可愛いお客様

今月も可愛いお客様達がママと一緒に来てくれましたぁ~emoticon-0159-music.gif
          シュガーちゃん
d0111558_1954253.jpg

          レディちゃん
d0111558_19545547.jpg

          クララちゃん
d0111558_1955219.jpg

なかなか皆揃ってのお写真は 難しいですぅ~emoticon-0107-sweating.gif
d0111558_19564420.jpg

  うっん?? 誰かいない。。。?
  ゲッ! わたちは またハウシュでしゅか!!emoticon-0121-angry.gif
d0111558_1959282.jpg

トイプーちゃん達 いつ見てもぬいぐるみみたいで可愛いですねemoticon-0115-inlove.gif

   今月のおけいこ
       ひなまつりアレンジ Tさん作品
d0111558_2014690.jpg

       インバテッドT  Wさん作品
d0111558_2023599.jpg

       上へ向かって段々溶けて行くような Oさん Sさん作品
d0111558_2041339.jpg


 お ま け 
   う~ん な~んて可愛いんでしょうemoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0152-heart.gif
d0111558_2081277.jpg
d0111558_208331.jpg

Commented by ベクレルのちゃーちゃん at 2009-02-12 17:00 x
お久しぶりです♪
ワンコも連れて来てレッスンが受けれるなんて、ワン好きには「願ったり叶ったり」ですね(^^)素敵☆
ママ!ワタシもblog書いてみたので、のぞいてみて下さい。
Commented by ベクレルのちゃーちゃんへ at 2009-02-12 18:54 x
ベッ君&ちゃーちゃんお久し振りで~す♪
風邪なんかひいてないかな?

ブログ開設おめでとう!
早速行ってみたけど入れないよぉ~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
何か出て来たけど登録かなんかするのかな?
ねねエレママは チョーアナログなんでよくわかりませ~ん
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-02-12 21:47 x
Tさんのひなまつりアレンジかわいくって、癒されるアレンジですね。エレンちゃんですか?ハウスは・・・。
ネネ&エレンママさんの生徒さんのワンちゃんはみんなオシャレですね。
Commented by ちゃーちゃん!? at 2009-02-12 22:53 x
あれぇっ!?
URLを書きまちがったんかな??ごめんなさいママ・・これに間違いないはず!「本州最南端@アメコカ=ベクレル」です。
もう一度、Tryしてみて下さい!!
Commented by MARRONまま at 2009-02-13 09:26 x
今度「オテンバなお客様!」って生徒になって行こうかなo(^ヮ^)o
って私が載ったりして・・・(^^ゞ

Commented by モックンママ at 2009-02-13 20:05 x
こんばんは♪
お花の生徒さん方のトイプードルchan、毎回おとなしくお利口さんなんですね☆
おひざに乗ってて、かわい~(^^)/

「おまけ」のこれまた超かわゆいお写真・・・癒されマス~☆
上がねねちゃんで、下がエレンちゃんですか~?
まだ実物にお会いしてないので 間違ってたらゴメンナサイ。。。
わんこ達のこんなお顔に いつも元気もらってます♪
Commented by サスケまま at 2009-02-13 22:53 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
みなさん凄い作品ばっかりですね!
サスケままはOさんSさんの作品がすっごく神秘的で気に入っちゃいました!
あ~早く日曜日こないかしらヽ(^o^)丿
Commented by kyo at 2009-02-14 08:59 x
ワンコと一緒に習い事に行けるなんていいなぁ〜☆
うちの近所だったら通いたいくらいです。
エレンさん、またまたお家の中で待機だったんですね( ̄m ̄*)
おまけの2ワン、可愛いです〜♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-02-14 13:23 x
Tさんは 始められたばかりなんですよ☆

そうなんです!エレンは毎度ハウスなんです(笑)

皆とってもオシャレで可愛いでしょ
私も毎月可愛いおしゃれさん達に会えるのが楽しみです♪
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-02-14 13:24 x
は~い 行けましたよぉ~♪

リンクさせて下さいねぇ~
Commented by MARRONままさんへ at 2009-02-14 13:25 x
是非来てぇ~

コッカーの日も欲しいわぁ~
Commented by モックンママさんへ at 2009-02-14 13:31 x
そうなんですよ
皆本当にびっくりする位おりこうさんなんです☆

親ばか炸裂しちゃったヽ( ゜ 3゜)ノ
ピンポ~ン 上がねねで下がエレンです☆
エレンは目つきがきついのでなかなか こんな柔らかいトローンとした表情の時がないんですけど・・・・
可愛いでっしょ!(笑) 
Commented by サスケままさんへ at 2009-02-14 13:52 x
毎回皆さん頑張って一生懸命して下さるので
私も頑張らなくっちゃって パワー頂いてます (^-^*)
OさんSさんもう10年続けて通ってらっしゃるんですよぉ~
継続こそ力なり!です

皆に会えるの新年会以来!
明日が楽しみで~す♪
Commented by kyoさんへ at 2009-02-14 13:57 x
皆ほんとにおりこうさんで ワンと言う声1度も聞いた事がないんですよ!

エレンは過激なので いつもハウスなんです(笑)

御近所だったら可愛いロモちゃんにも来て頂きたいわぁ~

おまけ・・・親ばか炸裂しちゃいました( ゜ 3゜)
Commented by ちゃっぴーママ at 2009-02-15 21:02 x
ハウスしているのは、エレンちゃんでしたか。
ワンコ同伴のお稽古いつも楽しそうで、
そして素敵ですね。

ねねちゃんもエレンちゃんも
お友達がママたちと一緒に来てくれるの
嬉しいでしょうね。
だけど、ハウスになっちゃうときもあるのね。

みなさんの今月の作品も
とても素敵です。

Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2009-02-15 22:43 x
そうなんです!エレンなんですよ(笑)
エレンは動きが過激なもので
小さいプードルちゃん達が恐れおののいちゃうんですヽ( ゜ 3゜)

皆さん毎回一生懸命頑張って下さって
私も頑張らなくっちゃ!って思います (^-^*)
by fiore1005 | 2009-02-11 20:09 | フラワー | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧