ダイアンweek

 みなしゃ~ん ぼく ダイアンで~しゅ
 ばーばの おうちで まんきちゅしてま~しゅ♪
d0111558_21151896.jpg

 ウマウマ まだでしゅかぁ~
    (3人?の視線が痛い・・・・・)
d0111558_2117050.jpg


今日は 午後から御近所カフェで
スパイク&ピッチ君とデートです001.gif
ダイアン始めてのダディズカフェ 大興奮060.gif
d0111558_21195625.jpg

皆で 楽しそう003.gif
d0111558_212133.jpg
d0111558_21212321.jpg

スパイク君 ひたすらボール~
d0111558_21414484.jpg

はい! ねねちゃん相変わらずの抱っこぉ~
  (若い子には ついて行けないそうです(●´C_,`●)プッ) 
d0111558_21222670.jpg


ダイアンは 何故かピッチ君が大のお気に入り016.gif
以前 始めてドッグランデビューした時も ピッチ君一筋☆
今日もピッチ君の顔見るなり もう大変037.gif
d0111558_21291744.jpg
d0111558_21293787.jpg
d0111558_21295334.jpg
d0111558_2130745.jpg

でもピッチ君怒りもせず ダイアンと遊んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_2131985.jpg

エレンちゃんも 思いっきり走れて楽しかったね003.gif
d0111558_21321511.jpg


 スパイク&ピッチ君 ねね&エレン&ダイアンと
 遊んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
 又来た時も 遊んでねぇ~053.gif
d0111558_21343919.jpg


 えっ!? もうかえるでしゅかぁ~
 もっと あしょびたいでしゅ~
d0111558_2136516.jpg

Commented by すがえり at 2008-10-31 03:30 x
先日はありがとう~
ダイアンくんがいる間に遊べてよかったわ!!
3匹つれてる姿はまさに家族!!ねねエレちゃんならもう1匹増えても大丈夫そうね!
次にダイアンくんに会った時もピッチを好きでいてくれるかなぁ~
帰ってくるのを待ってます!!
今度はゆっくりともうちょっと広い場所で遊ぼうね!!
ママさん、子守お疲れ様でしたぁ~
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-10-31 08:09 x
まぁ・・、ダイアンちゃん、ずーっと一緒にいる子のようになじんでますね。
仲良しちゃん達ですね。
ピッチ君が、ダイアンちゃんに慕われてるのがよくわかりますね♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-10-31 14:23 x
こちらこそ ありがとう!

さっき 新神戸迄送って行って来たんだけど
やれやれホッ・・・・です
家の中がシーンとしてます
ハタヤメチャエレンがえらくおとなしく見えます (^-^*)

又来た時は 遊んでねぇ~♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-10-31 14:29 x
もう ハイパー過ぎて・・・・・(乳母は疲れます)
エレンがとてもおりこうさんに見えます・・・

何故かダイアンは子犬の時からピッチ君が大のお気に入り
今回も顔見るなりストーカーです
かなりひつこいんだけど やさしいピッチ君
怒らずに相手してくれるんですよねぇ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-10-29 21:25 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧