あんじんさん

今日は サスケ君があんじんさんに遊びに来てくれましたぁ~003.gif
d0111558_2129742.jpg

11月も半ばと言うのに暖かく テラス席でも上着もいらず快適058.gif
3人で記念写真♪ がぁ!なかなかじっとしてくれません・・・・・
d0111558_21313045.jpg

 サスケく~ん あしょぼうよぉ~
  ボク しぇきょくてきなこは にがてでしゅ~
d0111558_21342916.jpg

エレンちゃん サスケ君にかなりアプローチ037.gif
ねねちゃん ひたすらおやつがん見ぃ~orずっとママ抱っこぉ~

サスケ君 あんじんさんは気に入ってくれたかなぁ?
パパ&ママと又遊びに来てねぇ~016.gif
d0111558_21395854.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-11-16 00:32 x
あんじんさんは、ねね&えれんちゃんやスパピチ君が行かれてたお店ですか?
今日は、お天気良くって、暖かくってまさに行楽日よりでしたね。
みんな、お揃いのカラー&リードでデートしたのかなぁ(~o~)
Commented by すがえり at 2008-11-16 01:16 x
今日はご一緒できなくて残念・・・
あんじんさんに集まる前に下の道をたっぷりお散歩した後でした・・・
季節のいい時はあんじんさんのテラスは最高だからまた遊びに行かなくっちゃね!!
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-11-16 14:41 x
はい! 例の御近所カフェです

マッちゃんファミリーも寒くならないうちに
遊びに来てくださ~い♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-11-16 14:47 x
う~ん 残念だったよぉ~

昨日は暖かくって快適でしたよぉ~
サスケ君ファミリーも気に入ってくれたみたいですよぉ~

暖かい日 又行きましょうねぇ~♪
by fiore1005 | 2008-11-15 21:40 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧