また雨~

まったく~ 晴れが2日と続きませんねぇ~ 又今日もemoticon-0156-rain.gif
 ちゅまらないでしゅ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_1539065.jpg

  ハァ~~
d0111558_1539466.jpg

 も~う ふてねしちゃうでしゅ!byエレン
d0111558_15405114.jpg

今日は 真中お姉ちゃんがお休みだったので
IKEAにお付き合いして頂きましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
今月私の1番若いお友達が結婚するので ちょこっとプレゼントを探しにぃ~ε=ε=ε=
何かお花とセットでプレゼントしようかなぁ~?こうしてぇ~ああしてぇ~
ラッピングしてぇ~ なぁ~んて考えるのも楽しいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif
IKEAは やっぱりいつ行っても楽しいなぁ~emoticon-0159-music.gifd0111558_15455411.jpgd0111558_15461788.jpg











  今月のお稽古
    少し早いですが今月はイースターアレンジですemoticon-0155-flower.gif 
          カルチャー教室 Bさん作品
d0111558_15514847.jpg

          外に広がる物・集まってくる物 Fさん作品
d0111558_1552207.jpg

            Fさん作品
d0111558_15525377.jpg

  昨日のご は ん
     おから かぼちゃ 納豆 ブロッコリーのトッピング
d0111558_1554463.jpg

Commented by モックンママ at 2009-03-06 22:40 x
こんばんは(*゚ー゚*)
今日 モックンも ず~っと ネネエレちゃんと同じ表情してましたヨ~
雨の日は お散歩カットで ワタシはラクだけど(*^.^*)
やっぱりモックンにしたら・・・ネ

明日は晴れるみたいですね
今日の分もお散歩行かなきゃ!(パパが)(笑)
Commented by みかりん at 2009-03-06 23:52 x
このところすっきりしないお天気で嫌になっちゃうね~
我が家の2ワンも退屈そうに寝てますよ(笑)
ねねちゃんとエレンちゃん、つまんないって言うお顔もチャーミングよ (*^^*)ポッ
Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-07 11:59 x
1枚目の写真“めちゃ”かわいい♪♪
女の子やなぁ~この表情・・・。
その後の、うんPは大丈夫ですか?
野菜を摂ったら、なんかちがいます?
Commented by モックンママさんへ at 2009-03-07 13:16 x
ほんとうに雨ばかりで嫌になっちゃいますね
雨の日は どうどうと「お散歩いけませ~ん」って宣言できるから
こちらはホッですけどね(´∀`*)ウフフ
ワンコはストレス溜まりますよね

今日は晴れだけど日曜は又雨のようですね
我家は日曜しか休みじゃないので
貴重な日曜に雨だと 私までストレス溜まります~(´・ω・`)ガッカリ
Commented by みかりんさんへ at 2009-03-07 13:20 x
お天気2日と続きませんよ~
今日はこちら晴れだけど明日は又雨マーク
貴重な日曜日なのにぃ・・・ヾ(#`・з・´)ノ彡
日曜に遊びに行けないと私もストレスたまるわぁ~

エレン可愛いでしょヾ(´ε`*)ゝ
エレンはなかなか可愛いお顔が撮れないから これはナイスショット
です☆
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-07 13:25 x
でしょ!
キャー!エレンちゃん可愛い~!って一人で騒いでアップしました
幸せな飼い主ですねヾ(´ε`*)

ありがとう!
おかげさんでフード変えてからユルユルうんP脱出です
バッチリうんPです☆

なるべく気負わずある物でトッピングもぼちぼち頑張ってます
ちゃーちゃんの参考にしてま~す♪
Commented by サスケまま at 2009-03-07 23:13 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
雨のときは散歩に行けないから大変ですね(>_<)

写真から「散歩行けないからつまんない!」て声が聞こえてきそうです♪
IKEAは行きたい行きたいと思っているんですがまだ行けてないんですよ・・・楽しそうだから今度行ってみーようっとヽ(^o^)丿
Commented by サスケままさんへ at 2009-03-08 14:18 x
雨の日は 私はウヒヒ。。。なんだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

IKEA大好きです!
びっくりする位安くって たまに行くと又掘り出し物があるんですよぉ
隣が広い公園なので サスケ君とパパはあそんでてもらって
ママはゆっくり物色?どお?
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-03-08 21:31 x
ミモザを見ると春だなぁって思います。
かわいい鳥のお部屋アレンジですね。
イケアの掘り出し物コーナー好きです!!
前にベットカバーセットをゲットしたのは良かったなぁ。
オチリ出してふて寝・・エレンちゃん、かわいいよーー(*^_^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-03-09 21:18 x
リビングの目の前に大きなミモザの木があるんですが
それが年明けとともに硬い蕾から だんだんに春の訪れと共に
ほころんで来るんですよ
今年はやっぱり早いかな?
IKEA安くってウハウハですよね♪
エレンはこたつ大好き!
時々こんな面白い事するんですよ♪




by fiore1005 | 2009-03-06 15:47 | フラワー | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧