J,s hill GARDEN

昨日は 海ふれ公園にでも走らせに行こうかぁ~
でもその前に 庭の育ち過ぎた木を
パパさんに木こりして頂きましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_22425431.jpg

 なに してるでしゅかぁ~?
d0111558_2244359.jpg

な~んてしてたら お昼も回ってしまい 海ふれは又今度ぉ~
急遽篠山のJ,sさんに癒されに行くことにε=ε=ε=
d0111558_22531941.jpg

お客様 チェック係りのチーズ&クラブちゃん母娘♪
d0111558_22555153.jpg

いつ来ても季節のお花が綺麗emoticon-0155-flower.gif
花盛りは 勿論華やかで綺麗
季節の移り変わりの少し疲れた植物達も良い感じぃ~d0111558_22583167.jpgd0111558_22585132.jpg










d0111558_2321462.jpg
d0111558_2331311.jpgd0111558_2334089.jpg









d0111558_2342669.jpg

二人も本当に楽しそうemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_2363743.jpg
d0111558_2365471.jpg

お友達もいっぱいいましたよぉ~♪
d0111558_2311254.jpg

山並みを見ながらゆっくりランチしてぇ~・・・・・
のんびりガーデニングの本を眺めたり・・・・・
ワンコ連れの方とワンコ談議をしたり・・・・・
お店の周りをグルッと散策したり・・・・
二人のとびっきりの笑顔も見られて 
J,sさんは 私にとって何よりの癒しの場ですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_23192054.jpg

でもこの日は 私の不注意でエレンちゃん 隣の席のジャックラッセルちゃんに
お鼻をガブリとやられてしまいましたぁ~emoticon-0106-crying.gif
行って早々 席に着く時ついリードが届いてしまって
エレンちゃんいつものようにフレンドリーに 行ってしまったようで ガブリ!
泣かなかったのでまったく気付かず
しばらくしてから おや?顔を見たら鼻から血がぁ~
ごめんねエレンちゃん ママが悪かったねぇemoticon-0124-worried.gif
d0111558_2328686.jpg


帰りにオーナーさんから教えて頂いた農園で
朝採りの栗を買って帰りましたd0111558_23302347.jpg
d0111558_23303878.jpg









充実した秋の1日でしたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
Commented by MARRONまま at 2008-09-30 14:05 x
あれあれ!エレンちゃんのお鼻はどうですか?
油断禁物ですね・・・
朝採りの栗なんておいしそ~=^ェ^=
Commented by MARRONままさんへ at 2008-09-30 15:19 x
はじめ血が出てたんでびっくりしたけど
すぐ止まったのでたいしたことなかったみたいですε-(*´ω`*) ホッ
ほんと気をつけないとね
うっかり近づけちゃった私がいけないんだけど
いきなりガブッってくる子がいるからね☆

栗せっかく買ったのに むくのめんどうくさいって
私とねねエレでせっせと食べてます・・・
Commented by hinaharu16 at 2008-09-30 22:02
エレンちゃん大丈夫?
お鼻ってけっこう出血するので、ビックリしちゃうんですよね。
エレンちゃん自身がトラウマにならなかったようで、よかったです。
気をつけないと怖いですね。
素敵な場所ですねぇ~
なんだかのんびり出来そうで、近くにあったら私も行っちゃいそうです(^^)

は~ちゃんのこと、ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで今朝から通常モードに復活しました(*^-゚)vィェィ♪
Commented by みかりんさんへ at 2008-10-01 15:03 x
おかげさまで大した事はなかったみたいです
エレンも一瞬の事で何が起きたかわからなかったみたいです・・・
向こうの飼い主さんも私達も気づきませんでした
だから余計に怖いですよね☆

ここは本当にいい所です
今度帰省された時 是非足を伸ばしてみて下さい
お泊りもできますよ☆

はーちゃんよくなって よかった!よかった!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-10-02 00:14 x
まぁー、美人さんのお鼻にーー(*_*)
一瞬ですよね。
キズが残らないように。
ママさんのびっくりした様子がうかがえます。

素敵な景色のカフェですね。
篠山でえすね。
寒くなる前に行ってみたいです。
紅葉もきれいでしょうね(~o~)
Commented by すがえり at 2008-10-02 00:14 x
この季節、J’Sさんいいでしょうね!!
でも、J’Sさんもビューンと行くにも結構な距離あるでしょ!
まぁ、海ふれよりは近いかな!!
Commented by fiore1005 at 2008-10-02 15:05
松&樋之助&ももじ君ママさんへ

 プチっと残ってるけど大丈夫です☆

 ここは とてもいい所ですよ♪
 是非寒くならないうちに行ってみてくださ~い
Commented by fiore1005 at 2008-10-02 15:08
すがえりさんへ

 だいたい地道で行って1時間かな?
 高速でいってもあまり変わらないかな?
 午前中から行くと 週末はすごい混んでいるみたいだけど
 午後からだとそうでもないですよぉ~
by fiore1005 | 2008-09-29 22:54 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧