楽しい夕暮れ♪

昨日も暑い1日でしたぁ~
朝からとっとと家事を済ませてクーラースイッチオン
昼間は、お家でゆっ~くり~ の~んびり

夕方から先日J,sさんのママさんに教えて頂いた
神戸のyume boyさんへε=ε=ε=
早く行ってみたかったので、ねねエレママはもうワクo(´∇`*o)oワク
小さなお店ですが
あるは!あるは!ものすごい商品の数!
d0111558_14562584.jpg

ワンコ用品の雑貨屋さん?おもちゃ箱?
女の子の飼い主さん特に必見ですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_14581740.jpg
d0111558_14583498.jpg

出てくるは~出てくるは~次々と色んなワンコグッズがぁ~♪
普段使いの可愛いリードもいっ~ぱい☆おまけにリーズナブル☆(ここ肝心)
楽しくってねねエレママ大興奮!
近所だったら毎日でも通いたいで~すemoticon-0115-inlove.gif

久し振りに六アイのランへ行ってみました
2人共久し振りでお顔が嬉しそうヾ(´ε`●)ノルンルン♪
d0111558_1573579.jpg

d0111558_1575040.jpg

 ママ おみじゅじゃなくって ジューシュくだしゃ~い (って言うお顔?ねねちゃん)
d0111558_1510280.jpg

シルバーバフの可愛い ハイジちゃんに会いましたぁ~☆
d0111558_15113475.jpg

 なかよし♪なかよし♪ ♪ルン~♪ 
d0111558_15131011.jpg

エレンちゃん このプードルちゃんととても気が合って
ずっとおすもうしてましたぁ~♪
d0111558_15163556.jpg

とってもフレンドリーな可愛いフレブルちゃん
頭のてっぺんのポッチが可愛いでしょう(*´∀`)
d0111558_15185193.jpg

お友達もいっぱいで、心地よい風が吹いて気持ち良かったです

帰りに六甲サザンモールで御飯を食べて
d0111558_15221577.jpg

皆さんが言ってたア○ーゴのチョココッカーちゃんを見に行ったら
春のオフで御一緒したジャック君の飼い主さんが
ねねエレを見てお声を掛けて下さいましたぁ~
ジャック君お家でお留守番で残念だったけど
お会いできて嬉しかったです(*´∀`)
ジャック君の飼い主さん チョココッカーちゃん迷ってましたよぉ~
d0111558_15282671.jpg


ねねエレちゃん 今日も楽しい1日でしたねemoticon-0152-heart.gif
おやつを買ってもらって 家路に着きましたとさ・・・・
d0111558_15315987.jpg

Commented at 2008-08-05 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-08-05 13:30 x
暑い日が続いておりますが 皆さんお元気そうでなにより!
ねねちゃんも 元気いっぱい走っている様子を見て安心しました

ココのお店は 凄い量の品数ですね~♪
お値段が手頃なのが又良いです~~~

今度神戸へ行った時 寄ってみますね!
情報ありがとう~~~!
Commented by fiore1005 at 2008-08-05 14:56
YUUKOさんへ
 御無沙汰で~す
 なんとか元気してますよぉ~

 yume boyさん とにかくすごい品数!
 小さい子のお洋服の数のすごいこと!
 とにかくおもちゃ箱みたいな楽しいお店です☆
 是非行ってみてぇ~ (^-^*)
Commented by 王子まま at 2008-08-05 20:09 x
お友達とも遊べて、すごい楽しそうな一日ですね♪
ワンコグッズのお店楽しそう!!
リーズナブルってのも惹かれます(笑)
週末にでも行ってみます!

チョココッカーちゃんはジャック一家の仲間に入れるのかしら??
次回オフ会がとっても楽しみですね♪♪
Commented by 王子ままさんへ at 2008-08-06 14:27 x
うんうん とても楽しいお店ですよぉ~♪
もっと時間をかけて色々探したら
もっと何か出てきそう? そんなお店です☆

次回ジャック家の一員かも??チョココッカーちゃん (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2008-08-08 09:31 x
すご~い♪
イッパイ可愛いグッスが並んでる!
一度行ってみよっとo(^ヮ^)o
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-08-12 01:26 x
神戸にもア●ーゴさん、あるんですね。
つかしん店には何回かいきました。
ねねちゃん、エレンちゃん、夏もおげんきで・・・
おばちゃんは、安心・あんしん・・です。

早速、カワイイお店、リストに入れておきました。
コピーしたので、近々いっちゃうかも・・。

そうそう、私も、ママさん見習って、ネールしてもらいました。
1ヶ月は十分もつよ!!って太鼓判。
初心者なので、大人しく可愛くしてもらいました!
Commented by MARRONままさんへ at 2008-08-15 14:18 x
お返事遅くなりましたぁ~

すごいでしょ!
おもちゃ箱みたいですよ♪
お姉ちゃんもきっと喜ぶと思いますよぉ~
是非行ってみてぇ~ (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2008-08-15 14:24 x
お返事遅くなりましたぁ~

新在家のアクタスの横に出来た所です
六アイのランに行った帰りにいつも寄る所です

yume boyさん楽しいお店です!
是非行ってみてください☆

わぁ~ ネイル楽しみぃ~♪
明日会えるかな?
by fiore1005 | 2008-08-04 15:05 | ワンコ | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧