溜め日記

あっと言う間に1週間が過ぎてしまいましたぁ~008.gif
ねねエレは 1週間お家で黄昏てましたぁ~
d0111558_15423276.jpg

ママは ハロウィンの飾り付けをしたりぃ~
d0111558_1543396.jpg

月1ネイルに行ったりぃ~♪
今月は秋らし少しおとなしく シンプルに仕上げて頂きましたぁ~
春ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_15462859.jpg

畑行ったりぃ~ε=ε=ε=
d0111558_15471970.jpg
d0111558_15473690.jpg

お芋がすごいです066.gif(鳴門金時だよぉ~ん)
月末には皆でお芋堀~♪
d0111558_15495747.jpg

お仕事もちょっとしたりしてぇ~

  ハロウィンアレンジ
   Bさん作品
d0111558_15523171.jpg

   Fさん作品
d0111558_15532124.jpg

   Fさん作品
d0111558_1554538.jpg

 ワタチたちは じゅっとおうちで ねんねちてたでしゅ~byエレン
d0111558_1556632.jpg


そして昨日は ペット博へ行って来ましたε=ε=ε=d0111558_15582449.jpgd0111558_15584669.jpg








すご~い人とワンコでしたぁ~
なんだか年々人が多くなってるような気がしますねぇ~・・・
我家のペット博の楽しみ方は 博覧会場へは入りません
人がすごいし 特別欲しい物もないので
いつも会場へ行って アメコちゃん連れの人を探します
運良ければフレンドリーな方とお話できたら
とても素晴らしい1日になります003.gif
そして色んな種類のワンちゃんや飼い主さんをパパと椅子に座ってウォッチング~♪
d0111558_1692365.jpg
d0111558_1694047.jpg

昨日は こんな珍しいワンちゃんに会う事ができましたぁ~☆
シャーペイです
刺繍入りのジャンパーを着た銀次郎君
飼い主さんもファッション雑誌から出てきたようなオシャレなお兄さん☆
とても目立っていた2人でしたぁ~016.gif
d0111558_16144856.jpg

今年は いつもよりアメコちゃん少なくって残念002.gif
何人かお会いしましたが飼い主さん皆さんおとなしめぇ~。。。。。
  クレアちゃん
d0111558_16172954.jpg

  フリルちゃん
d0111558_16175510.jpg

  そら君
d0111558_16182379.jpg

とにかくすごいワンコと人間 なのに・・・アメコちゃん少な~い025.gif
ダントツ多かったのは やっぱりダックスとプードル
スタンダードプードルも多かったです(ちとカッコイイですねぇ!)
まあ 会えないのは淋しいけど マニアックでいいかぁ?053.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-10-13 21:04 x
こんにちは。
ねね&エレンちゃん、寝過ぎぃ~(爆笑)
今回のお花”秋ですねー”いつも、いつも素敵なアレンジですね♪♪
我が家も今日はペット博行ってきました。
今日は、今日はけっこうコッカーちゃんに会えました。
カメラがお父さんの手元にあったので、お写真はとれませんでしたが・・。
本当に年々お客様が増えますね!!
でも、沢山のWANに会えて楽しかったです。
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-10-14 13:56 x
う~ん 1日違いだったぁ~
すごい人でしたね!

秋は 身近に色々な自然の材料があるので
誰でも秋らしいアレンジが出来ますよ☆
ママさんもやってみてぇ~♪  
Commented by MARRONまま at 2008-10-14 14:31 x
ペット博は凄い人!人!人!だったようですね・・・
でもコッカーちゃんに会えて良かったですね♪
週末はお天気もいいみたいですよo(^ヮ^)o
Commented by 桜のとーちゃん at 2008-10-15 03:12 x
なんか会いそうで会わないのがコッカーって感じですよねぇ。でもあんまりいすぎても面白くなくなりそうだし、今ぐらいのマイナーさが僕も気に入ってます! ちゅうか、畑のなると金時…いいですねぇ、秋ですねぇ。
by fiore1005 | 2008-10-13 15:50 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧