ダイアン帰る

日曜日にお姉ちゃんと新幹線に乗ってやって来たダイアン
昨日嵐のように去って行きましたぁ~emoticon-0100-smile.gif
1才5ヶ月の男の子 まあ~なんと元気な事!
d0111558_18574266.jpg

可愛いのは 良いのだけれどオシッコがぁ~。。。
こ~んなに シート広げておかないとぉ。。。(狭いリビングがぁ~(;^ω^A ァセァセ)
d0111558_1902079.jpg

ウンチに至っては 今だトイレで出来ないんですよねぇ。。。。
それだけが困ったものですemoticon-0107-sweating.gif

今回は短くって 遊びにも連れて行ってあげられなかったけど
スパイク&ピッチ君共遊んでもらったし
d0111558_193523.jpg

エレンちゃんとおもちゃで遊んだり バトルしたり
d0111558_1941810.jpg
d0111558_1943262.jpg

ケンカしながらも 時にはこ~んな事もemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1955893.jpg

一緒に御飯食べたり 仲良く寝んねしたり
d0111558_1973298.jpg
d0111558_1975665.jpg

ダイアン 次来る時は しっかりウンピ覚えて来てねぇ
約束したよぉ~emoticon-0150-handshake.gif
d0111558_19102550.jpg


お姉ちゃん ダイアン 次はいつ来れるかな?
又 会えるの楽しみにしてるよぉ~ 。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.emoticon-0157-sun.gif
d0111558_19122941.jpg

  う~ん ちと しゃびしいでしゅねぇ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_19142869.jpg

Commented by すがえり at 2008-11-01 22:05 x
台風が行っちゃいましたね・・・
いてる時は大変だけど、いなくなると火が消えたようで寂しいんじゃない??
関西に戻って来れたらいいのになぁ~
ピッチもうれションするでしょ・・・男の子は幼稚性が抜けるのに時間が掛かるんだって・・・
ダイアンくんも一緒かもね。
また遊べる日を楽しみに待っています!!
お姉ちゃん、一人でカート引いて大変だ・・
無事に帰りついたかなぁ~
Commented by すがえりさんへ at 2008-11-02 15:59 x
はい!それは大騒ぎでしたぁ~

可愛いけど正直ひじょ~に疲れましたぁ~

短い滞在だったにもかかわらず
一緒に遊んでくれてありがとう!
又し^-^)よろしく!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-11-03 00:54 x
ダイアンちゃん、帰っちゃったんですね。
寂しいですね。
ネネ&エレンちゃんと、とっても楽しくすごして・・良かったですね。
私の姉弟は犬の室内飼いには理解できないみたいで・・
いつも「迷惑だよーーん!」って思われています。
まっお行儀のわるい3WANなので、しかたがないですが・・
ダイアン君、しあわせでしたねー。
ウンピーはご愛嬌(*^_^*)
松ママは毎日10枚程、ワイドシートを取り替えています(-_-;)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-11-04 14:14 x
やれやれです・・・

我家なんか私の実家は
ねねエレ1歩も中に入れてもらえませんよ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
ひどいでしょ!

このシートチョ~大判なんですよぉ
それを何枚もぉ~(;^ω^A ァセァセ
by fiore1005 | 2008-11-01 19:15 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧