初走り♪

昨日5日は ほとんどの方が初仕事でしたね
我家のパパさんは 今年は暮れからずっとお仕事で
昨日やっと1日だけのお休み003.gif
お天気も良いので 新年の御挨拶にお義父さんのお墓参りにε=ε=ε=
2人もしっかり「まんまんちゃん」して来ましたぁ~006.gif

帰りに猪名川の河川敷に走りに行きましたぁ~
走るのはエレンちゃんだけ? ねねちゃんせいぜいトコトコ・・・・?
休日は 人とワンコが多いけど
平日は人もチラホラd0111558_1845880.jpgd0111558_18453212.jpg










d0111558_18463376.jpgd0111558_1846535.jpg










 出たぁ~ 〇 ナ〇コ
d0111558_18494078.jpg

 エレンちゃん嬉しすぎて ねね母さんに体当たり!
 ねねちゃん本気で怒ってましたぁ~022.gif 
d0111558_18514488.jpg
d0111558_18515987.jpg


  おかあしゃん ごめんなしゃ~い007.gif
d0111558_18533940.jpg


 あ~ 楽しかったねぇ~016.gif
d0111558_18544729.jpg
d0111558_1855039.jpg

Commented by バロン&レデイのママ at 2009-01-06 20:31 x
仲良い親子ですね~。
我が家の二匹は、まだまだ微妙な距離感がある関係です。
二匹仲良く戯れる日々を目標に…こちらもリンクさせていただきます♪
Commented by MARRONまま at 2009-01-07 11:20 x
今年は初のナ○コさん(≧ε≦)
とっても楽しそうに走ってますねo(^ヮ^)o
でもパパさんずっとお仕事でお忙しそうでですね・・・
で!親子対決はどっちが勝ったのかな?
Commented by バロン&レディのママさんへ at 2009-01-07 14:51 x
いえいえ チョー仲悪親子です

ねねがエレンの事すごくうるさがるんです・・・
家の中でもそば寄ってきただけで 怒るんですよ

母に邪険にされてる可愛そうな娘エレンです・・・・
Commented by MARRONままさんへ at 2009-01-07 14:56 x
どうしてこうなっちゃうんでしょうね。。。(●´C_,`●)プッ

やっぱり広い所はワンコに最高ですね!
特にエレンは
ねねはどこへ行っても トコトコ。。。。です(笑)

ねね母さんの一括で エレンちゃんシュ~ンです
でもくやしくってその後 反撃があって
エレンちゃん ねねママに怒られてシュ~ンです
Commented by max at 2009-01-08 12:40 x
広い場所で親子が遊んでいる姿
とても良いですね~。
今年も仲良くたくさん遊んでくだださいよ。
体当たりしている写真よく撮れていて笑ってしまいました。
Commented by maxさんへ at 2009-01-08 14:57 x
やっぱり広い所が最高のようですね
放してあげた時の顔が違いますねぇ~

もうエレンは 放してもらったら嬉しくってどうしようもないみたいです(笑) ねねも一緒に遊んだら楽しいと思うんだけど嫌みたいですね
不憫な子です(´∀`*)ウフフ
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-01-12 21:05 x
エレンちゃん、めっちゃ楽しそう♪♪
やさしいネネちゃんでも、やっぱり体当たりはきれちゃいますね。
ももじ君と同級生、すこしハイパー子にはついていけないですよね。
パパさんと一緒っていうのも更にーー楽しいーー!のでしょうね(*^_^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-01-17 23:43 x
わぁ~ お返事遅くなってごめんなさ~い

エレンは広い所に連れて行ったらほんとに嬉しそうに
遊んでくれるので連れて行き甲斐があつと言うものです♪

ねねも本当は思いっきり遊びたいみたいなんだけど
エレンの体当たりが嫌みたいで・・・・
by fiore1005 | 2009-01-06 18:47 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧