きたぁ~!!

昨日は パパさんのお友達ファミリーとお芋掘りの日
がぁ!生憎の雨057.gif
でも決行したよぉ~ さぁ~掘るぞぉ~066.gif
d0111558_21243953.jpg
d0111558_21264492.jpg

今年のお芋は 鳴門金時を植えました☆
d0111558_229958.jpg

すんご~い!
d0111558_2210248.jpg
 
こ~んなへびみたいなのもぉ~♪
d0111558_22112813.jpg

お芋掘りの後は 炭焼き小屋で焼き芋&バーベキュー
d0111558_22141942.jpg

雨で残念だったけど楽しかったねぇ♪
こんなんが 3山掘れましたよぉ~003.gif
d0111558_22165088.jpg


夕べ夜遅くダイアンが新幹線に乗って お姉ちゃんとやって来ました016.gif
d0111558_22305564.jpg

皆でパパさんのおひざの取り合い037.gif
d0111558_22323136.jpg

 ねねちゃん おはようごじゃいましゅ~♪
d0111558_22343137.jpg

3人 微妙な距離・・・・?
d0111558_22351736.jpg
d0111558_22353399.jpg

ダイアン1才5ヶ月 相変わらずハイパーです(;^ω^A ァセァセ
エレンと仲良く遊んだり バトル勃発させたり・・・・
ねね母さん 2人にはついていけましぇ~んって1人お隣のお部屋で冷ややか。。。。037.gif
d0111558_2247556.jpg
d0111558_2247475.jpg
なんとも賑やかな?ドタバタな週の始まりです058.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-10-29 00:01 x
おいも~!
またまた大収穫ですね。
ワンコちゃんは、おいもが大好き♪♪
いっぱい食べますよねー!(^^)!
ダイアンちゃん、いらっしゃい。
いっぱい、遊んでくださいねー(*^_^*)
Commented by すがえり at 2008-10-29 01:11 x
おいも堀り、雨で残念でしたね!!

ダイアンくん、お帰り!!
明日どんなに大きくなったのか会いにいこーっと!!
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-10-29 20:39 x
我家の母娘も 芋娘ぇ~
お芋には 目がありませ~ん♪

もう 毎日大騒ぎです(;^ω^A ァセァセ
Commented by すがえりさんへ at 2008-10-29 20:42 x
今日は ありがとう!

もう ハイパーでしょ(;^ω^A ァセァセ
ピッチ君の事余程お気に入りみたいね☆
ピッチ君 ストーカーでごめんね (^-^*)
怒りもせず 遊んでくれてありがとう!
by fiore1005 | 2008-10-27 22:28 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧