大暴走!

今日は、午後から何やら怪しい天気に・・・・遠くでゴロゴロ。。。。。emoticon-0130-devil.gif
我家の母娘 雷全~然平気だったんですが
半月位前に朝 ゴロゴロピカピカバリバリ。。。。
とすごいのがありまして、それ以来雷がまったく駄目になってしまいましたぁ~(特にエレンがぁ)

今日も真っ暗になって雷が鳴り出したら2人でオロオロ~~
普段強気のエレンが、ガタガタ震えて抱っこ抱っこぉ~
ねねちゃんも抱っこぉ~抱っこぉ~
雷収まるまで何も出来ませんでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif

でも雷雨のおかげでグッと涼しくなりましたぁ~♪

昨日も暑かったけど、ここなら少しは涼しいかも?
っていつもの所へε=ε=ε=
d0111558_2084673.jpg

 チトしゅじゅしいかもぉ~♪
d0111558_2010481.jpg

 ヒャホオ~♪
d0111558_20114160.jpg

昔の藁葺民家をそのまま使っているお店です
入ってすぐ土間にテーブルが2席あって
そこは、ワンコOKです☆
d0111558_20235483.jpg
      
暑いけどクーラーなくってもなんとかいられます
d0111558_20265078.jpg
      後は囲炉裏やちゃぶ台と言ったら良いのか?
要所要所につぼに季節のお花や枝物が大きく生けられて
とても落ち着くいい感じのお店です
我家は、もう20年来通っています・・・・(どんだけぇ~)
ランチにいつもの茶そばセット
d0111558_20295846.jpg

建物の下がこんなに広くなっていて
d0111558_20305423.jpg

奥にはこんな小さな川も流れてて気持ちいい~
d0111558_20362325.jpg

がぁ!ここまでは、良かったのですがぁ~
なんとこの後2人して大暴走!
昨日は満席とあってワンコにはいい匂いがプンプン漂ってたんでしょうねぇ~
少し遊ばせようと下で放した途端!
ねねが反対方向にぃ~ 静止を振り切って裏からお店の中へ~
エレンもねね母さんの後を追ってぇ~(キャッ~ヤメテぇ~)
お店の中は囲炉裏とちゃぶ台
満席の中を2人大暴走!追いかければよけい逃げる2人!
パパさんと2人皆さんおくつろぎの中を
追いかけ回しやっと捕獲ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
裏から小さくなって逃げ帰りましたとさemoticon-0107-sweating.gif
とんでもない母娘です~
  エヘ。。。エヘ。。。。。
d0111558_20515931.jpg


帰りに青野ダムの反対側の公園で遊ばす事に
d0111558_20545077.jpg

広い所に行っても相変わらずねねちゃん抱っこ!抱っこ!
d0111558_2056244.jpg

 あ~ なんだか きょうは ちかれたでしゅよぉ~
d0111558_20571312.jpg


あ~ 今日は涼みに行ったんだか
汗かきに行ったんだかぁ~??emoticon-0107-sweating.gif
Commented by 王子まま at 2008-07-29 00:28 x
ねねちゃんったら!!
美味しいにおいにつられちゃったのかな!?

でもいつも一緒のねねちゃん・エレンちゃん見てると何だかこっちまで暖かい気持ちになります。
お揃いのお洋服きて一緒にお出かけして、パパさんやママさんに思いっきり甘えて・・・
幸せな親子ちゃんですね☆
Commented by すがえり at 2008-07-29 18:08 x
スパピチならわかるけど、ねね&エレンちゃんからは想像できない大暴走ですね!
ここは三田の山??
うちも来週行くけど涼しいかなぁ~
Commented by 王子ままさんへ at 2008-07-29 20:02 x
冷や汗タラタラ・・・・でしたぁ~

熟年夫婦に愛の手をさしのべてくれている
二人です・・・ (^-^*)♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-07-29 20:09 x
いやいや何気に卑しい母娘でございます・・・

はい 霊園に行く途中にあるお店です
20年以上通っているの正式名を今だに把握してません(笑)
暑いけど木がいっぱいだし、
昔の民家は、涼しいですね☆

一つ心配がぁ~~
昨日のねねエレでワンコ中禁止!なってたらごめんなさい・・・
外にも一応席はあるけどね☆
Commented by hinaharu16 at 2008-07-30 00:01
こんな素敵な場所があるんですねぇ~
でもその後のねねちゃん&エレンちゃん、ママさんには申し訳ないけど想像して笑ってしまいました(≧∇≦)
まさかねねちゃん達がそんなことをするなんて~やっぱり美味しい誘惑には勝てなかったのかな?
いつも以上に汗かいちゃったね(笑)

雷、ねねちゃん達苦手なのね。
ひなはるはゴロゴロ鳴ろうがぴかぴか光ろうが全然動じずに、寝てますよ~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by MARRONまま at 2008-07-30 10:35 x
あれれ?
やっちゃたんだ~(≧ε≦)
でも焦りますよね・・・ホントニ・・・
パパさん、ママさんおつかれさまでした!=^ェ^=
Commented by max at 2008-07-30 12:47 x
最近、雷が多いですよねぇ。
ムックも雷が苦手で、なぜか冷蔵庫の前で震えています。
お洒落なお店で落ち着いて食事ができて良い場所があるのですねぇ。
お二人さんお腹が空いて我慢できなかったのかなぁ(笑)
可愛い子達だからお客さんも喜んでくれたかな
みなさん、お疲れ様でした~
Commented by みかりんさんへ at 2008-07-30 14:42 x
ほんと!笑えちゃうけど冷や汗タラタラでしたぁ~~

特にねねは、普段おとなしいふり?してすま~してて
エレンより卑しいかも??

雷 今迄は、全~然平気だったんだけど
この前、今迄にないようなすごいのが連発で鳴って
それからまったくダメなんです・・・・
よっぽど怖かったんですね(´∀`*)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-07-30 14:47 x
冷や汗タラタラ・・・でしたよぉ~~

涼みに行ったのに
大汗かきましたぁ~ (;^ω^A ァセァセ
Commented by maxさんへ at 2008-07-30 14:54 x
ムック君も怖いんですね (^-^*)

もう雷の時は、留守番させられません・・・・
普段偉そうにしてるのにエレンが特にびびっちゃって
目がパチクリなっちゃって、腰がひけちゃいます(笑)

このお店 子供達が小さい頃よく遊びに行ってたんです☆
大きくなって途中ブランクがありましたが
最近又ねねエレを連れてのんびりしに行きだしたのですが・・・
もう 嫌がられるかもぉ~(;´д`)
by fiore1005 | 2008-07-28 20:12 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧