新しいお客様♪

火曜日のお稽古に またまた可愛いお客様が来てくれましたぁ~003.gif
お馴染みいつもキュートなシュガーちゃん
d0111558_217494.jpg

そしてこの日は 始めましてのクララちゃんの妹ハイジちゃん4ヶ月
小さい小さい!!まさにティーカッププードル!片手に乗ってしまいます!
そして何故かお耳がダンボのよう!いつもビックリハイジちゃん037.gif
d0111558_2182372.jpg

そして今月から来られたミュウママさんちのレディちゃん4ヶ月
d0111558_20524780.jpg

レディちゃんとってもおとなしくっておりこうさん001.gif
ミュウママさんは 愛犬飼育管理士の資格も持っていらして
とってもワンコに詳しい方☆
またまた色々良い情報を得られそうでワクワクです016.gif

皆小さい子達チッコもシートでできるし
ママのお膝でおりこうさんだし  なのにぃ~なのにぃ~
途中でハウスから出してあげたエレンちゃん
出た途端 ジュータンにチッコ!
即!ハウスに強制退去!!022.gif
d0111558_2105567.jpg

 エレンタン チッコしたでしゅか?
 
 まいどのことでしゅから シュガーちゃん きにしないでくだしゃい
d0111558_21321827.jpg

はいはい!! おけいこ!おけいこ!
d0111558_21332184.jpg


  今月のお稽古
    ラウンド Tさん作品
d0111558_21343280.jpg

   マスブケー Wさん作品
d0111558_21352794.jpg

           Tさん作品
d0111558_21355959.jpg

  ビダミヤーシュトラウス Sさん作品
d0111558_21375473.jpg

                 Sさん Iさん作品
d0111558_21384246.jpg

  テーブルアレンジ Hさん Iさん作品
d0111558_21393993.jpg

  内向的な 積み重ねたような Oさん Sさん作品
d0111558_21404664.jpg

  カルチャー教室  クレッセント Bさん作品
d0111558_2142469.jpg

  ビダマイヤーシュトラウス Fさん作品
d0111558_21424813.jpg

                   Fさん作品
d0111558_21431953.jpg

  今月のお花
d0111558_21435964.jpg
d0111558_21441354.jpg

Commented by シャロンママ at 2008-11-14 00:29 x
エレンちゃん沢山のワンちゃんがお家に来て、ヤキモチを焼いて絨毯にチッチをしたんじゃないのかな(*^-^)

今回も綺麗なお花を沢山見せて貰って安らぎます♪
配色とかバランスが難しそうなのに、皆さん綺麗に生けられてますね!!

リンクありがとう御座います。
やっとシャロンの日記にもリンクさせて貰いました!!
PCの調子が最近悪くって、遅くなってゴメンなさいねm(._.*)mペコッ
Commented by MARRONまま at 2008-11-14 16:07 x
ハイジちゃん、ポケットにひょいって入っちゃいそうですね・・・
ミュウママさんの情報またいろいろ教えて下さいね=^ェ^=
Commented by max at 2008-11-14 16:53 x
お友達がたくさんきて楽しそうですね
みんな可愛くて抱きしめてスリスリしたいです
エレンちゃん、チッチしちゃったのねぇ・・・
こんな時もありますって、エレンちゃん興奮してしまったのかな・・・
今度は、キット大丈夫みんなと仲良く遊べるよ~。

エレン
Commented by シャロンママさんへ at 2008-11-14 19:06 x
なんだかねぇ~
興奮するといまだにしちゃうんですよねぇ~

ありがとうございます
皆一生懸命楽しみながらして下さるので
私も嬉しいです (^-^*)

ありがとう!
今後ともよろしく~♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-11-14 19:10 x
そうなんですよぉ~
何百グラムしかないんです!
生きたぬいぐるみとは ハイジちゃんのこと・・・

ミュウママさん ヨークシャ8匹 トイプー5匹飼ってらっしゃるんですって( ゚Д゚)ヒョエー
Commented by maxさんへ at 2008-11-14 19:15 x
トイプーちゃん達み~んな小さくって ぬいぐるみみたいです♪
ちびコッカーのねねエレがえらく大きく見えます(●´C_,`●)プッ

エレンのチッコは 毎度のことなんです・・・・
お口は達者で おしもがいまいち?。。。なんです
by fiore1005 | 2008-11-13 21:08 | フラワー | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧