ミニオフ会in淡路島③

 スパピチくん おはよう♪
階段で朝のご挨拶 いいですねぇ~
こんな事めったにないものねぇ~058.gif
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_21333984.jpg
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_21335936.jpg

看板犬の「おいで君」もおはよう~058.gif
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2135122.jpg

朝から すがえりさんにおねだり・・・・
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_21355949.jpg

朝食は和食です♪
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2283068.jpg

美味しい御飯の後は 皆で記念撮影061.gif
と行きたいとこですが・・・・なんせコッカーですから。。。。。
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2211255.jpg

ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22113957.jpg

後ろに黒子が行列~~(●´C_,`●)プッ
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22124512.jpg

ワンコだけでは 至難の技~

チェックアウトの後は 観光に行くファミリーあり~
ランでゆっくりファミリーあり~ 皆各々・・・・・♪
我家は2時の「ラ ウーベ」集合迄 ランでのんびり~001.gif

パパさん しばし車の中で高イビキzzz・・・・
ママは お友達とシートの上で楽しいおしゃべり~060.gif
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2221365.jpg

気持ち良くって 夕べの疲れもあるのか
ワンコ達もランの中でお昼ねぇ~037.gif
すっかり のんびりしてたら良い時間
と言う事で「ラ・ウーベ」に出発ε=ε=ε=
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22362955.jpg
ログハウスは 宿泊できま~す
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22332233.jpg

お店の奥にはアンテナショップやシルクフラワーのお店もあります☆ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22344569.jpgミニオフ会in淡路島③_d0111558_2235779.jpg








テラスでみんなで美味しいランチタイム063.gif
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2238452.jpg

横には 又又無料のドッグランもあります☆
お腹がいっぱいになった後は 飽きずにランでひと遊び♪
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2241357.jpg

最後にブランコでパチリ 西日がまぶしい~
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_2243210.jpg

皆とは ここで解散029.gif
めいっぱい遊びまくった今回の旅
ねねエレのおかげで 
こんなに楽しい仲間と楽しい時間を過ごす事が出来て
本当に実り多いオフ会でしたぁ~051.gif

御一緒して下さった皆さ~ん ワンちゃ~ん達
楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
053.gifそして今回企画してくっださったすがえり&パパさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ミニオフ会in淡路島③_d0111558_22534116.jpg

今迄数回訪れた淡路島
今回 初めてゆっくり~ のんびり~
淡路島の良さを満喫しましたぁ~016.gif
まず1番感じた事は
とても整備されて綺麗!
入園料 駐車場無料の所が多い!
そして 何より近い!
高速料金半額の間に 皆さ~んいっ~ぱい行きましょう003.gif
Commented by すがえり at 2008-10-23 01:12 x
オフ会報告終りましたねぇ~
本当に楽しい貴重な時間でした!!
ワンコだけの繋がりでこんなに仲良しな仲間になれるとは・・・アメコパワーはすごいですよね!
これからもワンコ人生を仲間と共に楽しみましょうね!!
済んだばかりなのに、またいきたーい~って思ってしまいます・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-10-23 15:16 x
行き当たりばったりで まともなお写真ありませんが
記憶が薄れないうちになんとかぁ~

楽しくって何回も読み直してしまうわぁ~♪

ほんと!ほんと!普通はありえない取り合わせですもんね・・・
でもアメコちゃんがはいると
壁が全部取り払われちゃって み~んなお友達 (^-^*)

次は来月!
今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクよぉ~♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-10-24 00:57 x
沢山のアップありがとうございます。
今日帰ってきたような気分になりました。
しばらくは、写真と共に浸れそうですぅー(~o~)
今回の旅では、ねねちゃん、めっちゃ元気に、楽しそうに遊んでいて・・大安心。なんといっても、モモジ君と同級生!
ずーと、元気で、仲良く、遊びましょうね(*_*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-10-24 20:53 x
行き当たりばったりの写真ばっかりでぇ~

もうたくさんのアメコちゃんに囲まれちゃうと
冷静さに欠けてしまいますものでぇ~・・・・

そうですね
ももじ君もねねも少なくとも倍は元気でいてもらわないとね!

次は来月ね☆
楽しみですね♪
Commented by ター at 2008-10-27 13:39 x
ありり? オフ報告もう終わってら… ぶっ 
お礼のご挨拶が遅くなりましてすいません。
↓最初から楽しく読ませて頂きましたら
あーんなコトやこーんなコトもあったんやなぁ~っと…
で、やっぱりアノ場面も。 笑
しかし、よく撮れましたね~ 銀の皿に手を掛ける瞬間を!
躾がなってなくてハジュカシー がははっ
まあ、楽しい旅にはハプニングが付き物なので許してちょー
ほんと、ありがとうございました!
来月のオフもヨロシクです~


Commented by ターさんへ at 2008-10-27 21:12 x
はい! 記憶がなくならないうちにね!

なんだか めちゃくちゃに撮りまくってたら
ちょっとピンボケだけど 写ってましたねぇ~
決定的瞬間には ちょっとおしかったけど(.`ε.´●)チェ

デイちゃんのおかげで楽しませて頂けたし
我家のいやしん坊もおこぼれ頂戴できて
喜んでおりましたぁ~♪

来月又楽しみましょう!し^-^)よろしく
by fiore1005 | 2008-10-22 22:07 | 旅行 | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005