お散歩♪

今日は 久し振りに何も予定がない日001.gif
今にも降りそうだけど 暖かいし雨の降り出す前に
近所の公園へお散歩にでも行きましょうかε=ε=ε=
いつもチッコ散歩だけだもんねヽ( ゜ 3゜)ノ 今年初です♪
案の定 誰~もいませんd0111558_1456165.jpgd0111558_1456217.jpg










d0111558_14565338.jpg

放した途端エレンちゃん もう嬉しくって大~変003.gif
いつもあまりボールで遊ばないのに 
今日は 大喜びでボール拾って来てくれましたぁ~016.gifd0111558_1523715.jpgd0111558_1531755.jpg










d0111558_1535044.jpgd0111558_1541592.jpg










ねねちゃん 嬉しいそうだけど ひたすらトコトコ。。。。クンクン。。。。
ボ~~。。。。もうちょっと楽しそうにしてよぉ~ ねねちゃん002.gifd0111558_159312.jpgd0111558_159566.jpg










d0111558_15105929.jpgd0111558_15112510.jpg










久し振りの広い公園でのお散歩060.gif
2人共嬉しそうだったけど なんだかねぇ~
ねねちゃん 随分とお疲れ~008.gif
d0111558_15153795.jpg

ママのように も少しシャキッとね!!006.gif
グッドタイミング☆ お家に着いたら雨が降って来ましたぁ~057.gif
Commented by モックンママ at 2009-01-30 18:02 x
お近くに、こんな広い公園があるんですね!いいなぁ♪
それにしても、ねねちゃんもエレンちゃんも“華”がありますね!
フルコートにされるんですか?毛並みもすごくキレイ☆
ブラッシングは、一日に何回もされてるんですか?
なんか、ちょっとサボっただけで・・・もつれますよねぇ・・・(泣)

Commented at 2009-01-30 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すがえり at 2009-01-31 00:48 x
行ってきたのねぇ~
この季節はおみやげつかなかった??
春、秋はひどい目にあったしなぁ・・・
Commented by モックンママさんへ at 2009-01-31 15:16 x
さっきmixi見ましたぁ~
モックン始めましてぇ~♪ モコモコで可愛い~!!
早く生モックンに会いたいなぁ~

羊毛モックンもとっても可愛いですね
最後の写真でお人形の後ろから 顔を出しているモックン最高です

この公園は 近所と言っても車で5分位の所です
お天気は良いと人がいっぱいなので放せないんだけどね
昨日はマイドッグランでした☆

いえいえ ねねエレは 薄毛で毛並み悪いんです・・・
ねねは犬なのにポワポワの猫っ毛
エレンはギシギシ・・・
お友達のコッカーちゃん達は皆すごい綺麗ですよ~
Commented by すがえりさんへ at 2009-01-31 15:21 x
ずっとおこもりさんなので
今にも降りそうだったけど チョビット行って来ました♪
人っ子一人いないで 貸切状態でしたよぉ~
スパピチ君達も来れたら良かったね~
お土産全然なかったよぉ~ん (^-^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-02-01 04:12 x
ママさん、ボールで遊んでくれないの。。。って言ってはったけど、
エレンちゃん嬉しそうに持ってきてますねーっ(^-^)v
よっぽど嬉しかったんでしょうね♪
ねねちゃんは表情には出さなくても、とっても楽しんでる感じがします♪
嬉しそうな姿を見るだけで、ニヤニヤしてしまいます^^♪
↓のおやつ入れ、めちゃカワイイです☆
ママさんのカワイイセンスに感心しきりです(*^-^*)
Commented by モックンママ at 2009-02-01 11:36 x
わ~☆ mixi 見て下さったんですね~♪ 嬉し~♪

今、ねね&エレンちゃんママさんのブログ、完全読破しました~
一気に拝見すると、まるで物語を読んでるようでした
一番に感じたコト・・・
ねねちゃん、エレンちゃん・・・ママさんのところに来て幸せですね
いつまでも、ママさんのそばにいてあげて下さいネ(^-^)

ワタシも、モックン 大事にします!!!
また遊びに来ますネ(^-^)/



Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-02-02 10:11 x
きょうはとっても暖かくなりそうですよ~♪
こちらも 朝からお日様が出て ポカポカ良い天気~
こんな日は J’sヒル行きたいけど 仕事だ~~~
早く春よ来い!来い!ですね!
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-02-02 12:38 x
この日は 久し振りだったからかボールで喜んで遊んでくれました
嬉しそうに遊んでくれると こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

ねねは 小さい時からあまり感情を出さない子なんだけど
最近年のせいか 明らかに老け込んでシャキット感がないわぁ~

ありがとう (^-^*)
適当にペタペタ貼って遊んじゃってま~す♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-02-02 12:56 x
わぁ~ 嬉しいです!
つたないブログを全部見て下さったなんてありがとう(´∀`)

私の後半人生 ねね&エレンのおかげでどれだけ充実した
日々が送れている事でしょう・・・
2人がいなければありえない 人との出会い そして楽しい仲間が出来 日々色んな事があるけれど 笑いと癒しを私達に与えてくれる2人☆
悲しいかな短い犬生
だからこそ凝縮された充実した2人の犬生を一緒に
過ごしたいです (^-^*)

モックン&ママさんもワンコライフを満喫しましょう♪
Commented by YUUKOさんへ at 2009-02-02 13:03 x
こんにちわぁ~

そうですねぇ~ こちらもいいお天気ですよぉ~
ほんとほんと! こんな日はJ'sでのんびりボーッとしたいですね
我家から もう少し近かったらいいのですがぁ。。。。

お仕事頑張ってくださ~い♪
by fiore1005 | 2009-01-30 15:20 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧