第2回 夕涼み会

雨で延び延びになっていた 第2回夕涼み会に行って来ましたε=ε=ε=

前回に同じく西宮新ヨットハーバー
前回は 暑くってヘロヘロだったのに
1ヶ月違うだけで 夕暮れも早いし 陽が落ち始めたら寒いくらいでしたぁ~

今回は前回より早めの集合060.gif
ワンコ18匹 人間21名
d0111558_1462061.jpg
d0111558_1464666.jpg

今回 始めましてのお友達003.gif
  サスケ君 4才だけどパピーちゃんみたいに可愛い子
d0111558_1494752.jpg

  さくらちゃん 小ぶりの可愛いパパっ子ちゃん
d0111558_1413932.jpg

  あんりちゃん きららちゃん(春のオフで遠目にお会いしたかな?)
  ショーに出ているだけあって、ビューティホー☆ 動きも機敏☆
d0111558_14201181.jpg

途中お散歩中のこんな可愛いレオン君も飛び入り♪
d0111558_14234093.jpg

 又 一緒に遊ぼうねぇ~

恒例 餌付け風景~
d0111558_14253774.jpg

こっちでもぉ~(うっ・・・・どうもメンバー決まってる?
          ねねエレ母娘&○ーさん家シスターズ?)
d0111558_14502258.jpg

グルグルグル。。。。。
d0111558_14295021.jpg

エレンちゃん 樋君と大好きおすもうさん♪
d0111558_1430518.jpg

おっとぉ~いけない ちこくちまちたぁ~byMARRON
d0111558_14331246.jpg

ブラコちゃん 勢揃い~(可愛い~!)
 さくらちゃん デイトちゃん ベリーちゃん スパイク君
d0111558_14353369.jpg

ワンコも人間もワイワイガヤガヤ。。。。。
集合写真撮っている時も 何処からともなく
可愛い~! パパさん達も可愛いなぁ~!
この親バカな集まりがたまりません037.gif
楽しい 幸せなひと時です (^-^*)

お写真撮れなかったお友達ごめんなさい・・・・
又一緒にねねエレ&パパママと遊んでねぇ~016.gif

 みなしゃ~ん きょうもありがとでちたぁ~♪    
d0111558_14434832.jpg

 エレンちゃん もう少しいいお顔してくださいませぇ~
  
Commented by 王子まま at 2008-08-25 17:43 x
先ずはネネちゃんhappy birthday!!!!!!!7歳♪

これからもそのたまらなく可愛い笑顔を私達にも見せ続けてくださいねー♪
そして昨日はありがとうございました☆
かわいいワンちゃんと仲良しママさん達にお会いできてホント楽しくって幸せな時間でしたぁ!
Commented by のぼ at 2008-08-25 18:04 x
(T-T)

気付いたら今日でした・・・

日曜日は両親学級で夕方近くまで区役所にいたんです・・(T-T)
あああ、行きたかったな~(涙)
Commented by すがえり at 2008-08-25 20:44 x
昨日は楽しかったね!!
昼間と夕方の温度差をひしひしかんじて・・・
そろそろいい気候に近づいてきたね!!
昼間も活動しやすくなるね!!
最近、どんどんコッカーの輪が広がってうれしいうれしい!!
一番年上のねねちゃんだけど、いつまでもみんなのお姉さんでいてね!!
最後にお誕生日おめでとう!!
Commented by fiore1005 at 2008-08-25 22:28
王子ままさんへ
 
 ありがとう!!
 
 昨日は、またまた楽しかったですね♪
 可愛い子ちゃんに囲まれて幸せなひと時でしたぁ~
 これからは、気候も良くなるしいっぱい遊びましょうねぇ~♪
 
Commented by サスケまま at 2008-08-25 22:30 x
ねねちゃん&エレンちゃんママさん。こんばんはサスケままです。
早速UPしてくれましてありがとうございます☆
昨日はサスケは産まれて初めて会う大勢のコッカーズにビックリしたことでしょうね。
ねねちゃんもエレンちゃんその他のコッカーズもとってもとっても可愛かったです!
私たちもすっごく楽しかったです。
これからもちょくちょくのぞかせていただきます。
最後にねねちゃんお誕生日おめでと!
Commented by fiore1005 at 2008-08-25 22:31
のぼさんへ

 残念でしたぁ~
 又 落ち着いたらね☆
 気候も良くなるので 又お誘いしますね~
Commented by fiore1005 at 2008-08-25 22:36
すがえりさんへ

 いつもありがとう!
 楽しかったね!!
 サスケ君 さくらちゃん レオン君にも会えたし・・・
 コッカーの輪がどんどん広がって嬉楽しいで~す♪
 
 昨日は、お世話かけちゃって・・・・(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
Commented by fiore1005 at 2008-08-25 22:40
サスケままさんへ

 昨日は、ありがとう!
 可愛いサスケ君に会えて嬉しかったです♪
 これを機会に よろしくおねがいしま~す

 つたないブログですが
 よかったら又遊びにいらして下さいねぇ~ (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2008-08-25 23:32 x
ついついオリンピック!
バスケ男子決勝戦に見入ってしまい、大遅刻・・・
ごめんなさいです(^^ゞ
こんどこそ一番に行こっと\(~δ~)/
Commented by MARRONままさんへ at 2008-08-26 21:22 x
楽しかったですね♪

主役のMRRON家が遅かったから淋しかったよぉ~

気候が良くなったから 又いっぱいあそびましょう♪
by fiore1005 | 2008-08-25 14:21 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧