第3回アメコカ☆神戸オフ会

昨日は又又楽しみにしていた
第3回神戸コッカーオフ会が片山農園ドッグランでありましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17184097.jpg

金曜からの雨に続いて なんだか怪しいお天気にドキドキハラハラemoticon-0101-sadsmile.gif
チョッピリ肌寒かったけど30コッカー&他犬種ちゃん6ワン
集合で無事開催emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17235162.jpg

始めましてのお友達もいっ~ぱい!
d0111558_1725215.jpg

ねねちゃんアジに初挑戦♪
d0111558_1727877.jpg

やったぁ~!怖がりねねちゃん 始めて乗れましたぁ~
得意気なお顔emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17291016.jpg

今回は ワンコ達との楽しいゲーム大会もありましたemoticon-0159-music.gif
d0111558_17304278.jpg

人間もワンコも必死です(どちらかと言えば人間がぁ~(●´C_,`●)プッ
d0111558_17321038.jpg
d0111558_17322794.jpg

エレンちゃん得意気にスタンバッてますemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17335698.jpg

優勝したワンちゃん チームには賞品もぉ~☆
お顔をお見せできないのが残念な位飼い主さんの皆さんの良い笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_17392935.jpg
d0111558_17394199.jpg
d0111558_17395742.jpg

恒例のワンコ集合写真 それは。。。それは。。。。
d0111558_17412366.jpg
d0111558_17414111.jpg

今回も遠くから来られた方 始めましての方老若男女も関係なく
アメリカンコッカーを愛する皆さんが集まって
愛犬と共に楽しくすごせた3時間
何より素晴らしいひと時でしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_1746265.jpg

 皆さ~ん 又機会があったら是非ご一緒してくださ~い (^-^*)

そして毎回至福の時を提供して下さる
すがえり&パパさん ターさん御一家
本当にいつもありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

こんなおみやげまで頂いちゃいましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
d0111558_17522081.jpg


 参加ワンコ紹介は アメコカ☆スパイク&ピッチのWANWANウォーカー
 お願いしま~すemoticon-0105-wink.gif
Commented by MARRONまま at 2008-11-10 17:56 x
お疲れさまでーす!
楽しかったですね=^ェ^=
かわいいネックレスはねねエレちゃんだからに会うのよねッ=^ェ^=パパさんも一緒にダッシュして盛り上げてくださってグ~です!
パパさんありがとうございましたゞ(^・^)Chu♪
で・・・なぜサスケパパのお写真だけ載ってるの(^^ゞ
わかったぞ!サスケパパファン・・・でしょ=^ェ^=同じく!

Commented by MARRONさんへ at 2008-11-10 21:11 x
毎回の事ながら楽しかったですねぇ~♪

ここだけの話・・・・
あのネックレスは ブランド物のパクリで密かに作っちゃいましたぁ

もぉ~ MARRONままったらぁ~
無意識にシャッター押しちゃったわぁ~
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-11-10 22:25 x
こんにちは。昨日はありがとうございました。
楽しかったですねーー!
いつもながら、我が家は3ワンに振り回されましたが・・・^^;
でも、新しいお友達、久日ぶりのお友達に会えてとっても幸せな1日でした。
いろいろお写真は、ネネ&エレンママさんが一番乗りですね。
楽しませていただきました。
あーー、ワンコ意外にも人気者さんがいたんですねーー!
サスケママ、大喜びですね(*^_^*)
Commented by b&cまま at 2008-11-10 22:55 x
昨日はありがとうございました♪
とってもたのしかったですね~~☆
いつもの如く、おしゃれなねね&エレンちゃんだね。
可愛いネックレスが印象的でした(*^_^*)
Commented by すがえり at 2008-11-11 01:00 x
お天気にアメコパワーは勝ちましたね!!
イベントが雨で流れるなんて耐えれなかったし・・・
次は何して遊ぼうかな・・・ってもう思いつつ!!今日はホッとしています~
たくさんの仲間に感謝です!!
これからもいっぱい楽しみたいですね!!
コッカーたち、ありがとう!だね

Commented by ター at 2008-11-11 11:37 x
日曜日はありがとうございました!
ほんと!うっとおしいお天気にハラハラドキドキでしたねー
でも、みーんな寒さも忘れるほど、はしゃぎ回って
とっても楽しい一日でしたね! 
また、楽しいひとときを一緒に過ごしましょうね~
あ、そうそう 今度お会いしたときは、ねねエレちゃんのお洋服に
お顔のリースが付いていることに期待しております~ 笑
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-11-11 14:18 x
こちらこそありがとう!
楽しかったですね♪

今回は結構始めましての子が多かったけど
皆ともっとお話したかったなぁ~
次回が早楽しみです (^-^*)
Commented by b&Cままさんへ at 2008-11-11 14:22 x
こちらこそありがとう!

b&cちゃんのお洋服姿やっと見れましたぁ~
可愛かったよぉ~☆

お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
Commented by すがえりさんへ at 2008-11-11 14:28 x
ほんと!ほんと!
準備万端して雨!なんてありえませんよね
でも絶対降らないと確信してましたぁ~☆

ほんと毎度の事ながら お疲れ様でした
すがえりさんに足を向けて寝られないわぁ~
とっ!言いつつ勝手に写真アップスパピチ君ちに
勝手にまる投げしちゃってすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコりん
Commented by ターさんへ at 2008-11-11 14:37 x
こちらこそいつもありがとうです☆

お天気にはドキドキでしたが 降らないと確信してましたぁ~

今回は楽しいゲームまで用意して下さって
我家は勿論の事 皆さん本当にいい笑顔でしたね☆
ちょっぴり寒かったけど 心はホッコリでしたぁ~ (^-^*)

ふゆみさん作の似顔絵編み編み すごいですねぇ~
時々ブログで見させてもらっていましたが
生編み編み 3シスターズにそっくりですごい~
Commented by サスケまま at 2008-11-11 22:14 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
日曜日はお疲れ様でした(^u^)いつ見ても ねねちゃんエレンちゃんはおしゃれで可愛いですね(^-^)
↑のコメント見てサスケぱぱが照れとりますよ(^O^)/
また一緒に遊んで下さいねヽ(^o^)丿
Commented by jamjam at 2008-11-11 22:35 x
ままさん、お疲れ様でした!
ちょっと寒かったけど、とっても楽しい一日になりましたね。
相変わらず、ねねエレちゃんは小さくてかわいかったぁ~♪
また近いうちに遊べるといいなぁ♪
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-11-12 05:05 x
日曜日、お話ができて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
ねねちゃんとエレンちゃんの区別が
ハッキリできるようになりました^^♪
手作りのお洋服、私には夢のまた夢です。。。
器用なママさんが羨ましい限りです!!
ママさんの白いブーツ、オシャレで可愛かったです(^-^)☆
ねねちゃんとエレンちゃん、ほんと白くって可愛いかったです♪
Commented by max at 2008-11-12 12:46 x
オフ会たくさん集まって楽しそう~
みんなお洒落して参加しているんですね
ネネちゃんアジリティできて凄いな~
みんなと仲良く遊べて、いい顔していますよ
お友達がたくさんできてヨカッタネ!
Commented by サスケままさんへ at 2008-11-12 13:14 x
日曜日はありがとう!楽しかったですね♪

何よりサスケ君の成長には パチ☆(p・ω・q)パチ
サスケ君が走ってるの始めて見ましたぁ~
又一緒に遊びましょうねぇ~♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ パパさん
おばさんパワーに引いてませんかぁ~(笑)
Commented by jamjamさんへ at 2008-11-12 13:22 x
日曜日はありがとう! 楽しかったですね♪

茶々先生スリスリしようと思ったら逃げられちゃいましたぁ~
次回は スリスリさせてねぇ~

ありがとう!
でも今回小振りの子が多かったですね☆
茶々ちゃんもjamjamさんもおみ足が長くスラッと羨ましい~

Commented by テディ&みなみちゃんママさんへ at 2008-11-12 13:33 x
こんにちわぁ~
こちらこそ! ありがとう!

ねねエレ 大きさ色はだいたい一緒なんだけど
顔が全然違うんですよぉ

いやぁ~ お褒めのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。

テディ君女の子とばかり思ってましたぁ
みなみちゃんも可愛かったで~す♪

又ご一緒してくださいねぇ~
Commented by maxさんへ at 2008-11-12 13:38 x
はい! またまた集まっちゃいましたぁ~

今回はワンコと楽しいゲームもあって
ワンコも人間もみ~んな笑顔で
ちょっぴり寒かったけど ほのぼのホッコリのひと時でした (^-^*)

怖がりねねちゃん
この日は 始めて高い所に登れましたぁ~
得意気な顔が(●´C_,`●)プッでした
Commented by みかりん at 2008-11-12 19:24 x
神戸でのオフ会も盛大だったようですね♪
お天気心配されてたみたいだけど、みんなのパワーが勝っちゃったかな(^^)
飼い主さんもわんこもとっても楽しそう~♪
見てると一緒に参加したくなっちゃうよ。
みんなと一緒に遊びたいなぁ~
Commented by みかりんさんへ at 2008-11-12 20:33 x
は~い 楽しかったですよぉ~♪
寒さなんかどこえやらぁ~ 

暖かくなったら 又こちらに遠征してきて下さいねぇ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-11-10 17:35 | ワンコ | Comments(20)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧