バレンタインオフ~♪

昨日は1日遅れのバレンタインオフ~♪
今年に入ってから おこもりさん気味のねねエレ家
またまたお仕事のパパさん置いて ねね&エレン&ママでお馴染み「TOUTOUVIVANT]さんへ行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
バレンタインオフ~♪_d0111558_131255.jpg

          いつもビュティホーなMARRONちゃん
バレンタインオフ~♪_d0111558_13135687.jpg
 
          エレンのお兄ちゃんサスケ君
バレンタインオフ~♪_d0111558_1316387.jpg
 
          遥々京都からとーちゃんと来てくれた
          いつも綺麗なコートの桜ちゃん
バレンタインオフ~♪_d0111558_13185072.jpg
 
          元気兄弟 松之助&樋之助君
バレンタインオフ~♪_d0111558_13201139.jpg
 
          真っ白モコモコぬいぐるみみたいなももじ君
バレンタインオフ~♪_d0111558_13211245.jpg
 
          御近所コッカー
          我らがスパイク&ピッチ君
バレンタインオフ~♪_d0111558_1323031.jpg

          途中から参加してくれたピッチ君の親戚さん
          初めましてのジェット君&アルフ君
          アルフ君5ヶ月?まだあどけないお顔とモコモコで赤ちゃんだけど
          大き~い! 将来有望ですね001.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_13293064.jpg

          そして我家の姫 ねね母さん
バレンタインオフ~♪_d0111558_13313559.jpg

          おてんば娘のエレンちゃん
バレンタインオフ~♪_d0111558_13324042.jpg
 

美味しいランチの後は ワンコ達にはバレンタインケーキ067.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_13365787.jpg

          はやく くだしゃ~い
バレンタインオフ~♪_d0111558_1338819.jpg

          お上品なMARRONちゃん
バレンタインオフ~♪_d0111558_13385574.jpg

ママ達も「ジャンケンポン♪」で バレンタインプレゼント交換060.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_13414127.jpg

こ~んな美味しい物が当たりましたぁ~003.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_13425360.jpg


お腹もいっぱいになった所で お待ちかねのランへ~ε=ε=ε=
お天気も良くって 上着も要らない位暖かかったです058.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_1346345.jpg

久し振りのランに2人共ヾ(´ε`●)ノルンルン♪バレンタインオフ~♪_d0111558_13474162.jpgバレンタインオフ~♪_d0111558_1348163.jpg









エレンちゃん久し振りだったからか なかなかお友達にアプローチ出来ず
ねね母さんに「遊ぼう!遊ぼう!」と体当たり
バレンタインオフ~♪_d0111558_13513110.jpg

「うるしゃいわねぇ~!あっちいきなしゃ~い!」022.gif
ガウガウされて可哀相なエレンちゃん007.gif
最後に恒例の集合写真
バレンタインオフ~♪_d0111558_13575473.jpg

春のようなポカポカ陽気に ランには他のワンコのお友達もいっ~ぱい♪
久し振りにお友達と遊べて ねね&エレン&ママもとってもリフレッシュ
できた1日でしたぁ~(次回はパパもね☆)
みなさ~ん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif

すがえりさんからこんな可愛いスパイク&ピッチ君のチョコ頂いちゃいましたぁ~
可愛くって食べられないわぁ~003.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_1444725.jpg

それからそれから!サプライズなプレゼント!
MARRONちゃんのお姉ちゃんが
こんなステキな手作りカードをねねエレにプレゼント!!
もうオバチャンは感激でウルウル。。。です
〇〇〇ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif
バレンタインオフ~♪_d0111558_141183.jpg

Commented by MARRONまま at 2009-02-16 16:03 x
リフレッシュできたようでヨッカッタo(^ヮ^)o
パパさん欠席が残念だけど・・・次回は是非ラブラブでね♪
チビ子がインフルちゃんで休んでいる時に作ったの・・・o(^ヮ^)o
ウルウルだなんて・・・喜んでいただけて嬉しいです(^^ゞ
また遊びましょうね\(~δ~)/
Commented by Jetまま at 2009-02-16 20:40 x
こんばんは~。
ジェットとアルフのママです!
昨日はありがとうございました~。
ジェットとアルフとメタボパパの写真載せていただいて
ありがとうございます♪
実は私の手も写ってるので…家族全員出演です。笑
ねねちゃん、エレンちゃんが笑顔で近づいてきてくれて
キュンキュンしました♪笑
また遊んでくださいね。今度はパパさんにもお会いしたいです。
Commented by サスケまま at 2009-02-16 22:16 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした!
いつも元気なねね&エレンちゃん、今回もままさんがいなくなってはソワソワ~ソワソワ~してましたよ(^-^)
ドッグランではワンコがケンカしてる!・・と思ったらねね&エレンちゃんでした・・・
今度はぱぱさんも参加出来たらいいのにね(^O^)/
Commented by ベクレルのちゃーちゃん at 2009-02-16 22:21 x
ママさん、パパさんお久しぶりです♪
大阪ではニアミスしてしまって超残念ですっ・・・
その代り・・っちゃあなんですが、「遂に!」です(^^)
「なにが?」ですよねぇ~すいませんが、BLOGをのぞいてみて下さいm(><)m
Commented by すがえり at 2009-02-16 22:29 x
大変な時期にワンコでリフレッシュできてよかったぁ~
ワンコパワーが今は一番ですね!!

ママさんがgetしたのはうちのプレゼントだぁ~
西宮ウォーカーでも紹介された西宮市夙川にある「オ・タンプル・デュ・グゥ」のガトーバームです。
私も気に入ったものです!!

さぁ、いい季節にまたあそびましょうね!!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-02-16 23:52 x
昨日はありがとうございました。
集合早々にネネ&エレンちゃん、遊ぼうよーーって元気いっぱいでしたね。
エレンちゃん、終始とっても楽しそうでしたね。
パパさん、この写真見て悔しそうにしていませんでしたか?
パパさーん。次には是非ーー(~o~)
Commented by MARRONままさんへ at 2009-02-17 13:49 x
心のこもった物 何より嬉しいですね☆
ありがとう!

やっぱりコッカー以外に私の心を癒してくれる物はありません・・・・

今度は浜にバーガー食べに行くよ~♪
Commented by Jetままさんへ at 2009-02-17 13:53 x
こちらこそありがとう!

あの手はままさんの手でしたかぁ~ェヘ♪ (-ω-`*)

今回はアルフ君降りれなかったけど
次回は皆で思いっきり遊びましょうね♪
Commented by サスケままさんへ at 2009-02-17 14:00 x
久し振りに皆と遊べてかなりリフレッシュ出来ましたぁ~

エレンがなんだか知らない子いつも平気で寄って行くのに
今回は久し振りだったせいか
「お母しゃん お母しゃん~」ってねねにばかり寄っていって
ねねに邪険にされてちと可哀相でしたぁ(笑)
やっぱりお友達とちょくちょく遊ばせてあげないといけないなぁ
って思いました

又遊んでくださいねぇ~♪
Commented by ベクレルのちゃーちゃんへ at 2009-02-17 14:03 x
前日大阪にぃ~ とか書いてあったから
ベッ君も来るのかな?って楽しみにしてたんだけど・・・・

行ってきましたよ!早速!
早くお披露目して下さいませぇ~
Commented by すがえりさんへ at 2009-02-17 14:09 x
毎度ありがとう!
ナビまでして頂いて感謝です~(パパさんありがとう!)

コッカー以外に 今の私を癒してくれるものはありません・・・
私のすべてですポ─(*^ェ^*)─ッ

スパピチ家のだったのかぁ~
うん!すごく美味しかったよ!
ほとんど1人で食べちゃったヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-02-17 14:15 x
こちらこそありがとう!

久し振りに楽しかったわぁ~
コッカー以外に私を癒してくれるものはありましぇ~ん☆
疲れた体にコッカー
疲れた心にコッカー  だわぁ~ポ─(*^ェ^*)─ッ

パパねぇ~
いいかげんにしないとね・・・・
過労死しちゃうよねぇ~(;´д`)トホホ
Commented by 桜のとーちゃん at 2009-02-17 21:06 x
日曜はありがとうございました~ 久しぶりにねね&エレンちゃんに会えたのは嬉しかったけどまだまだ見分けがつかづ^^; 見分けがつくようにもっともっと遊んでくださいませ♪

パパさま大変そうですがお身体大事にしてくださいね。
元気じゃないとなーんもできませんから!
Commented by みかりん at 2009-02-18 10:50 x
わぁ~♪またまた楽しそうな企画だったんですね!
ホント、いつも宮っコッカーズは仲良しでいいなぁ~
早くGWにならないかなぁ~
みなさんに会えるのが待ち遠しいわ((o(^-^)o))わくわく
Commented by 桜のとーちゃんへ at 2009-02-18 13:03 x
こちらこそありがとう!

お外もポカポカ♪ お部屋の中も皆の笑顔でポカポカ♪
楽しかったですね (^-^*)

ねね?ポワァ~ン
エレン?キリッ!「何か文句ある?」って感じです(笑)

やさしいお言葉ありがとう!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
そうですよねぇ~
何をするにもまずは健康ですもんね!
Commented by みかりんさんへ at 2009-02-18 13:09 x
そうなんですよぉ~
又計画してもらっちゃいましたェヘ♪ (-ω-`*)

そうそう!私も今から楽しみでぇ~♪
なんだかその後にももっとお楽しみがあると聞いたので
今からワクo(´∇`*o)ワクです
今年も充実したコッカーライフになりそうだわぁ~☆
by fiore1005 | 2009-02-16 13:33 | ワンコ | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005