病院

この1ヶ月御無沙汰出来てた病院

最近ねねの咳が少し気になっていた・・・・
昨年位までは あまりした事がなかったが
ここの所 よく咳をする015.gif

今年の春だったか 心臓に雑音があると言われ
レントゲンを撮ったが 「年齢的なものなのか~少し様子を見ましょう
あまり咳が出るようだと心配だけど~」と先生に言われていました
昨日は 夕方からなんだかずっとゲホゲホ・・・・・

夜も今朝も変わった様子もないし元気だしぃ~??
まぁ~いいっかぁ~?
あ~ でも後であの時連れて行っとけば良かったぁ~
なぁ~んて事になっても嫌だしぃ~
結局病院へ行って来ましたε=ε=ε=
 どこ いくでしゅか? エレもいくでしゅ~
 エレンちゃん おりこうにお留守番しててね001.gif
d0111558_14283591.jpg

 どこ いくでしゅか? いやなよかん~|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
d0111558_14301952.jpg

一応 心臓に雑音なし
念の為 頸部心臓のレントゲンを撮ってみましたが
異常なし!でまずはε-(*´ω`*) ホッ
「一応抗生剤を出しておきます」って又抗生剤?
素人的には あまり飲ませたくないんだけどなぁ~
飯尾先生の言いつけは 守らないといけないかしらねぇ~?002.gif

なんでもなくって良かったけど 金欠のこの時期↓
はい!!¥11500(レントゲン 抗生剤 充血目薬 2人分フィラリア)痛いなぁ~

ねねも7才 以前の病気のこともあるし
他のコッカーちゃんで 咳→心臓→肺水腫って経緯の子もいるので
どうも神経質になってしまいます025.gif
ねねには ずっとずっと元気でいてもらわないと困るんです053.gif

 ワタチ ひとりで しゃびしかったでしゅ!
 おりこうさんだったね☆ エレンちゃん016.gif
d0111558_14484275.jpg


 みなしゃ~ん ワンコのせきは いちおう ようちゅういでしゅよぉ~ byねね
d0111558_14503773.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-11-28 23:44 x
迅速対応ナイスです!
心配ばっかりが膨らんじゃうなら、病院行ってスッキリしたほうが
良いですもんね♪
でも何のセキなんでしょう・・・
早くセキがともりますように!
Commented by MARONNままさんへ at 2008-11-29 15:41 x
なんだかねぇ~。。。。。
今日は まったくしません
なんなんでしょう?
咳出ないのに 抗生剤飲ませないといけないのでしょうか?
Commented by すがえり at 2008-11-29 23:23 x
あ~なんだか、ドキドキしちゃった・・・
なんともなくてよかったね!!
お医者さんってまずは最悪の場合の話をされると思います。
抗生剤は必ず飲ませなくてもいいのでは・・・
咳みたいに症状がわかるものなら、咳が止まってたら必要ないかも・・・と思いますがね!
Commented by みかりん at 2008-11-30 12:15 x
まずはなんともなくて良かったですね(^^)
心配を抱えたまま、万が一後になって後悔するようなことになったら嫌ですものね。
お金は掛かっても安心料だと思って~それになんとも無かったんだものね(*^-゚)vィェィ♪
加齢とともに、やはり小さな変化も見てあげないといけないなぁ~って私も思います。
なによりも元気で居てもらわないとねぇ~
抗生剤は、咳がおさまってるようなら必要ないような気がしますねぇ~
しばらく様子見でもいいような。。。
Commented by max at 2008-12-01 12:50 x
ねねちゃん、大丈夫そうで良かったです。
心配なときは病院へ連れて行ってしまいますよね。
ハヤク咳が止まるといいですねぇ。
先生のことを信じて元気になりましょう。
Commented by すがえりさんへ at 2008-12-02 18:18 x
びっくりさせちゃってごめんねm(。・ε・。)m

最近よくしてて あの日は特にひどかったの・・・・
でも病院行った日からまったく出ません
まあ なんでもなければいいんだけどね☆
抗生剤はやっぱり2日で止めましたぁ~

この間は わざわざありがとう!
もう毎日眺めてるわぁ~♪
来年は9月はMARRON姫に譲って
ねねの所に2人載せてもらうわぁ~
所で申込は いつからなの?
Commented by みかりんさんへ at 2008-12-02 18:24 x
御心配おかけしちゃって・・・・

病院行った日からまったく出ません
今年に入ってから たまに咳してたんですよね
最近ちょくちょくしてて 気にはなってたんだけどぉ・・・・・
なんせシニア予備軍?ですからね
人間と一緒であっちこっちガタが来ますから(笑)
お互い(勿ひな&ねねよぉ~)気おつけてあげないとね☆
Commented by maxさんへ at 2008-12-02 18:28 x
御心配おかけしましたぁ~
いつもありがとう☆

病院行った日からまったく出ません
何だったんでしょうか?
まあ 元気に越した事ないから良しですけど (^-^*)
by fiore1005 | 2008-11-28 14:54 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧