さぁ~!

夏休み最後の日曜日
朝から久々の晴天emoticon-0157-sun.gif何日振りでしょう?

だけど今日は パパさんお仕事 (((´・ω・`)カックン…
まあ しっかり働いて頂かないと 遊びに行かれないからね
頑張ってぇ~パパ~(byねね&エレン&ママ)emoticon-0152-heart.gif
 ちゅまんないでしゅ。。。。
d0111558_1954781.jpg

 パパ どうちてかえってこないでしゅかぁ~。。。グシュン。。。
d0111558_1956176.jpg


長かった夏休みもやっと終わり いよいよ明日から新学期emoticon-0102-bigsmile.gif
夏休みの間に あれもしてぇ~ これもしてぇ~
な~んて思っていたけど 半分も出来なかったかな?
でもお姉ちゃんの所へも行けたし DRも久し振りに行けたし
思いもよらず夕涼み会なんて 楽しい事が2回も出来ちゃったし
充実した夏休みだったかな・・・・☆

バッチリ充電もしたし 9月から又頑張らねばemoticon-0165-muscle.gifd0111558_2043541.jpgd0111558_20506.jpg
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-09-01 00:19 x
本当に、寂しそうなネネ&エレンちゃん。
パパしゃーん…て、聞こえてきましたよ!
ほのぼのショットですね。
ママさん、綺麗なフラワーアレンジ、楽しみにしていますね!
Commented by MARRONまま at 2008-09-01 09:07 x
やっと始まりましたね\(~δ~)/
今月はエレンちゃんのB.Dですよね・・・
それを理由つけて遊びましょう~=^ェ^=
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-09-01 14:31 x
まったくねぇ~ 
一番可愛がっているのは 私なのにねぇ~ヾ(#`・з・´)ノ彡
パパがいないとダメなんですよねぇ・・・・

細々と頑張りま~す☆
Commented by MARRONままさんへ at 2008-09-01 14:35 x
ほんとほんと!
やっと始まってくれましたぁ~
シーンと静まりかえったMARRON家が想像できるわぁ~(笑)

今年は残念だったけど
来年は一緒にね♪
by fiore1005 | 2008-08-31 20:18 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧