暑い~

夏休みが始まって1週間 皆さ~んどんな夏休みお過ごしですかぁ~058.gif
毎日これでもかぁ~!って言うくらい暑いですね・・・

ねね&エレン&ママの夏休みの1日~♪

朝から暑くってお散歩大好きエレンも
最近は、朝散行くよぉ~♪って言っても寝たフリ(●´C_,`●)プッ
 おしゃんぽ アチチからいやでしゅ~
d0111558_23343757.jpg


午前中はなんとかクーラーなしでおそうじ頑張ってます066.gif
終わると我慢出来ずクーラースイッチオン!
午後は、2人共気持ち良さそうにひたすらグーグーzzzz.....
d0111558_23392063.jpg


今日は、夕方少し涼しくなってから
お庭の芝刈りならぬ草刈
d0111558_23403878.jpg

連日の暑さのせいか、枯れてしまったお花もいくつか・・・・・
でも今年は、玄関先の門の上のミリオンベル
暑さに負けず元気モリモリ  昨年からの年越し株です056.gif
d0111558_23445368.jpg

綺麗になって水撒きしたら
なんだか身も心もスッキリィ~♪
d0111558_23463373.jpg

d0111558_23475320.jpg


パパさん帰って来たらねねちゃんこのとおりぃ~
d0111558_2350188.jpg

いつもこんな感じぃ~ ねね母さんお膝 エレンちゃんおりこうさんに下で我慢・・・・
d0111558_23515251.jpg

エレンちゃんお風呂に入ったら
こんな感じでお風呂の前でいつも待ってます
エレンは、やんちゃのいたずらおてんば娘だけど
お話がよくわかって、甘えん坊でけな気で可愛い過ぎなんです053.gif
d0111558_024044.jpg


今日は、決定的瞬間が撮れましたぁ~ (^-^*)
ねねがエレンの首や頭をなめてます☆
子犬の時の名残でしょうか?今だに寝ているエレンのお尻も時々なめてます・・・
いくつになっても子供なんでしょうか?016.gif
d0111558_23594362.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-07-26 09:49 x
ほんとに毎日暑くて溶けちゃいそうですね・・・(@_@)
やっぱりママと子供!
とってもかわいいお写真ですねゞ(^・^)Chu♪
Commented by 王子まま at 2008-07-26 22:18 x
ねね母さんがエレンちゃんを大切にかわいがる姿に胸キュンです!!!
親子で一緒に暮らせるってホント幸せですよね♪♪♪
いつまでもこの幸せが続きますように★
Commented by MARRONままさんへ at 2008-07-27 16:23 x
今日も暑い!暑い!

いつもエレンが傍に来るとガウガウ怒ってるんだけど
たまにこんな事するんですよ(´∀`*)ウフフ
なかなか写真に収められなくって
今回やっととれましたぁ~
Commented by 王子ままさんへ at 2008-07-27 16:28 x
今日も暑いですね!
ねねエレママちと夏バテ気味です・・・・・

おもしろいでしょう (^-^*)
いつもエレンにガウガウ文句ばっかり言ってるのに
たまにこんな事してるんです・・・・
お尻もペロペロするから
「エレンちゃんもう赤ちゃんじゃないからいいのよぉ~」
って言うと辞めます(笑)

ホント1日でも長く一緒にいてほしいです☆
by fiore1005 | 2008-07-25 23:35 | ガーデニング | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧