植え替え

早いものでもう11月
ハロウィンも終わって 街にはもうクリスマスグッツが並び始め
なんだか気がせいてしまいます(;^ω^A ァセァセ

今日は 日曜だけどパパさんお仕事
少しずつ始めてはいたけれど 今日は残りのお花の植え替え056.gif
d0111558_2018143.jpg

玄関先に吊るしていたスプレプトカーパスも 部屋の中に取り込んでぇ~
d0111558_20195128.jpg

淡い紫系が我家の主役だけど 
今年は こんなのもいいかなぁ~001.gif
d0111558_20215059.jpg

同系のチューリップと植えてみました
d0111558_20225913.jpg

まだ綺麗に咲いている 夏のお花もあるので 残りは少しずつ・・・・

2人は?お部屋の陽だまりでぇ~037.gif
d0111558_20253739.jpg
d0111558_20255882.jpg

こんな2人の寝顔を見ていると
しみじみ 幸せを感じてしまいます053.gif
Commented by シャロンママ at 2008-11-03 02:16 x
いつも綺麗なお花と、可愛いねねちゃんとエレンちゃんを見させて貰ってます!
天使の寝顔ですね、私まで幸せを感じます♬

お花の植え替えですか、出来上がりを楽しみにしてますから頑張ってくださいね(*^-^)
Commented by max at 2008-11-04 12:36 x
ご無沙汰しておりました・・・
美しいお花に囲まれて生活すると楽しいですよね

お二人仲良く寝んねして可愛いなぁとても癒されます
ダイアンちゃんが帰って寂しくなりましたねぇ。
Commented by シャロンママさんへ at 2008-11-04 14:18 x
こんにちわぁ~

なんだかねぇ~
我家のブログ寝顔の写真ばっかり・・・(;^ω^A ァセァセ

いっぺんにすると腰にくるので(笑)ボチボチです
シャロンママさんは お花好きですか?
Commented by maxさんへ at 2008-11-04 14:22 x
こんにちわぁ~

もう冬のお花に植え替えの時期ですね
maxさんも色々植えてらっしゃるのかなぁ?

なんだか 気がついたら
2人の寝てる写真ばっかりみたい(;^ω^A ァセァセ

賑やかなのはいいけれど
正直疲れましたぁ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-11-02 20:28 | ガーデニング | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧