敬老の日

今日15日は敬老の日
今週末も又パパさんいないので
昨日は1日早いけど
お義母さんとねねエレとアリスへランチε=ε=ε=
  (なんて良い嫁☆)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1551056.jpg

数年前来た時はまだ 発展途上でしたが
すっかりまわりが綺麗になって良い感じぃ~
d0111558_1573444.jpg
d0111558_1582162.jpgd0111558_1584990.jpg









d0111558_1595718.jpg

 ワタチも くだしゃい~
d0111558_15115190.jpg

 おりこう してましゅよぉ~ (ねねちゃんアピール光線全開です)emoticon-0105-wink.gif
d0111558_15144887.jpg


ランチもメニューも随分増えてて お腹いっぱいになりましたぁ~
お義母さんも楽しそうに喜んでくれてたし
暑くなく寒くなく 時折心地良い風が吹き抜け 気持ちよかったぁ~
良い 1日でしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by のぼ at 2008-09-15 19:38 x
こんばんは♪

アリスにいってこられたんですね☆
私もこの間初めてここに行きました~

すっごく雰囲気のあるところで とても気に入りました^^*
今度は蓮も連れて行こう☆と思って帰ってきました~☆
とってもいいところですね!


出遅れてしまいましたが エレンちゃんお誕生日おめでとうございます^^*

Commented by のぼさんへ at 2008-09-16 19:42 x
のぼさんも行ったのねぇ~♪

とっても気持ちがいい所ですよね
外はワンコOKだから 
今度は 是非蓮ちゃんも一緒に行ってみてぇ~

只 草深いからあの辺は
六甲山系の怖いダニがいるから
気おつけてって お店の方が言ってましたよ☆ 

ありがとう!
早いわぁ~
いつまでたっても いたずらだし ちょこまかだし
まだまだ 赤ちゃんと思ってたらもう4才だなんて・・・・・ 
by fiore1005 | 2008-09-15 15:05 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧