久々お稽古

さぁ~ 又今週からお稽古がはじまりましたぁ~
皆さんお久し振りで 遅ればせながらママ達の新学期ってとこかな?emoticon-0102-bigsmile.gif
さっそく ママ達と一緒にいつもの可愛い生徒さんもぉ~Uo・ェ・oU

またまた 新しい姉妹が増えたクララちゃん
本当におとなしい おりこうさん☆
d0111558_19444261.jpg

そして いつもキュートなシュガーちゃん☆
d0111558_1945379.jpg

 シュガーちゃん げんきでちたか?
d0111558_19475224.jpg

 そうよ! ワタチは ずっとハウシュよ!!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_19493595.jpg


 今月のお稽古
   秋の交差(横長花器を使って) Wさん作品
d0111558_19525660.jpg

   トライシメトリカル  S作品
d0111558_19541841.jpg

   Sさん Yさん作品
d0111558_19551130.jpg

   Fさん作品
d0111558_19555156.jpg

   Fさん作品
d0111558_1956354.jpg

  パラレル ベゲタティーフ Bさん Tさん作品
d0111558_19581091.jpg

   秋の景観 Yさん Eさん Hさん作品
d0111558_19592569.jpg

   外へ向かって湾曲した Sさん Oさん作品
d0111558_2003245.jpg

そして又幸せのお手伝いをさせて頂き ハッピーのおすそ分けぇ~emoticon-0152-heart.gif
   プリザーブドブーケ Yさん作品
d0111558_2031087.jpg


来月は もうハロウィン
こうして 毎月季節のお花をしていると 本当に1年が早いです
ハロウィンが終わる頃には 街中はクリスマス一色☆
あ~ 今年も終わってしまう(;^ω^A ァセァセ

1日1日を大切に過ごさなければぁ~emoticon-0142-happy.gif
by fiore1005 | 2008-09-11 19:50 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧