困ったもんだぁ~

今日は朝からいい天気058.gif
でも昨夜迄の雨で地面はビチョビチョ
朝のお散歩はお あ ず け   またかい!!015.gif
困ったもんだぁ~_d0111558_150287.jpg


シーツにカバーにお洗濯 おそうじetc 久々に主婦全開~003.gif
おっとぉ 人参も無くなっちゃったから 畑も行かなくっちゃε=ε=ε=
今は 春迄お休み時期だけど 土の中では春を待ってスクスク♪
       えんどう豆
困ったもんだぁ~_d0111558_1563048.jpg

       にんにく
困ったもんだぁ~_d0111558_1565446.jpg

今日の人参さん びっくりする位大きく育ってましたぁ~003.gif
困ったもんだぁ~_d0111558_158297.jpg


最近の2人の日課?
お兄ちゃんが最後の追い込みで 毎日学校から帰ったら
すぐ御飯を食べて塾へ行きますε=ε=ε=
そのかたわらでぇ~。。。。ヨダレ~~タラーリ~037.gif
困ったもんだぁ~_d0111558_15154261.jpg
困ったもんだぁ~_d0111558_15155696.jpg


それからそれから 嬉しくない日課?
ここ数日エレンちゃん おもらし連チャン008.gif
困ったもんだぁ~_d0111558_1518994.jpg

ハウスの刑です022.gif
困ったもんだぁ~_d0111558_1519959.jpg

まったく! エレンちゃんは お口ばかり達者で おしもがぁ~~なんです002.gif
Commented by すがえり at 2009-02-04 23:58 x
うちも一緒!!
朝からお日様照ってるし、お散歩に行こうと思ったら道はまだベチャベチャ・・・お散歩お預けでした・・・

お兄ちゃん、もうちょっとですね。
母としては食べさせて送り出すしかできないものねぇ~
頑張れ!!15の春!!

エレンちゃ~ん・・・そりゃ怒られるわ!!
お散歩なしでささやかな抗議かしら??
Commented by すがえりさんへ at 2009-02-05 14:11 x
今日も暖かくっていい天気♪
こんな日は 公園でもぉ~と行きたいとこだけど
午前中何やかや用事を済ませ お昼を食べてPCちょいと開いてぇ
な~んてやってたら もう御飯の支度しないといけないヽ( ゜ 3゜)
あ~ この生活も後もう少し。。。。頑張ります

まったくエレンのおもらしには困ったもんですヾ(#`・з・´)
Commented by こたもものだんあ at 2009-02-05 19:55 x
わ~!!
お味噌も作って、お野菜育て♪~
そっご~い!!
とても高校時代にはそうぞうできませんでした。
Commented by ふう&マルコ at 2009-02-05 23:49 x
こんばんわ いつも読み逃げのふうマルこと、生徒Sです。
HPのリニューアルがようやく完成し、こちらのブログをリンクさせていただきました。 
今後ともよろしくお願いします。ねねちゃん、エレンちゃんもよろしくお願いします。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-02-06 00:59 x
お兄ちゃん、ファイトーです!(^^)!
ママさんもファイトーです。
追い込みなんですよね。ネネ&エレンちゃんにはもう少しガマンしてもらいましよう。
小さな地図はカワイイ抗議なんですよね(T_T)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-02-06 01:44 x
ママさん、本当に何から何まで手作りでスゴイなぁ~
↓のお味噌にお野菜、お洋服も☆
こんなママさんを持つ、
ねねエレちゃん、パパさんや息子ちゃんが羨ましいです☆
1つのイスに座る、ねねちゃんとエレンちゃんホント可愛い!!
うちはテディがデッカイので。。。
1つのイスに2ワン座るのは無理があります^^(笑)。
エレンちゃんのオモラシの地図が、テディベアの形に見えますよ~♪
オモラシの地図まで可愛いなんて(^-^)♪
Commented by こたもものだんあさんへ at 2009-02-06 19:30 x
気がついたら いつのまにか何でもやりたがりおばさんに
変身してましたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

こたろう&ももちゃんの写真送ってねぇ~♪
Commented by ふう&マルコさんへ at 2009-02-06 19:32 x
わぁ~ 来て下さったんですね♪

いつも綺麗に載せて頂いて嬉しいです~☆

こちらこそよろしくです (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-02-06 19:39 x
ほんとにねぇ~
まあ 1番大変なのは本人だけどお母さんも疲れます(@´_`@)

春が待ちどうしいです。。。

エレンには 疲れてるママをこれ以上疲れさせないでぇ~と叫びたいです!
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-02-06 19:45 x
いえいえ 自称なんでもやりたがりおばさんです(笑)

我家は仲があまりよろしくないので
こんな一緒に座る事は めったにないんですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

もうエレンのおもらしには 困ったものです。。。
テディベア? 私にはデビルに見えます(笑)
Commented by ちゃっぴーママ at 2009-02-08 11:44 x
いろんなお野菜を作っているんですね。
えんどう豆、いいですねえ。私大好きなんです。
なんか、春の匂いが近づいてきましたね。

エレンちゃんどうしちゃったのかなあ?
まあ、こんな時もありますかねぇ。
でも、2わんこ一緒の姿はほんとに可愛い。

Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2009-02-08 14:33 x
えんどう豆美味しいですよぉ~
買ったのと全然味が違います
にんにくは中国さんは嫌だし 国産は高いので
今回初挑戦です!

エレンは普段からおしもが今一なんです(;´д`)トホホ
Commented by モックンママ at 2009-02-10 18:10 x
ネネエレンchanママさ~ん!
とうとう今日、「あんじんさん」行ってきました~!!!
主人が突然お休みもらえたので、連れてってもらいました(ワタシは悲しいペーパードライバー(;´д`)なのです)
ネネちゃんエレンちゃんいないかなぁ~とドキドキしながら行ったのですが・・・残念・・・
お写真はしっかり拝見しましたよ♪
そして、ウワサの “フードに超詳しいご主人”のお話を聞いて
ピナクルもしっかりゲットして帰りました~☆
またブログにもアップしようと思ってマス
取り急ぎご報告まで♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-02-11 19:52 x
わぁお~ mixiの方先に見ちゃったぁヽ( ゜ 3゜)ノぁ…ちゃ

あんじんさん&エスケールすぐ近所なんですよぉ~
そうなんだぁ~モックンママさんペーパードライバーなのね。。。。
じゃ今から練習しましょう♪
車だったらすぐでしょう!

パパさん一緒でも又来られる事があったら
メール下さいねぇ~ 空いていたらすぐ飛んで行きますよぉ~ ♪
by fiore1005 | 2009-02-04 15:10 | ベジタブルガーデン | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005