冬眠?

今週は本当に寒かったですね002.gif

今日は風は冷たいものの ちょっぴりお日様に恵まれ
こんな日は ちょっぴり嬉しくなります058.gif
こんな貴重な日は どこかに連れて行ってあげたいけど
パパはお仕事 ママは朝から用事であっち行き~こっち行き~ε=ε=ε=

毎日2人は こんな感じで冬眠中037.gif
d0111558_22324591.jpgd0111558_2233452.jpg










d0111558_22332835.jpg


  今月のお稽古   カルチャー教室

    ダイアグナル Bさん作品
d0111558_22354515.jpg
  

    ボールブーケ FさんFさん作品
d0111558_2236379.jpg
 

    図形的ー対角線
d0111558_22373097.jpg
 
    
Commented by MARRONまま at 2009-01-18 07:28 x
おはよう~\(~δ~)/
冬眠なんてしちゃダメよん!
さあ起きて、お散歩行こ~・・・ってお家が近くだったら
「ピンポーン」ってお誘いに行っちゃうのにな=^ェ^=

いつもキレイな作品を教えられているねねエレママさん!
ステキだな~・・・って見ています♪
Commented by ベクレル’sちゃーちゃん at 2009-01-18 09:51 x
その後、“ウンP”の具合はどうですか?
やっぱり2人だと、パパママ留守の時はこーやって仲良くお留守番出来るから寂しくないんでしょうねぇ~。
うちにはあと猫が3匹いるんですが、こんな風に一緒にって訳じゃないし・・・いいな!2人だと!!
Commented by MARRONままさんへ at 2009-01-19 13:49 x
う~ん 年々寒さがこたえるぅ~

今年はまだMARRONままさんに会ってないから
早くお会いしてパワー頂かなくっちゃねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ありがとう!
生のお花は 本当に心が癒されます・・・・
1輪でもお家に飾ってみてぇ~
Commented by ベクレルちゃーちゃんへ at 2009-01-19 13:55 x
御心配頂いてありがとう!

只今実験中なんだけど やっぱりシュプレモ食べたら
途端に柔らかくなります・・・
ずっと食べてなんでもなかったのに 急になんですよね・・・
何かが原因で合わなくなったんでしょうね

我家の母娘 あまり仲は良くないんだけど
たまにこうして引っ付いて寝てます (^-^*)
いつもこうしてくれてたらいいんだけどね

わぁ~ベッ君ちは 猫ちゃん3匹も居るんだぁ~
ケンカしないのかな?
Commented by ちゃっぴーママ at 2009-01-19 23:01 x
ふたりがくっついている姿ってとても愛らしいですよね。
なんとも言えないくらいほのぼのしている。
ねねエレンちゃんや、2わんこの家族をみていると、うちもコッカーちゃんもうひとりほしくなるなあ・・・・
Commented by みかりん at 2009-01-20 14:06 x
うちもこんな感じでくっついて冬眠してるよ~(笑)
気持ち良さそうだから、仲間に入れて欲しくなっちゃうよね。

は~ちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
なんだかいつまでもお子ちゃまってイメージだから、5歳って年齢がピンとこないんだけど、とにかくこれからも元気でいて欲しいなぁ~って願うばかりです( '∇^*)^☆
Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2009-01-21 14:10 x
2人くっつく事滅多にないんですけどんね
たまにだから くっついてくれたらシャッターチャンス!
とばかりに パチリです(笑)

ちゃっぴーちゃんも妹どうですかぁ~
まあ確かに手もかかるけど 楽しさハッピーさは 3倍いや4倍ですよぉ~ (^-^*)
Commented by みかりんさんへ at 2009-01-21 14:19 x
ひなはるちゃんは 本当に仲良し親子だけど
我家は 偽装親子?
こうしてくっつく事は滅多にないので
シャッターチャンス!とばかりにパチリです(笑)
我家は ねねが母性本能が薄いんですよね・・・・
エレンに文句タラタラ・・・なんです
ねねの本心聞いてみたいです(´∀`*)ウフフ

ほんと早いですよね
はーちゃんもエレンも生まれた時から一緒だし
いつまでたってもオコチャマって感覚抜けませんね
ひなちゃんねね達は立派にお母さんしてましたものね (^-^*)

まあ いつまでもずっとおこちゃまでいいから
元気ではじけていて欲しいですね☆
by fiore1005 | 2009-01-17 22:38 | フラワー | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧