クリスマス会♪

昨日は 和歌山の「ドッグカフェエマ」さんでクリスマス会をしましたぁ003.gif
大きなドックランも付いていて お城みたいなとても綺麗なカフェでした☆d0111558_21211765.jpgd0111558_21214647.jpg










参加メンバーは スパイク&ピッチ君          マロンちゃんd0111558_21245182.jpgd0111558_21251411.jpg










   松&樋之助&ももじ君d0111558_21281943.jpgd0111558_21284736.jpg










   サスケ君                       ベリー&シホンちゃんd0111558_21311771.jpgd0111558_21314339.jpg










   ベクレル君                      ねね&エレンd0111558_21331975.jpgd0111558_21334691.jpg










まずは 広いランでひと遊び♪
d0111558_2136196.jpg
d0111558_21363766.jpg
d0111558_21365624.jpg

ランチの前に集合写真
d0111558_21374636.jpg

エレンちゃん この日は遠く串本から遥々来てくれたベクレル君と意気投合037.gif
d0111558_21432261.jpg

ランチの後は マロンファミリーのクリスマスソング
に合わせてプレゼント交換060.gif
d0111558_21593793.jpg

ワンコ達には すがえりさんお手製のクリスマスケーキもぉ~067.gif
d0111558_2235893.jpg

 まちきれましぇ~ん はやくくだしゃ~い
d0111558_223964.jpg

ねねちゃんすごいお顔~037.gif
d0111558_227856.jpg

人間様もワイワイガヤガヤ楽しかったねぇ016.gif
d0111558_2291342.jpg

最後に全員整列~!!(全員入りきらなかったぁ~)
d0111558_22103653.jpg


ねねエレちゃん こんなんプレゼント頂きました☆
d0111558_22113940.jpg

マロンままさんのプレゼントの中にこんなステキなクリスマスカードがぁ~
d0111558_2214045.jpg

こちらこそ ずっとずっと仲良くしてねぇ~053.gif
我家のクリスマスコーナーに飾らせてもらってま~す♪

今年最後の楽しい締めくくり!
今回も楽しい時間を用意してくださった すがえり&パパさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
Commented by サスケまま at 2008-12-22 23:04 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
ねねちゃんエレンちゃんのお洋服が可愛くて可愛くてすっごくお似合いでしたよ(^-^)
ママさんとお家がもっと近ければ教えていただくのにな~(^u^)
来年も仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
昨日いただいたもの今晩早速いただきました(^O^)/ありがとうございました!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-12-22 23:13 x
昨日はありがとうございました。
ママさん、おそろーなお洋服とシュシュ、間に合いましたね!!
シックですてきでしたよ!!
いつも、「感心・感心」。
いつも、思います。パパさんのねね&エレンちゃんを見守る目がとっても優しくって・・。ピーパパにもその落ち着いた、おおらかな愛情を少し分けてくださーーい(^O^)
Commented by すがえり at 2008-12-23 02:00 x
昨日はお疲れ様!!
遠い所まで行くよ~に、はーい!ってのってくれてありがとう!!
おかげでたくさんのお友達に囲まれて楽しいクリスマス会をすることができたわ!!
ネネエレちゃんのお洋服にシュシュはほんとうにかわいかったぁ~
いつもペアの編み物には感心です・・・
女の子のママさんってこんな感じなんだね!!
どっちを向いてもBOYに囲まれてると、ついついがさつになります・・・
今年はコッカーに囲まれて楽しい1年でした。来年もますますコッカー漬けになりたいと思ってます!
またお付き合いよろしくね!!
Commented by b&cまま at 2008-12-23 13:48 x
クリスマス会、楽しかったですね。それと、いただいたもの今日美味しくいただきました。
ありがとうございました。

ねね&エレンちゃんのお洋服、茶色のポンポンがアクセントになっていて、とても素敵☆良く似合ってめっちゃ可愛かったです♪
Commented by サスケままさんへ at 2008-12-23 14:13 x
こちらこそありがとう!
楽しかったですね♪
いい所で もう少し近かったらいいのにね

私でよければいつでもどうぞぉ~ (^-^*)
こちらこそ来年もよろしくね☆
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-12-23 14:16 x
こちらこそありがとう!
楽しかったですね♪

ありがとう!
前の晩に滑り込みセーフで間に合いましたよ(;^ω^A ァセァセ

なんだかねぇ~
ねねエレには 異常に甘いんですよね・・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-12-23 14:22 x
いえいえ 毎度の事ながら楽しませて頂いて
ほんとにありがとうです (^-^*)
とってもいい所ですね
近かったらしょっちゅう行くのにねε=ε=ε=

スパピチ君のスヌード可愛かったよ~
でもねねエレのと大きさの違いにびっくり!
ねねエレが付けたらワンピースだわぁ~(笑)

こちらこそ 楽しませてもらうばっかりで・・・・
来年もすがえり&パパさんに付いてどこまでもぉ・・・・・
Commented by b&cままさんへ at 2008-12-23 14:26 x
こちらこそありがとう!
楽しかったですね♪
とってもいい所で もう少し近かったらいいのにねぇ~

ありがとう!
シュシュはゴロゴロしてねねちゃんすぐ手で外しちゃうんです
Commented by 蓮ママ at 2008-12-23 16:15 x
こんにちは♪
ごぶさたしています~^^

楽しそうなクリスマス会ですね!

私はと言うと、3日に女の子を出産してきました~^^
今は育児に追われる毎日です

また遊びに来ます~☆

Commented by 蓮ママさんへ at 2008-12-23 20:56 x
わぁ~ 女の子誕生おめでとう!
蓮ちゃんのお姉さん振りは いかがかな?
暖かくなったら 蓮ちゃん&ベビーちゃんでオフ会参加してね☆
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

はい!楽しいクリスマス会でしたよ (^-^*)
Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-12-23 21:11 x
こちらには ご無沙汰致しております
お元気そうでなにより (v^ー゚)

今年は暖かくって まだ年末って感じがしませんね=*^-^*=にこっ♪
大掃除進んでますか???
ボチボチ頑張ってやってくださ~ぃ!

クリスマス会も楽しそうですね~
和歌山まで行かれたんですか???
私の所からだと 一泊で行かなきゃ~~~!
クリスマスが済んだら お正月の飾りですね
ママさん!大忙しね!
どうか お体 くれぐれもご自愛下さいね

喪中につき 新年のご挨拶はご遠慮させていただきます
どうか良きお正月をお迎えくださいね 。o@(^-^)@o。
Commented by 蓮ママ at 2008-12-24 09:04 x
おはようございます♪

ハイ^^
蓮のお姉さんぶりは中々ですよ~☆
ミルクの時間で娘が泣いてたりすると尻尾を振って見に行ったりするし、多少焼きもちは焼きますが、 仲良くやっています^^*

こんなに上手く行くとはおもいませんでした^^

また春になったらオフ会参加しますね~♪



Commented by YUUKOさんへ at 2008-12-24 13:55 x
そうでしたか・・・・
どうされたかずっと気になっていました

心より御冥福お祈りいたします
Commented by 蓮ママさんへ at 2008-12-24 13:58 x
まぁ~そうなのぉ~
なんだか蓮ちゃんが おろおろしている姿がうかぶわぁ~
可愛いでしょうねぇ~ 見てみた~い!
Commented by MARRONまま at 2008-12-25 11:59 x
やっと遊びに来れました・・・(^^ゞ
楽しいクリスマス会も終わっちゃってなんかさみしいですよね(@_@)クリスマスカードがドッカ~ンっと載ってるからビックリしちゃった(≧▽≦)喜んでいただけて嬉しいですゞ(^・^)Chu♪
我が家は大根ぜ~んぶペロリしちゃいました・・・
ご馳走様でした~\(~δ~)/
Commented by MARRONままさんへ at 2008-12-25 14:50 x
日曜日は楽しいクリスマス会でしたね♪

クリスマスに終業式に冬休み
ままさん大忙しですね

大根味わってくれたぁ~ 良かったぁ~

来年もいっぱい遊びましょうね♪
by fiore1005 | 2008-12-22 21:34 | ワンコ | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧