さもない日常

昨日からなんと寒い事。゚*゚。゚。
おとといは上着いらずで 動いたら汗ばむくらい
急にこう寒くなると体も付いて行きませ~んemoticon-0101-sadsmile.gif
皆さ~ん 風邪には注意しましょうねぇ~

来月はクリスマスorお正月レッスンと慌ただしくなる前の
今週はつかの間のホッと一息emoticon-0162-coffee.gif

急に寒くなってねねエレも
ポカポカ朝陽の陽だまりでウトウトemoticon-0100-smile.gif
d0111558_19253758.jpg

今日からお散歩にもセーター着込んでぇ~
d0111558_19263319.jpg

 ママ なにしてるでしゅかぁ~?
d0111558_19272090.jpg

我家のねねちゃん 変なクセがあります
よくテレビでも 端っこやヘリを歩く子をよく見かけますが
ねねちゃんも 何故か端っこが大好き?
街中でもどこでも 端へ~端へ~行きます
こうして溝のヘリを好んで歩きます
d0111558_19312557.jpg

それがぁ~ 機敏な子ならシュッシュッと歩くのでしょうが
なんせねねちゃんですからぁ~ しょっちゅう片足踏みはずしぃ~emoticon-0136-giggle.gif
それでも何故か 端っこを歩くねねちゃんなのです。。。。
d0111558_19382958.jpg


暑がりの寒がりのねねエレママ
急にこう寒くなると体もガチガチ 肩もこ~りこりemoticon-0101-sadsmile.gif
バレーを始めて早1年チョイ 今日もちょこっとレッスン♪
ここらで気合を入れる為 新しいレオタード買っちゃいましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
なんでもまずは カッコからぁ~
なんだか次のレッスンが待ちきれないねねエレママなのでしたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
 しらけてるエレンちゃん・・・・・
 もう ママには ちゅきあってらんないでしゅよぉ~
d0111558_19493226.jpg


先日月1ネイルに行ってきました♪
先月は秋らしく少しおとなしめだったので
今回は 少しポップに可愛らしく仕上げて頂きましたぁ~emoticon-0111-blush.gif
 春ちゃ~ん 今月も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_19533374.jpg

Commented by 蓮ママ at 2008-11-20 20:17 x
こんばんは♪
そういえば、バレエされていたんでしたね^^
素敵なレオタードですね~♪

ねねエレちゃんのセーターはママさんの手作りでしょうか?
ねねちゃんのぼんぼりがかわいいですね☆

私のほうは臨月に入りました~^^*
逆子が治らず、帝王切開かもです(笑)

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-11-20 20:24 x
ホントウニ・・・寒いよ~※※
冬だから寒いのはいいんですが、せめて少しづつ寒くなってほしいものですね!
ママさん、バレリーナだったんですね!(^^)!
実は、私女の子ができたら絶対にバレエ習わそうって思っていたっんですよ(~o~)

蓮ママさーーん、あと1ヶ月がんばって、元気なお子さんを産んでくださいね(*^_^*)
Commented by 蓮ママさんへ at 2008-11-21 17:46 x
どうしてるかなぁ~?って思ってました
そう! もう臨月なのねぇ~
逆子?私も長女の時ずっと逆子で心配でしたが
ある日突然寝てたら ムニュってひっくり返りましたよぉ~
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
御報告待ってま~す♪

ねねのセーターは1才位の時始めて編んだセーターです (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-11-21 17:52 x
そうなんです・・・・バレリーナなんです(●´C_,`●)プッ
目指すは70歳?80歳?バレリーナよぉ~
Commented by MARRONまま at 2008-11-21 23:53 x
次回集合の時はこのコスチュームで絶対参加の事!って
勝手に決まってしまいましたので・・・
じゃー私は・・・フラメンコ?十二単?
あっ!サンタさんで行きますね\(~δ~)/
Commented by すがえり at 2008-11-22 01:56 x
かわいい~セーター・・・と思ってみてたら、あら、まぁ!!
かわいい~レオタード・・・お姿を想像してしまいました・・・
バレーをするって言うのは体がやわらかいのね~
うらやましいわ!!
Commented by MARRONままさんへ at 2008-11-23 21:24 x
はい!了解です!

では MARRONままさんは十二単衣でお願いします
すがえりさんは フラメンコ
マッチャンママは フラ?サンバ?で
クリスマス会どう?
Commented by すがえりさんへ at 2008-11-23 21:29 x
いいえ・・・・
ボキボキ鳴らしながら 恥をしのんで頑張っておりますヾ(´ε`*)

↑以上のようになっておりますので どう?(●´C_,`●)プッ
Commented by みかりん at 2008-11-24 15:47 x
時間がなかったり風邪引いたりで、なかなか来れなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ひなのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも若い子に負けないように元気で頑張ります(*^-゚)vィェィ♪

わぁ~ママさんってバレエされてるんですね。
素敵ぃ~是非是非その姿をUPしてくださいな(*^-゚)vィェィ♪
ねねちゃん、足を踏み外す~って言うのを見て思わず笑っちゃいました(^^)
ひなと同じ匂いがするわぁ~(≧∇≦)
Commented by みかりんさんへ at 2008-11-24 19:43 x
もう風邪はすっかり治りましたかぁ~?
なんだか寒暖の差が激しいですものね

ひな&ねね熟女隊でいつまでも元気で頑張りましょうね (^-^*)

老体にムチ打って 恥をかき捨て・・・・日夜頑張っております・・・

しまいに怪我するんじゃないかと ハラハラなんですが
何故か端っこが好きみたいなんですよね(´∀`*)
でしょ?ひなはるちゃんの日記見てて
いつも二人共ねねエレと同じなんで
一人でうなずいちゃってます(笑)
by fiore1005 | 2008-11-20 19:39 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧