またまた 心配・・・・

この週末もお天気良かったのにパパさんお仕事emoticon-0101-sadsmile.gif
遊びに行かれないのもつまんないけど
忙しいからしょうがないけど
もう 若くはないから 体の方が心配ですよね・・・
「大丈夫!大丈夫!」なぁ~んて言ってるけど
もう 気持ちに体が付いて行きませんからねemoticon-0105-wink.gif
てな訳で 2人はこんな事してママに遊ばれてましたぁ~
d0111558_20191192.jpg
d0111558_20193135.jpg

 でも やっぱり パパいないとちゅまんないでしゅ~ショボーン━━(´・ω・`)━━
d0111558_2021469.jpg


先週月1ネイルへ行って来ましたぁ~♪
今月は 秋の夜空のイメージで お星さんなんか付けてもらっちゃいましたぁ~
d0111558_20262234.jpg

 春ちゃ~ん 可愛いネイル゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ルンルンと行きたいところなのですが・・・・
実は またまた心配がぁ~emoticon-0107-sweating.gif
先日も書きましたが ねねがもう1ヶ月以上膀胱炎で毎週病院通いなのですが
やっと先週オシッコが綺麗になったのですが
この間からオシッコにカスみたいなものが浮くのです・・・
先生曰く 上皮細胞でたまに出る場合いもあるそうなのですが
今回はオシッコも綺麗になったのに 又それが浮いてて
先生も「うん?」って感じで
念の為 病理検査に出しましょうって言われちゃいましたぁ~・・・・・
膀胱腫瘍とか調べる検査だそうです
なんでもないよね・・・??うん!大丈夫!!
d0111558_20395687.jpg
 
Commented by のぼ at 2008-09-08 22:58 x
こんばんは~

おやつのせられて、二匹ともおとなしく写真撮らせてくれてますね~☆
すごい^^
じっと何考えてるか、想像できてかわいいです☆


ねねちゃん大変ですね・・
なんでもないことを祈ってますよ



Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-09-08 23:31 x
ねねちぁyん、えれんちゃん、目が点になっちゃってますよーー!
真っ正面から見ると、やっぱり、そっくりですね。さすが、親子。
見分けがつきましぇーん。

ネネちゃん、心配ですね。
ねねちゃんの、お元気ーな姿から・・・大丈夫ですよ(^_^)
Commented by すがえり at 2008-09-09 00:07 x
わかるわ!!
お休みなのにお出かけできないとつまんないよねぇ~

ねねちゃん、ちょっと心配ね・・・
でもいつもママさんには感心しちゃう・・・
本当によくワンコ達のこと観察していますね!
だから何があってもいつも早期発見でたいしたことになってないのよね!!
今回もきっと大丈夫よ('-^*)v
Commented by のぼさんへ at 2008-09-09 14:23 x
待て!の練習です☆
ねねは 以前から出来てて 良し!って言うと8割がたキャッチできるのですが
エレンがなかなか待て出来ず 最近やっと待てるようになりました

う~ん 大丈夫と信じて・・・
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-09-09 14:27 x
似てるかなぁ~・・?
目が全然違うんですよね
エレンは 目がすわってるでしょ(笑)

もう 次々と心配がつきませんよぉ・・・
なんでもないと信じてますけど☆
Commented by すがえりさんへ at 2008-09-09 14:31 x
なんか 日曜日にねね達と出かけないと
次の1週間が さぁ~!って気合はいらないわぁ~

まったく一難去って又一難・・・・
大丈夫と信じてるけど☆
週末に行って来ます
Commented by b&cまま at 2008-09-10 06:38 x
私も同じことして、遊んでます♪
時には、くわえさせてマテという非情なこともしたりして(笑)

ねねちゃん、心配ですね。
いい結果だと信じてます。
Commented by b&cままさんへ at 2008-09-10 13:32 x
とにかくエレンは じっとしてないし
動きが速いので やっとなんとか 待て出来るようになりましたぁ~

ありがとう!
うん 私なんでもないと信じてます☆
Commented by MARRONまま at 2008-09-10 22:14 x
ママさん!大丈夫ですよ♪
早期発見・・・さすが、ねねエレママさんです!
Commented by みかりん at 2008-09-11 09:52 x
先日はひなの心配をありがとうございました。
でも~ねねちゃんも心配事があるのね。
病理検査の結果、なんともないことを祈ってます♪
加齢と共に、どんどん心配事が増えていくようでちょっと凹みます。
1日も長く元気で居て欲しいって思うから、何かあるたびに心配で心配でたまらなくなりますよねぇ~
でもひなもねねちゃんも私もそうだけどぉ~歳と上手に付き合っていくしかないんですよね。
頑張りましょうね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-09-11 15:37 x
いつも心配かけちゃってすみません・・・・

うん なんでもないと信じてます☆
スパピチ君と同じ先生にかかってるんだけど
とっても丁寧に念には念を・・・・って言う位みてくださるんです!
Commented by みかりんさんへ at 2008-09-11 15:42 x
こちらこそ ありがとう!

ほんとひなちゃん ねねも高齢犬の仲間入りしちゃったら
色々出てきますね・・・・
昨年位からかな? 病院のお世話になる事が多くなったのは??

でも飼い主がしっかりせねばね!
嘆いてばかりいても 病には勝てませ~んエイエイ。(・ω´・。)!
お互い頑張りましょう (^-^*)
by fiore1005 | 2008-09-08 20:22 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧