梅雨?

毎日毎日梅雨のように鬱陶しいお天気002.gif
今2月ですよね・・・・・?
本当に年々気候がおかしいのが実感です。。。。怖い。。。

でも今日はカラッとまでいかなかったけど 久々の晴れ間058.gif
朝のお散歩何日振りでしょう?
 はやく いこうよぉ~♪
d0111558_2074737.jpg
 
d0111558_2081434.jpgd0111558_2084175.jpg










でも明日は又057.gifの予報007.gif
 また あめでしゅかぁ~ ちゅまらないでしゅヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_20125088.jpg

 また ねてようびかぁ~Zzzzzzz
d0111558_20151651.jpg
d0111558_2016640.jpg












d0111558_20163035.jpg











食っちゃ寝食っちゃ寝だねぇ~(●´C_,`●)プッ
d0111558_201979.jpg

それにしても 我家の母娘は 寝てるか食べてるかのお写真ばかり?037.gif

  今月のお稽古
               カルチャー教室 
          ひなまつりキャンドルアレンジ B作品
d0111558_20231054.jpg
 
   サイドベルツフリーセント Fさん作品  Fさん作品d0111558_2024506.jpgd0111558_2025776.jpg 










  〇の〇台教室 
   ひなまつりアレンジ Nさん Iさん Gさん Kさん作品
d0111558_202983.jpg
 
Commented by モックンママ at 2009-02-26 23:12 x
こんばんはヽ(*’-^*)。
「ねてようび!」すごくピッタリのネーミングですね♪
モックンも 雨の日は「ねてようび」です
あ、晴れの日もそうかも・・・(*≧m≦*)ププッ

それにしても 母娘さんだからなのか・・・ホントに仲良しさんですね
ひとつのカップで 2人で食べてる・・・なんてかわいいんでしょう♪♪♪
Commented by ちゃーちゃん at 2009-02-26 23:43 x
季節の変わり目に降る雨には、ほんと困らせられます(/。\)
でも、これを乗り切れば、「春」でそすもんね♪
オフ会もあるし・・しばらくの我慢です(^^)
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-02-27 23:28 x
本当に晴れの日は貴重ですね。
我が家の3ワンもノソーーとすごしてますよ!!
アップのお写真、凛々しいお顔のネネ&エレンちゃんですね。
後何回、雨が降ったら、春がやってくるのでしょうね(*^_^*)


Commented by すがえり at 2009-02-28 01:13 x
うちも雨の中休みの晴れ間に散歩に出ました!!
でも公園はべちょべちょ・・・走れるところがなかったわ!!
早く暖かくなって欲しいねぇ~
『ねてようび』もこう続くとふて寝になるね!!
Commented by モックンママさんへ at 2009-02-28 15:19 x
やっと良いお天気になりましたね♪
このまま 春になってくれたらいいんだけどぉ~

どちらかと言うと2人は ほとんど「寝て曜日」なんですけどね
まあ チッコ散歩でも雨じゃなければちょこっと
お外は出れるけど・・・
本当は もっとしっかりお散歩行ってあげなきゃいけないんだけど
忙しいとかぁ~ 足汚れるとかぁ~

エレンがきついから3才位までは ねねがひいてましたね
ここ1年位前から エレンの聞き分けが大分良くなって
ちょっとくっ付く事が多くなったかな?
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-02-28 15:23 x
今日はやっと良いお天気になりましたね♪

ちゃーちゃんちは 元気な男の子2人で
雨続きは余計大変でしょう!
ワンコもストレスたまりますよね~

でも春もそこまで来てるって感じですよね (^-^*)
春になったら いっぱい遊びましょうね♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-02-28 15:28 x
今日はやっと良いお天気になりましたね♪

男の子3人 ストレスでバトルは起きないのかな?

エレンのこの凛々しい怖い顔が いつもの顔なんですよ(笑)

早く「は~るよ来い!」です(特に我家は・・・)
Commented by すがえりさんへ at 2009-02-28 15:33 x
今日はやっと春のようなお天気♪
こんな日は 遊びに連れて行ってあげたいけど
家の事もしなくっちゃねヽ( ゜ 3゜)
もう 布団もカビそうです

う~ 春が待ち遠しいよ~ん☆
by fiore1005 | 2009-02-26 20:13 | フラワー | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧