あ~ 楽しかったぁ~♪

弥生3月056.gif今日はぴったりのお天気でした058.gif
やっとパパさんお仕事一段落? 1ヵ月半振りのお休み♪
って事でお天気も良いし~ママも朝からヾ(´ε`●)ノルンルン♪久し振りのお出かけ~
でもパパさん疲れてるし~ あまり遠くのおねだりは可哀相なので
近場で西脇市にある「日本へそ公園」へ行ってみましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_21465616.jpg

「冬のソナタ」みたい?037.gif
d0111558_21475331.jpg

まずは腹ごしらえ 公園に入ったらすぐレストランがあります
d0111558_21495056.jpg
d0111558_21502089.jpgd0111558_21504060.jpg










テラス席はワンコOK☆
メニューがいっぱいで美味しかったです003.gifd0111558_2153211.jpgd0111558_21534672.jpg











こんな物もありましたぁ~(頭の体操やってみてぇ~)
d0111558_2155517.jpg
d0111558_21562042.jpgd0111558_2156396.jpg










 ヾ(´ε`●)ノルンルン♪たのちいなぁ~060.gif
d0111558_22275556.jpg
d0111558_22281281.jpg

遊歩道を歩いて山頂に行ってみましたぁ~
d0111558_22295988.jpg

2人共楽しそう060.gif
d0111558_22305177.jpg

ねねちゃんも今日は 頑張って歩きましたよぉ~006.gif
d0111558_2232596.jpg

 おかあしゃ~ん がんばってぇ~♪
d0111558_22332323.jpg

頂上です☆d0111558_2234691.jpgd0111558_22342314.jpg











さあ~ 今度は下りだよぉ~ん
d0111558_22364088.jpg

 あぁ~ たのちかったぁ~016.gif
d0111558_22392862.jpg

今日は2人共 本当によく歩きました003.gif
でもずっとエヘエヘ。。。笑顔で ママも久し振りに楽しかったですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
パパさんありがとさんです053.gif
  
 お ま け
   1日たくさん遊んだので今日はおいちいウマウマです006.gif
   鶏肉 納豆 ボイルキャベツのトッピングそしていつものエビオスちゃん☆
   エレンちゃん おりこうさんにベチャフセしています037.gif 
d0111558_22512023.jpg

Commented by すがえり at 2009-03-02 11:07 x
やっとパパさんお休みが取れたのね!!
久しぶりにパパさんと一緒でねねエレちゃんもはちけてますね!!
ママさんもね!!よかったね!
冬ソナショットいいですねぇ~
Commented by MARRONまま at 2009-03-02 22:52 x
久々パパさん登場!
お元気ですか~(^^ゞ
へそ公園なんて知らなかったな~?

Commented by テディ&みなみのママ at 2009-03-03 19:08 x
イイところですねっ!!
ほんと冬のソナタのアノ場所みたいです☆
それに、ねねちゃんとエレンちゃんの嬉しそうなこと♪
見てる私までウキウキしちゃいます~
でもママさんが1番嬉しそうなことも分かりますよ~(笑)♪
ねねちゃんとエレンちゃんのカワイイ笑顔が、
ママさんの笑顔のもとですもんね(*^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2009-03-03 19:30 x
はい!やっとですよぉ~

これで雨だったら泣けましたよ・・・・
やっぱコッカパワーかしら?ェヘ♪ (-ω-`*)
2人共本当に楽しそうでした☆
Commented by MARRONままさんへ at 2009-03-03 19:36 x
はい!やっと登場ですよぉ~

この公園MARRON家にぴったりの公園ですよぉ~♪
チビッコが遊べる物あり 化学的パピリオンあり 公園あり
入園料 駐車場無料! 施設にはいるには入館料が多少いるけど
多分「のびのびパスポート」の入ってるんじゃないかな?
是非チビちゃん達連れて行ってあげてぇ~☆
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-03-03 19:43 x
はい とってもいい所でしたよ☆
ちょっといいロケーションでしょ(´∀`*)ウフフ

久し振りのお出かけだったので
2人共本当に楽しそうでしたぁ~♪
いつもは「抱っこ抱っこ」のねねもよく歩きましたよ♪
2人の嬉しそうな顔を見てたら
私もずっと顔緩みっぱなし~ (^-^*)
何よりのストレス解消です☆
Commented by ちゃーちゃん at 2009-03-03 22:16 x
この公園“素敵”です!! 行ってみたい!
並木道もいいなぁ~♪
頭の隅っちょに記憶しておきます・・いつか、絶対行きたい。
トッピング・器も可愛くて、「女の子ぉ~」って感じと、“美味しそう”でーす(^^)
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-03-04 13:13 x
特別大きくはないけど
入園料も駐車場代も無料だし 整備されたいい公園でしたよ☆

ちゃーちゃんも頑張ってるみたいだから
私もぼちぼちやってます (^-^*)
Commented by いちご at 2009-03-04 15:12 x
こんにちは~。また遊びに来ちゃいました^^
いい感じの公園ですね。へそ公園っていうんですか…
2わんちゃんは仲良しなんですね。
なんかねねちゃんとエレンちゃん見てると和みます♪
うちは激しいもんで…
ごはんはママさんの手作りですか?


Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-03-04 21:19 x
ネネ&エレンママちゃん&ママさん、良かったね!!
でも一番リフレッシュできたのは、パパさん?
ねねちゃん、メッチャ笑いながらよっこいしょって・・・。
この公園、温かくなって人でいっぱいになる前に3ワンと一緒に行ってみたいなぁ(*^_^*)

Commented by いちごさんへ at 2009-03-05 14:23 x
始めて行ったのですが とてもいい公園でしたぁ~
2人共仲良しと言いたいとこですが あまり仲良しじゃないんですよ
ねねがすごくエレンの事 鬱陶しがるんです(;´д`)

御飯手作りといっても いつも食べてるフードに
トッピングしただけです(´∀`*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-03-05 14:28 x
でしょ!
と思うんだけど クール装っちゃって・・・・
もうちょっとテンション上げてくれたらいいんだけどね(●´C_,`●)プッ

多分陽気がよくなったら 人が多いと思いますよぉ~
今のうちなら放して遊べるよぉ~♪
by fiore1005 | 2009-03-01 22:03 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧