緊急事態!!

緊急事態です!!
以下、コピーしたものを載せていますm(__)m

d0111558_23385750.jpg


お友達のコッカーママから迷子さんが保護されてるという話が飛び込んできました
この子はどこの子? 
飼い主さんのところに戻してあげたい・・・
・・・という訳でみなさんのお力を貸してください
どこの子かご存知の方いませんか?
どこかで見たことある方、いませんか?
ではわかっている情報をすべてあげてみます!

 ・犬種    アメリカンコッカースパニエル  
 ・性別    男の子  
 ・毛色    バフの濃い目
 ・年齢    歯から見て推定1歳過ぎで、2歳にはなっていないようです・・・
 ・体重    約10キロ
 ・発見日   8月23日(土)
 ・発見場所 兵庫県神戸市灘区泉通り(もみの木動物病院の側) 
 ・はじめ灘区の交番で保護されていました。


心優しい方が、保健所に連れて行かれるのを知って、自宅で預かっています。
すごく人懐っこくて、人を見ると(お巡りさんにも)しっぽフリフリしています
コッカーカットの名残のような毛で、リボンをつける白い紙もついたままでした。
基本的な躾けは出来ています。
頭のいい子でシャンプーをすると膝に乗ってくるぐらいです。
・・・ですが、毛玉やダニがすごかったらしく、すぐにトリミングに出されました。
もしかしたら、長い間、迷子になってたのかもしれません
身に着けていた首輪とリードはホームセンターコーナンにあるものと一緒でした。

飼い主さんが見つかりますように・・・と願っています!

ブログをされてる方は、ひとりでもたくさんの方の目に留まるように、
この記事を紹介してくれませんか
あれ ○○ちゃんやんか と心当たりのある方、是非コメント下さい
よろしくお願いします・・

*****************************************************************
身に着けていたものの、お写真がスパイク&ピッチ君のブログに載っています。
Commented by max at 2008-08-27 13:02 x
遅くなり申し訳ございませんが
ねねちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも皆を癒してくださいね。

迷子コッカーちゃんの記事をアップさせてもらいました
早く飼い主さんの所へもどれることを信じております。
Commented by maxさんへ at 2008-08-27 14:27 x
ありがとうございます!

大変な6才でしたが これからも健康には気おつけて
元気でいてほしいものです☆

迷子のコッカーちゃん
可愛い子です
飼い主さんもきっと探していることでしょう
早くお家に帰れたらいいのですが・・・・
Commented by 王子まま at 2008-08-27 21:17 x
ママさん、ご協力ありがとうございますm(--)m
そして、2回目ですが、ネネちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気でそのかわいい笑顔を私達にも見せてね♪

迷子君ですが、未だ連絡ナシです。。。
情報の訂正ですが、体重は8kg位(痩せてもないので、小さめの子です)。年齢はいってても10ヶ月だそうです!!
まだまだパピィの動きですっごく可愛い子なんです♪
吠えないし、攻撃性ゼロ、起きてる間中シッポを振ってるような甘えん坊な男の子です。
早くこの子に飼い主さんが見つかることを願ってます★
Commented by 王子ままさんへ at 2008-08-28 13:11 x
いつもありがとう!

そうなんですか・・・・
うん なんだかとっても幼い感じしたけど
やっぱり10ヶ月なのねぇ~
ほんとに可愛い子ね☆

早く見つかるといいですね★
by fiore1005 | 2008-08-26 23:46 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧