お散歩♪

 みなしゃ~ん 暑中御見舞い申しあげますemoticon-0157-sun.gif
d0111558_2236263.jpg

先日の夕立から少し暑さがましのような?気がしますが暑いですね
楽しい夏休みお過ごしですか?

ねねエレは、毎日クーラーのお部屋でグータラの日々です(ママもでしゅよぉ~)

今日は、ねねエレのお散歩風景を御案内しま~す♪
d0111558_22413120.jpg

ちょっと休憩ねぇ~
d0111558_22423837.jpg

公園をぐるっと回ってぇ~
 エレン はやくきなしゃ~い~
d0111558_22494627.jpg
d0111558_2250620.jpg

住宅の中を通って、涼しい山側へ~
d0111558_22511548.jpg

 ゴルフじょうだよぉ~
d0111558_22541440.jpg

以前は、ここでちょびっと放して遊ばせてたんだけど
誰かが○ンピ放置するんでしょうね・・・・
いつのまにか柵がされてしまいましたぁ~
夕方蜩が鳴いて、涼しい秘密の遊び場だったんですけどねemoticon-0106-crying.gif
d0111558_22581092.jpg

 みなしゃ~ん わたちたち まいにち 
 こんなところを おしゃんぽしてま~しゅ~♪
 
d0111558_234599.jpg


昨日は 月1ネイルへ行って来ましたぁ~☆
8月は、水玉気分なのでブルーの水玉にして頂きましたぁ~
春ちゃん 綺麗な新色たくさん入れてくれてたのに
今回は、どうしてもドットにしたかったのゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!emoticon-0110-tongueout.gif
d0111558_2317582.jpg

Commented by すがえり at 2008-08-02 23:37 x
ふんふん・・・いつもここをお散歩してるのね!!
今は暑くてショートコースのお散歩だけど、涼しくなったらロングコースで、近くまで行きますね!!
一緒にバラ公で遊びましょ!!
Commented by 王子まま at 2008-08-03 12:33 x
緑がいっぱいで素敵なお散歩コースですね☆
お散歩しながら森林浴できそう!
ねねちゃん・エレンちゃんがおっとり優しいのは素敵な環境に恵まれてるおかげもあるのかしら!?

あらら、エレンちゃんのちっこ姿をママさんご披露ですか!!
エレンちゃんのお顔がちょっと怒ってるようにも見えますが・・・(笑)

ネイルきれいですね!
ドットもカラーも夏らしくて見ているだけで涼しくなります♪
ひとときの「涼」をありがとうございます☆
Commented by すがえりさんへ at 2008-08-03 13:32 x
暑いから山側を這いつくばるようにチッコ散歩ね(笑)

でも住宅の中を歩いてるより
やっぱり片側だけでも緑だと暑さが全然違いますね☆

寒いし不便な所だけど
良い所もいっぱいだよね!我らが町は (^-^*)
Commented by 王子ままさんへ at 2008-08-03 13:41 x
以前は、もっと自然がいっぱいだったんですよ
なんせ キジがいたんですから(笑)
やっぱり緑の所は、気温が全然違います☆
空気もいいしね・・・
王子家もこちら方面は如何?

うんうん エレンちょっと怒ってるかも?
でも可愛いでしょ!(親バカ)

ありがとう☆
月1の楽しみでございます (^-^*)
by fiore1005 | 2008-08-02 22:56 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧