海ふれ公園

3連休の日曜日 暖かくっていいお天気058.gif
海ふれ公園へ行って来ましたε=ε=ε=
手前のホームセンターの所迄は 何回か行った事がありますが
海ふれ公園は この日が始めてぇ~
広くって何もかも 無料って言うのがいいですねぇ~003.gif
d0111558_19533973.jpg

コンビニでお昼を買って お外でランチ~♪
d0111558_19544840.jpg

早 下草がもうほとんど枯れて ちょっとモケモケになってしまいましたが
気持ち良かったから良しとしましょう006.gif

ランに行くとお友達がいっ~ぱい♪
ねねちゃんもいいお顔☆
d0111558_2085195.jpg

エレンちゃん 毎度お馴染み〇 ナ〇コ☆
d0111558_20121478.jpg

コッカーちゃんもいましたぁ~
お兄ちゃんコッカーの う~ 名前わすれたぁ~
妹のミュウちゃん5ヶ月d0111558_20144063.jpgd0111558_2015375.jpg








とっても可愛い 元気いっぱいのトライのシャーリー君☆ 
d0111558_20185385.jpg

昨日は ねねちゃんめずらしくテンション高く 楽しそう♪
おすもうまでしちゃいましたぁ~037.gif
d0111558_20234943.jpg
d0111558_2024957.jpg
d0111558_20243595.jpg

可愛い子がいっ~ぱい
フレブルちゃん小さくって可愛い~  ワイヤーヘアードダックスちゃん
めずらしい色で モコモコの可愛い子☆d0111558_20293526.jpg
d0111558_2030972.jpg 








帰りにちょいとホームセンターへε=ε=ε= 
d0111558_20382066.jpg
 
屋上のドッグランが駐車場の隅に追いやられてましたぁ~002.gif  
ここのHCには生体がいっぱい・・・(複雑な心境・・・・)
MIXの子も多くあえて 作ってるのかなぁ・・・・なんて思っちゃいました
コッカーもいました
可愛い子なのに 痩せてとっても淋しい目で見つめられてしまい
胸キュンになっちゃいましたぁ~025.gif  
早く良い飼い主さんの元へ行けますように~☆
d0111558_2055560.jpg

み~んな 幸せになれるといいね053.gif
d0111558_2056412.jpg
 

連休最後の日 我家はパパさんお仕事 朝から057.gifだし
今日は シャンプーデー
シャンプーしてお二人さん ホワホワのいい香り~(´∀`*)
d0111558_20591842.jpg


ぼちぼちクリスマスの飾りつけも少しずつ~
週末ワンコパワーで充電できたし 今週も頑張りましょう066.gif
d0111558_2123755.jpg

               
Commented by max at 2008-11-25 13:06 x
みんなで、とても広い公園で遊べてヨカッタですね
オスモウを、とったりして良い顔していますよ
お友達がたくさんできて楽しそうで何よりです。
もうすぐ楽しいクリスマスですね
今年も美味しい手料理が楽しみだなぁ。
Commented by MARRONまま at 2008-11-25 19:02 x
いつも素敵なドレスアップしている、ねねエレちゃん=^ェ^=
たくさん遊んで楽しそうだね♪
クリスマスも近いし、また新しいドレスが出来上がるのかな?
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-11-25 23:54 x
ねねちゃん、楽しそーー!
うみふれ公園って何処にあるんですか?
沢山のお友達がいますねー!!
教えてくださいね。
Commented by maxさんへ at 2008-11-26 19:11 x
そうなんです!
この日はいつもパパに抱っこ抱っこのねねが
めずらしく皆と楽しそうに遊んだんです!!

2人が楽しそうにしていると
こちらまで嬉しく 幸せな気分になれます゚・*:.。.☆(*´∀`*)

今年もあっと言う間にクリスマス!
クリスマスにしては 暖かくって実感ないですぅ~
Commented by MARRONままさんへ at 2008-11-26 19:15 x
海ふれ公園いい所ですね☆
たくさんの人がバーベキューしてましたよぉ~♪

この日は めずらしくねねがノリノリでしたぁ~

新作製作中なんだけど
忙しくってなかなかできましぇ~ん
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-11-26 19:20 x
この日は めずらしくねねちゃんイケイケでしたぁ~☆

でも楽しそうに遊んでくれると
連れて来甲斐もある言うものです~
全部無料で良い所ですよ~☆

堺らしいです
パパさんいないので詳しくわかりませ~ん
又今度ね(* ^ー゚)
by fiore1005 | 2008-11-24 20:50 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧