夏休み最後にふさわしく?朝から雨057.gif
ちびっこ達は 夏休みの残りの宿題もはかどった事でしょう(´∀`*)ウフフ

こんな日は そう!2人のシャンプーでもしましょう♪
ホワホワに綺麗になりましたぁ~
雨_d0111558_2029723.jpg


我家も若干1名残っておりますが
数年前迄は 新学期が始まるとホッとする反面
皆出払った シ~ンと静まり返った家に1人・・・・・・
う~~ なんか淋しい~
夏休み明けは いつも軽いプチウツに陥っていましたぁ~002.gif

でも ねねエレがいつもそばに居てくれる今は
淋しいと思った事はありません053.gif

午後のちょっとひと時
ソファーに横になると2人共 一目散にこの通り
雨_d0111558_20405971.jpg
雨_d0111558_20411156.jpg

 も~ 可愛い過ぎ!!016.gif

 ママしゃん いつもワタチタチが そばにいてあげましゅよ☆ 
雨_d0111558_2046481.jpg

Commented by のぼ at 2008-08-28 21:59 x
こんばんは♪

うーん☆かわいいですねえ~☆☆
ちょっと落ち込んだ時、本当にワンコってチョコチョコとそばに来てくれて、慰めてくれますよね!
私も蓮のおかげで、いつもさびしくないです^^*


Commented by のぼさんへ at 2008-08-29 13:54 x
ありがとう! 可愛いでしょヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私の宝 癒し 生き甲斐 すべてでございます

のぼさんも もうすぐ蓮ちゃん&○ちゃん
宝物がふたつになりますね☆
Commented by みかりん at 2008-08-29 14:44 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、わかる気がしますよぉ~
ひなはるも私がソファに座ると、すかさず両脇に寄り添ってきます(^^)
こうしてると幸せぇ~なんて思っちゃうね♪
だから~歳を重ねるたびに、後何年一緒に過ごせるんだろう~なんて考えてしまうのよねp(・・,*) グスン
もうこの子達の居ない生活なんて考えられないものね!
ねねちゃんとエレンちゃん、今ではちゃんと見分けがつくようになりましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by みかりんさんへ at 2008-08-30 15:18 x
わんこ程 純粋でけな気で愛おしいものないですね☆

ねねを飼い始めた頃からみかりんさんのHP見せて頂いてたんですが(ずっと読み逃げ(笑)
エレンが生まれる時も何度書き込みしようと思った事か・・・・
なんだかひなちゃん はるちゃんのキャラが
まったくねねエレと同じなんですよね (^-^*)
いつも見てて うんうんとうなずいてしまいます
近かったらいっぱい遊ばせてあげたいなぁ~♪

楽しければ楽しい程 幸せな程余計
嫌な事 頭をよぎってしまいますよね.....

ねねエレ顔全然違うでしょヾ(´ε`*)
ねねは ポワァ~ンとした顔
エレンは キリッとなんかたくらんでる様な やんちゃ全開顔(笑)
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-08-31 00:01 x
ねねちゃん、エレンちゃん、綺麗にしてもらって、いちだんと女っぷりが上がりましたーー!
フワフワな毛のなかにいると、こっちまでうっとりしてきますよね(*^_^*)
コッカーの寝顔は本当にカワイイですね。
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-08-31 13:29 x
そうでしょぉ~ヾ(´ε`*)
ホワホワいい香りいつまでも続いたらいいんだけど
なんだかもう米ぬかの匂いがするわぁ~(●´C_,`●)プッ
この匂いも嫌いじゃないけど・・・・(ほとんど病気(笑)

もう寝顔見てたらムギュってしたくなっちゃいます
いつもエレンにウ~って怒られるんだけど。。。

by fiore1005 | 2008-08-28 20:38 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005