!!
多分、土なので乾かないのでしょう。
なんだか、同じコースをたどったかも・・・。
パパさんお休みで良かったですね。
そろそろ、発表ですか?
Commented by みかりん at 2009-03-19 00:06 x
奈良~懐かしいなぁ♪
学生の頃に何度か行きました(^^)
見た感じ素敵なドックラン付きカフェに見えるけど、イマイチ?!
ねねちゃんに体当たりするエレンちゃんを見てると、うちのひなはると重なるわぁ~
ホントに同じような親子関係ですよね(^^)

ひなのことでは、ご心配頂いてありがとうございました。
心配してた術後の様子も予想外に良さそうで、日に日に回復してるかなぁ~って感じます。
後は病理検査の結果、そしては~ちゃんの時のことがないように祈るしかありませんね。
元気でねねちゃん達に会えるように頑張らなきゃ!!
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-03-19 15:56 x
何か綺麗に直したみたいですね
芝生も敷き詰めたみたいだけど まだ育ってないし
前日の雨でぐちゃぐちゃでしたぁ~

はい もう疲れましたぁ~(;´▽``)
でもお蔭様で我家にもやっと春が来ました♪
Commented by みかりんさんへ at 2009-03-19 16:05 x
そうですかぁ~う~ん 微妙でした。。。(笑)

もう放牧したらエレンは嬉しくって ねねに体当たりなんです(´∀`)
時にはねねがはじき飛ばされちゃう位の勢いで(笑)
だからねねが本気で怒るんですよ(●´C_,`●)プッ
いつもみかりんさんの見て一人で「一緒!一緒!」
って笑ってます(´∀`*)ウフフ

ひなちゃん順調に回復して良かったですね☆
でも病理検査の結果が出るまでは ドキドキですね
心配したらきりがないけど みかりんさんの気持ちよくわかります
このまま順調に完治する事祈ってます☆  
by fiore1005 | 2009-03-16 15:42 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧