初雪

今朝 起きてびっくり!
出窓の外が白い?もしかして雪?
そう 我家の方は初雪が降りましたぁ~003.gif初雪_d0111558_16315925.jpg初雪_d0111558_16321854.jpg









もう1日2日早かったらホワイトクリスマスだったのに~
どうりで今朝は冷え込んでました
2人は 私達が起きても こ~んな感じで目も開きません037.gif
まったく幸せな2人だこと・・・
初雪_d0111558_16361589.jpg


お正月のお稽古も終わり 気分は早お正月

      Tさん作品
初雪_d0111558_16381469.jpg

      Sさん Sさん作品
初雪_d0111558_16393770.jpg
 
      Hさん Yさん Eさん作品
初雪_d0111558_1640495.jpg
  
  K台教室 Nさん Gさん Kさん作品
初雪_d0111558_1642873.jpg


今年は思いもよらぬ ねねの大病があったりと大変でしたが
ワン友達の輪がどんどん広がり お友達との交流も深まり
とても充実した1年でした016.gif
来年もねね&エレン&パパ&ママ共々宜しくお願い致します001.gif

 少し早いですが 皆様良いお年をお迎え下さい053.gif
初雪_d0111558_16523298.jpg

  
Commented by MARRONまま at 2008-12-26 17:37 x
やっぱりツンドラ地帯は積雪だったんだ!
こっちはお昼過ぎにあられが降りましたよ・・・。
とってもすてきなお正月が迎えられそうな飾りですね♪
来年はコッカーチームのお稽古を開催してくださいませo(^ヮ^)o
Commented by ベクレルのちゃーちゃん at 2008-12-26 20:11 x
おしらせがあります!
クリスマス会の時に「親戚探し」の話を教えてもらい、検索したら・・ねねちゃんのお父さんとベクレルのお父さんが一緒でした(@@!)
だから、エレンちゃんとも意気投合なのかもです♪
今度お会いした時『親族さん写真』撮らせて下さい。
Commented by ちゃっぴーママ at 2008-12-26 23:22 x
うっすらと雪化粧、寒さが伝わってきます。そして気持ち良さそうに、おねんねしている2人を見ていると幸せそうな気持ちまで伝わってきますよ。ねねエレンちゃん、風邪ひかないようにね。
Commented by MARRONままさんへ at 2008-12-27 16:32 x
そうなんです(●´C_,`●)プッ
でも暖かかったから寒く感じるけど 
まだまだ こんなもんじゃありません( ゚Д゚)ヒョエー

昨日からお尻に火がついて 頑張って主婦しております
今日は玄関周り水洗いして 清めてもうお飾り飾りました (^-^*)
Commented by ベクレルのちゃーちゃんへ at 2008-12-27 16:41 x
そう!そう!
我家もあの晩早速 パパさん登録して検索してたら
あっ! ベクレル君だ!!もうびっくり!
嬉しくなっちゃいました☆
ベクレル君のお顔なんて可愛い子って思ってたんだけど
きっとお父さん可愛い顔してるのねぇ~
ねねのお顔もチョー可愛いもん♪(親ばか炸裂!)

又お会いしたいですね☆
ちと遠いけど 又オフ是非参加して下さいねぇ~
Commented by ちゃっぴーママさんへ at 2008-12-27 16:48 x
そちらは降りませんでしたか?
ずっと暖かかったから 寒いのは嫌だけど
この寒さでやっと年の瀬って感じがしますね

まったくね・・・・
寒い日はなかなか起きてこないんですよ

ちゃっぴーちゃんもお正月おやつ食べすぎないようにね(笑)

忙しくってリンクしてなくってごめんなさいねヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-12-27 18:37 x
やっぱりつもりましたか・・・。
寒かったですもんね。
西宮ツンドラ地帯・・わかるような気がします。
でも、冬らしっくて・・ね!
正月飾りとお花、いいですね♪
私は31日にかざろうかな。ぎりぎりだわ!!
Commented by すがえり at 2008-12-28 01:53 x
ここんとこ寒いですねぇ~ 年末だしね~
それでもまだ主婦業に力の入らないの・・・
寒いと動きにくいし・・・と言い訳ばかりつけてます・・・
仕事が休みに入ったらホッとして、まずは休憩!
お花にお飾りに・・ふー!どうしよう・・・
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-12-29 18:24 x
今日は やけに暖かかったです~
もう寒かったり暖かかったり 老体は付いて行けませ~ん

今日は2人シャンプーしたし
明日からはおせち作りです!

良いお年をお迎えください☆
Commented by すがえりさんへ at 2008-12-29 18:29 x
今日は暖かかったですね

いつも掛け声ばかりで あっ!もう30日!って感じなんだけど
今年は主婦全開したわぁ~
これもひとえに楽しいクリオスマス会
そして次に控えたるイベントがあるからだわぁ~♪

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by b&cまま at 2008-12-30 06:22 x
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね☆

お正月飾りも素敵だわ~
いつもシーズンのお花を楽しませてもらっています。

お節作られるんですね。がんばってください(^^)/
b&c家は今日より実家に帰りま~~す
ではでは、よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by b&cままさんへ at 2008-12-30 14:44 x
こちらこそ!
いつも元気で可愛いベリシホちゃん
一緒にいるだけでこちらも元気になれま~す♪

いいですねぇ~
ゆっくり甘えてきてくださ~い

良いお年をお迎えください☆
by fiore1005 | 2008-12-26 16:38 | フラワー | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005