冬支度

昨日は お庭の片付けやら
ホットカーペットを出したり 夏カーペットを洗濯したりぃ~
冬支度にいそしんでたら あらあらお昼すぎちゃったぁ002.gif

午後からお弁当を買って
先週の芋掘りの畑の後始末に行く事にぃ~ε=ε=ε=
d0111558_18405756.jpg

遠くにお出かけじゃないけれど 嬉しそうなお2人さん037.gif
d0111558_18443741.jpg
d0111558_18445659.jpg
d0111558_18451651.jpg

 ルンルン~060.gif
d0111558_18463192.jpg

 エレ~ン まってくだしゃ~い
d0111558_18472690.jpg

 ワタチタチも ウマウマくだしゃ~い
d0111558_18481980.jpg

 まだ おわらないでしゅかぁ~
d0111558_18491548.jpg

畑を耕してたら まだお芋さんが出てきましたぁ~003.gif

 本日の収穫
  可愛いおままごとの様な間引いた大根
  春菊 ニラ ねぎ サラダセロリ グリーンレタス
  どの子も見栄えは ?だけど美味しいよぉ~058.gif 
d0111558_18553558.jpg


寒くならないうちに いっぱい遊びにも行きたいしぃ~
でもお家の事もしなきゃいけないしぃ~
畑の植え付けもしなきゃいけないしぃ~
お仕事準備もしなきゃいけないしぃ~
あ~ 時間がもっとほし~い002.gif
  (1時間でも早起きしたら もっと時間を有効に使えるんでしょうね・・・
   それはむりです)029.gif 
Commented by hinaharu16 at 2008-11-05 21:33
間引いた大根が美味しそう~♪
葉っぱはお漬物にしたいなぁ~なんて(*^.^*)エヘッ
こうして畑があるのっていいですね。
うちのだんなが見たら羨ましがるわ(^^)
自分で収穫したものは格別ですよね!
ねねちゃんとエレンちゃんもすっごく楽しそう~♪
Commented by みかりんさんへ at 2008-11-06 14:52 x
見栄えは少々悪いですが 新鮮野菜最高ですよ!
ひなはるパパさん 土いじり好きなんですか?

ねねエレも連れて行ける時は いつも一緒です
ただ 畑わらしに変身するから
少し離れた所で遊ばせてます♪
作業中は車の中から ずっと「まぁ~だぁ?」
って感じで見てます (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2008-11-07 17:18 x
新鮮お野菜ですね=^ェ^=
きっと美味しいだろうな!
畑わらしさん達も一緒にいけて楽しそう~=^ェ^=
Commented by MARRONままさんへ at 2008-11-08 18:24 x
そですよぉ~ 偽装なしの完全無農薬~♪

今度おすそわけ持って行きますねぇ~
by fiore1005 | 2008-11-04 19:17 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧