新年会

昨日は大阪の「TOUTOU VIVANT」
関東コッカー「キャンディー&モネちゃん」も参加で新年会がありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
 明けまして おめでとう☆ まずは玄関でご挨拶♪
d0111558_1734095.jpg

始めましての方も 皆で楽しくワイワイ♪ ワンコの情報交換etc
d0111558_1752691.jpg

 お~ ベッ君ひさしぶりぃ~ (エレンちゃん抱擁)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1772321.jpg


  ベクレル君 スパイク&ピッチ君
  キャンディ&モネちゃんd0111558_17144538.jpg
  バロン&レディちゃん
   (レディちゃんオチリでごめん!)
d0111558_17162086.jpg










 ポッシュ君d0111558_17224778.jpg
 ボノちゃんd0111558_17233736.jpg










 ロモちゃんd0111558_17245267.jpg
 きなこ君d0111558_17253436.jpg










 あんり&きららちゃんd0111558_17265795.jpg
 りんちゃんd0111558_17272853.jpg










 松&樋之助&ももじ君d0111558_172858100.jpg
 サスケ君&ねね&エレンd0111558_17293842.jpg










d0111558_17302933.jpgd0111558_17305223.jpg










ランチの後は ランで楽しくランランランemoticon-0159-music.gif
本日もいやしん坊母娘全開emoticon-0111-blush.gif
d0111558_17342828.jpg

遠く遥々千葉から来てくれたキャンディ&モネちゃん
ずっとカートでおりこうさんでしたねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_17371770.jpg

最後は恒例皆で集合写真♪
d0111558_1752305.jpg


アメコカ19匹+ももじ君+ちゅらちゃん?総勢21匹
今年も又初めましてのお友達とも会えたし~
嬉しい年の始まりとなりましたぁ~emoticon-0150-handshake.gif

この日は パパさんお仕事で3人での参加でしたが
オフ会の間中 ママ抱っこ!抱っこ!のねねちゃん
家に帰った途端 私の事は無視!emoticon-0121-angry.gifこの有様ですヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_17463074.jpg










 
Commented by バロン&レディのママ at 2009-01-05 22:16 x
こんばんわ。昨日はお世話になりました。
そして、ブログにバロンとレディも載せてくださりありがとうございます。
また、次お会いした時は宜しくお願いいたします♪
Commented by サスケまま at 2009-01-05 22:28 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
昨日は楽しかった&お疲れ様でした!
新年早々大盛況でしたね(^O^)/
昨日のことを思い出すと可愛いねねちゃん、エレンちゃんとパパさん(これなくて残念です)ママさんとまた遊びたくなっちゃいました!
次も宜しくお願い致しま~すヽ(^o^)丿
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-01-05 23:07 x
昨日はありがとうございました。
ねねちゃーーんーーー! そりゃぁないわぁ。
ママさん(泣)
でも、こんなこのです。ハイ・はい・・・。
昨日は今年一番の良いお天気でしたね。
やっぱり、コッカー会はなんとなくお天気に恵まれていますよね。
このまま、1年、良いお天気で、楽しい集まりをいっぱいつくりましよう(*^_^*)
Commented by すがえり at 2009-01-05 23:48 x
昨日は楽しい1日をありがとう!!
いつもの皆さんの集結力には感動です!!
おかげでコッカーまみれで大興奮・・・次は・・・ってまた考えちゃう!!
今年もこの勢いで楽しみましょうね!!
Commented by MARRONまま at 2009-01-06 11:42 x
ベクレル君と大~好きしてちゃって・・・イヤン♪
飼い主さんのお顔は隠れてるけどみんな満面の笑顔が
わかるよ~んo(^ヮ^)o
出遅れているMARRONチーム!
また盛り上げるからね~\(~δ~)/
Commented by max at 2009-01-06 12:40 x
遅くなりました・・・・あけましておめでとうございます。
新年からたくさんのコッカーちゃん達と会えて幸せ気分になりました
みんな仲良しでスリスリして可愛いよ~
今年は、たくさんの生コッカーちゃんと会いたいです。
みんな健康に過ごせることを信じています。
Commented by バロン&レディママさんへ at 2009-01-06 13:11 x
こちらこそありがとうございましたぁ~

バロン君もレディちゃんもとても可愛かったです☆
レディちゃんの成長が楽しみです♪

又是非ご一緒しましょう (^-^*)
Commented by サスケままさんへ at 2009-01-06 13:21 x
うん!うん!毎回の事ながら楽しかったですね♪

もうこの楽しい集いがなかったら生きて行けません!

次可愛いサスケ君(なんだか自分の息子?孫?のような気がして来た)にいつ会えるかな?
それまでおりこうにしててねぇ~ (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-01-06 13:25 x
こちらこそありがとう!
又いつもと違ったメンバーで楽しかったですね♪

でしょ!でしょ!ひどいでしょ!ねねちゃんヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
いつもこんなです
Commented by すがえりさんへ at 2009-01-06 13:30 x
いえいえこちらこそ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
すがえり&パパさんがいつも準備万端してくれるから
皆楽しませて頂けて・・・・
私のコッカ人生 すがえり家なしではありえません!
この楽しい集いがなければ 私生きていけません!どうする?
Commented by MARRONままさんへ at 2009-01-06 13:34 x
いや~ん もう!来るって言ったのにぃ~!

MARRON家がいないとポッカリ穴が空いたようです・・・
次回は絶対ね!
Commented by maxさんへ at 2009-01-06 13:39 x
明けまして おめでとうございます☆

はい!新年早々コッカーまみれで
幸せな年の始まりとなりましたぁ~ (^-^*)

コッカーは不思議な力がありますね
どの子の顔を見ても幸せな気持ちになれます☆
Commented by kyo at 2009-01-10 23:57 x
すっかり遅くなりました;;
先日はありがとうございました☆ロモの世話役のkyoです。
エレンちゃんのお父さんがロモのおじぃちゃん・・・
ってことは、ねねちゃんとも親戚さんってことですよね?
わ〜♪今までは、ロモのママわんこの兄妹は京都のラウールくんしか知らなかったけど、サスケくん、そしてエレンちゃんとまたまた同じ関西に親戚さん発見!でうれしいです☆
またぜひご一緒してください♪
愛想のないロモですが(^^;)これからもよろしくお願いします。
Commented by kyoさんへ at 2009-01-15 14:22 x
気がつかないでお返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそありがとうございました☆
可愛いロモちゃんに会う事ができて感激でしたぁ~
可愛いロモちゃんとエレン親戚だなんて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です♪ ねねはエレンのお母さんだからちょっとは繋がりあるのかな? 今後とも宜しくお願いしま~す (^-^*)
Commented by 助けて~! at 2009-06-26 19:09 x
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
by fiore1005 | 2009-01-05 17:11 | ワンコ | Comments(15)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧