フード

我家の2人は 違うフードを食べてます
エレンは 今の所何のトラブルもなく元気で過ごせているので
とりあえず 「ニュートロ シュプレモ」を食べています001.gif
ねねは 御存知の通り大病をしたり
数年前膀胱炎になってから ずっとロイヤルカナンのph調節の病院食002.gif
病院の先生は 一生続けた方がいいと言うけれど・・・・・
最近この療養食あまり良くないと言う話もちらほら・・・・
年齢も7才を迎えた事だし なんか免疫力をつけられるサプリみたいなのはないだろか?
とか 食事はなんかいい物がないだろかぁ~?
d0111558_19323425.jpg


皆さんよく勉強されて手作り食の子も多いようですが
あまり知識もないのにそれも無謀だし・・・・
何より一生?犬生続けられないだろうし・・・・
何かいい物は ないだろうかぁ・・・・??
ずっと悩み続けてましたが ありましたぁ!!

先日近所の「あんじんさん」に相談した所
「ピナクル」と言うフードで 新しくでた「トラウト&スィートポテト」
と言うのが 泌尿器系に問題がある子に
とてもいいデーターが出ていると言う事で 試してみる事に003.gif
d0111558_1938958.jpg

先日 お花に来られたミュウママさんに見て頂いたら
成分もとっても良い物ばかりで いいと言うお墨付き~☆
すぐ どうって言うものじゃないけど
毎日の事ですから 少しでも良い物をあげたいですね
エレンも今のがなくなったら 同じ物にしようと思います053.gif

先日待ちに待った物が やっと届きましたぁ~♪
 ジャ~ン サスケ君ままさんに教えて頂いて 早速注文060.gif
d0111558_19452863.jpg

秋らしくシックにしてみましたぁ~
サスケ君ままさ~ん いい所教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
Commented by サスケまま at 2008-11-14 23:35 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
待ちに待ったカラー&リード届いてよかったですね!
しかもカラーとお揃いのリードだなんて私たちが注文したときなかったんですよ(>_<)
ねねちゃんとエレンちゃんのお揃いのカラー&リードを見るのを楽しみに待ってます(^O^)/
今からサスケのカラーとお揃いのリード探してきますねヽ(^o^)丿
Commented by サスケままさんへ at 2008-11-15 16:38 x
今日はありがとう!
たのしかったで~す♪

とっても気に入ってるのですが
今日してみて盲点がぁ~
我家2頭引きだから リード同士がこすれて
スワロが何箇所か剥がれ落ちちゃってましたぁ~ 

教訓 次回の時はリードのスワロ途中抜いてもらいます・・・・
Commented by サスケまま at 2008-11-15 21:42 x
今日はありがとうございました~(^-^)
はじめての「あんじんさん」とっても楽しかったです♪
これから寒くなりますが、近々またお会いしたいです!
ブログにも遊びに来て下さいね!
今日はありがとうございました~☆
Commented by fiore1005 at 2008-11-15 21:55
 サスケままさんへ
  
   今おじゃましましたよぉ~♪
by fiore1005 | 2008-11-14 19:50 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧