エレンちゃんお誕生日おめでとう!

今日9月14日は エレンちゃんの誕生日♪ 4才になりましたぁ~067.gif
d0111558_20181757.jpg

2004年9月14日16時48分に生まれましたぁ~
仲良しMARROちゃんと同じお誕生日です♪
MARRONちゃん2才 おめでとう!
エレンちゃん4才 おめでとう!

今日は パパもお姉ちゃんも居なくって
お兄ちゃんとママだけでごめんね・・・
カボチャとさつま芋の簡単ケーキでお祝いです067.gif 
d0111558_20251980.jpg

左端がエレンです
d0111558_20442237.jpg

真中がエレン(チトぶちゃいく??)
d0111558_20453891.jpg

可愛いでしょ☆
d0111558_2040958.jpg

こんなに大きくなってもママ~おっぱい~
d0111558_2049196.jpg

 1才
d0111558_20573188.jpg

 2才
d0111558_2123140.jpg

 3才
d0111558_2132125.jpg

 4才
d0111558_2164039.jpg


はみだちっこ 盗み食い いたずら・・・・にと
手のかかる ハチャメチャ娘ですが 我家の吉本♪
エレンのおかげで笑いの耐えない我家のムードメーカーです003.gif
これからも元気で伸び伸び エレンちゃんでいてね053.gif
 へ~イ♪
d0111558_21121830.jpg

Commented by サスケまま at 2008-09-14 22:16 x
こんばんはサスケままです(^-^)
エレンちゃん4才のお誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
これからもよろしくね!
手作りケーキおいしそうだね(^-^)
Commented by すがえり at 2008-09-14 23:10 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう!!
兄弟の中で、毎日、ねね母さんが一緒にいてくれていいね!!
これからも親子、仲良しであっちこちお出かけしてね!!
4才も楽しい1年になりますように!!

昨日は、いろいろとご心配かけてすいませんでしたm(_ _)mペコリ
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-09-15 01:09 x
~HAPPTY・HAPPY・BIRTHDAY♪♪~
おめでとう、エレンちゃん。
今年も、エレガントなエレンちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしている、エレンちゃん大好きのももじ君です。
また、ハグしましょうねー!

Commented by サスケ君ママさんへ at 2008-09-15 13:53 x
ありがとう!

いつまでも赤ちゃんのような気がするけど
もう4才! はやいわぁ~
サスケ君は お元気してますかぁ~?

又 一緒に遊びましょうねぇ~ (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2008-09-15 13:59 x
ありはとう!

エレンは 本当に幸せな子だと思います☆
生まれてこのかた ずっとお母さんと一緒だし
外の飯は食べた事ないし・・・
だから 怖い物知らずで 態度でかいのかしら(●´C_,`●)プッ

この1年も病気知らずで 皆と仲良くいっぱい遊ばせてあげたいで~す♪

何度も言うけど ほんと良かった!
その一言に尽きます☆
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-09-15 14:04 x
ありがとう!

エレガントだなんて・・・・
まだまだエレンの実態を知らないですねぇ~(●´C_,`●)プッ
外の世界を知らない子なので
なんだか 天真爛漫過ぎちゃってぇ~。。。。

気候も良くなったし
またいっぱい遊ばせてあげたいですね♪
Commented by MARRONまま at 2008-09-16 13:42 x
エレンちゃん・・・遅くなっちゃって本当にごめんなさい!
お誕生日おめでとう\(~δ~)/
同じ日のお友達がこんなに近くにいるなんてビックリですよね!
来年こそは合同パーティーをしたいでくねo(^ヮ^)o
ママさんのケーキおいしそうだな~♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-09-16 19:35 x
ありがとう!

去年の誕生日には MARRONちゃんと一緒って
全然気付いてませんでしたぁ~

チョー 手抜きケーキですェヘ♪ ((´゚∀゚`)
さつま芋とかぼちゃ牛乳で丸めただけだよぉ~
by fiore1005 | 2008-09-14 20:26 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧