可愛いお客様

今年初の自宅レッスン
今年も可愛いお客様が ママ達と一緒に来てくれましたぁ~060.gif

   遠路遥々クララちゃん
d0111558_1515356.jpg
  
   同じく遥々レディちゃん
d0111558_15161997.jpg

   シュガーちゃん
d0111558_15165925.jpg

相変わらず皆 本当におりこうさん
誰1人 1度も「ワン」と言わないし
ママ達がお稽古している間 ずっとお膝で寝ています
ワンコがこんなに居るなんて 信じられないくらい静かなんです005.gif
今年も皆元気で ママ達と一緒に来てねぇ~♪
オバチャンは 毎月皆と会えるのが楽しみで~しゅ~
016.gif
おっ~と 我家の2人? こ~んな感じで今年も始まりました043.gif
d0111558_15242676.jpg d0111558_15245017.jpg 










甘えん坊シュガーちゃん帰りにママがちょこっとそこまでお買い物の間お留守番
   ク~~ン ク~ン 
ここまで慕われたら 飼い主冥利に尽きますね! シュガーママさん053.gif
d0111558_15314911.jpg

ハイハイ  おりこうさんにお留守番できたのでごほうびね003.gif
d0111558_15333618.jpg


  今月のお稽古
   
      壁掛けアレンジ  Tさん作品
d0111558_15381079.jpg

      ビダマイヤーブーケ Wさん Tさん作品d0111558_15403574.jpgd0111558_15405288.jpg













      螺旋系 Sさん作品
d0111558_1546020.jpg
 
           Iさん Sさん作品
d0111558_15472926.jpg

      揺れ動くような 軽やかな Hさん Eさん Yさん作品
d0111558_15492120.jpg
 
      円錐形をした 軽快な Oさん Sさん作品
d0111558_15501564.jpg
   
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-01-21 22:18 x
トイプーちゃん、ほんとかわいいですよね♪
コッカーが、もしこの世からいなくなっちゃったら、
私はトイプーを家族に迎えると思います^^♪
やっぱり何よりコッカーちゃんが好きですけどネ^^
ねねちゃん、エレンちゃんも、
おうちに色んなお友達が遊びにきてくれて、
とっても楽しそうですねっ♪
ごほうび待ってる、ねねちゃんとエレンちゃん達がカワイイ~♪
お花、私が作ったら見るも無残な仕上がりなんだろうな(笑)^^;
センスが欲しいです☆
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-01-22 14:42 x
トイプーちゃん 生きたぬいぐるみです☆
うんうん! コッカーの次に可愛いですね(●´C_,`●)プッ

これを生けた方達 皆さん最初は皆初心者
1番最初の方はまだ2回目ですよぉ~
ママちゃんも出来る!出来る!

Commented by ちゃっぴーママ at 2009-01-22 20:44 x
実はわたし、ねね&エレンちゃんのふたりにもずいぶん癒されましたが、ママさんのお教室のフラワーアレジメントにも癒されています。いつもみなさんの素敵な作品をうらやましく見せていただいています。
シュガーちゃんたちも、おりこうだし可愛いですね。
癒されますよ・・・
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-01-22 22:13 x
ワンって、一声もないなんて・・・。今我が家でが大合唱が勃発中。
静かなお家で暮らしてみたいよーー(^_^;)
すっかり、春のアレンジメントですね。
壁掛けアレンジ素敵です。
Commented by シャロンママ at 2009-01-23 01:30 x
トイプーちゃんは可愛いですね♬
シャロンに出会う前はトイプーちゃんばかり探してたんですが、縁がなくって~シャロンに出会い家の子なったんです!!

多分ねねちゃんもエレンちゃんもママさんが居なくなると、ク~ンって言って待っていると思いますよ(*^-^)
Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2009-01-23 20:10 x
ありがとうございます♪

生のお花に勝る物はありませんね☆
1輪でもいいから 皆さんに生のお花を飾る事をお勧めしています
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-01-23 20:16 x
本当に皆静かなんです!
声聞いた事ないくらい!
最初家に皆が入ってきた時 我家の2人がワンワン吠えるだけで
しばらくしたら シ~ン 犬が5匹この狭いリビングに居るとは
信じられないくらいです (^-^*)

今はチューリップ スイトピーets花持ちいい時期だし
ママさんも是非お家にお花飾ってみてくださいませ~♪
Commented by シャロンママさんへ at 2009-01-23 20:23 x
トイプーは 本当に可愛いですね☆(コッカーの次に(●´C_,`●)プッ

シャロンちゃんは 最初からシャロン家に来るべくして
来た子なんですよ!赤い糸で結ばれてたんですね (^-^*)

いえいえ 我家の2人はイビキガァ~ガァ~ですよ(笑)
Commented by kyo at 2009-01-24 00:09 x
わ!お花ステキですね。ママさん、先生なんですか??
お家もなんだかステキですねd(≧∇≦*)
トイプーちゃん、かわいいですね〜!
実は私も、ロモちを迎える時、
コッカーかトイプーか・・・もしくはフレブル!(ここだけタイプ違う?笑)
の3犬種で迷ってたんです。みんな可愛いな〜☆
エレンちゃんはお教室中はケージの中なんですか?
Commented by kyoさんへ at 2009-01-24 15:02 x
ありがとうございます☆
はい 細々と楽しみながらやらせて頂いてます

トイプーちゃん可愛いでしょ♪
生きたぬいぐるみですね
何を着てもさまになっちゃうし 軽いし女の人にはぴったりですね☆
タイプは違うけどフレブルも何とも言えず愛嬌があって
可愛いですよね♪

そうなんですエレンは過激なもので
いつもハウスです(●´C_,`●)プッ
お稽古が終わっておやつタイムになったら出してもらえます
by fiore1005 | 2009-01-21 15:25 | フラワー | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧