夕涼み会♪

夏休みに入って始めての日曜日
西宮新ヨットハーバーで楽しい楽しい夕涼み会をしましたぁ~058.gif
d0111558_20112236.jpg

夕方6時と言ってもまだ暑~い サウナのような風
ワンコ12匹 人間14人 ワイワイガヤガヤ003.gif
少ししたら風もだんだん涼しくなって良い感じ゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚

今日のメンバーは
松之助&ももじ君
d0111558_2021419.jpg

樋之助君
d0111558_20225247.jpg

王子君
d0111558_2024327.jpg

ロゼちゃん
d0111558_20244772.jpg

デイトちゃん
d0111558_202535100.jpg

カリン&マロンちゃん
d0111558_20263378.jpg

スパイク&ピッチ君
d0111558_2027867.jpg

ねね&エレン
d0111558_20274831.jpg

暗くならないうちに集合写真♪
d0111558_20303015.jpg

皆ひっしです (^-^*)
d0111558_20314962.jpg

マロンちゃん力の限りママぁ~
d0111558_20325840.jpg

ねねちゃん食べ物がない時は、パパさんのおひざぁ~
d0111558_20341924.jpg

昨日は、何故かももじ君がねね母さんの事がえらくお気に入り・・・・
d0111558_20353124.jpg

何故かエレンちゃんももじ君がお気に入り・・・・
エレンちゃんかなり積極的
d0111558_2037030.jpg

不思議なおもしろい三角関係でしたぁ~003.gif
樋之助君我家のパパさんお気に入りでマッタエイベッタリ~ヽ(●´w`○)ノカワイイ
d0111558_20403063.jpg

これだけ個性豊かなワンコ達が集まっても
まったくトラブルはないし、皆仲良しって言うかぁ~好き勝手って言うかぁ~
皆良い子達でママ達は、嬉しいです016.gif

ワンコを通してこんな楽しい時間がもてるなんて
本当にワンコ達に感謝です(TдT) アリガトウ

まだまだ真っ暗になるまで宴会は続きましたぁ~068.gif

 皆さ~ん ありがとうございましたぁ~053.gif
Commented by みかりん at 2008-07-21 22:28 x
わぁ~♪すごいいっぱい集まりましたね!
楽しそう~♪
夏満喫してますね。
トラブルもなく、みんな良い子達ばかりなんですね(^^)
みんなで夕涼み会、近くだったらとんで行くのになぁ~
Commented by MARRONまま at 2008-07-21 23:01 x
楽しかったですね~・・・
次回が楽しみ♪次の集合は何時だろう???
なんてワクワクしちゃいますね=^ェ^=
ねねちゃんはパパとラブラブだし・・・
もうパパさんのオメメがタラリ~って下がってるを見てこちらまで
癒されましたjo(^ヮ^)o
またおしゃべりしながらおそびましょうね♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-07-22 00:53 x
ふふ!
樋之助はネネちゃんの次にパパさんのお膝をねらっていました!
かわいがってくれるお方をすぐに捜す樋之助です!

家ではももじ君が許す限りは、パパさんにくっついています。
ももじ君、ねね&えれんちゃん、だーいスキですね(^_^)v
姉弟共々、ありがとーございました。

次をすっごく楽しみにしています!
Commented by みかりんさんへ at 2008-07-22 14:18 x
そうなんです~
暑い夏もこうした事が出来るのは、嬉しいですね☆*´∇`*
可愛いコッカーにまみれて夕涼みが出来るなんて幸せでしたぁ~

Commented by MARRONままさんへ at 2008-07-22 14:21 x
うんうん!楽しかったですね♪

可愛いコッカーにまみれて夕涼み~ .最高だわぁ~ェヘヘ♪

それにしても暑いですね・・・・
Commented by 松&樋&ももじ君ママさんへ at 2008-07-22 14:26 x
楽しかったですね♪

樋君とっても可愛かったわぁ~
スーってパパさんの所にスリスリして行って
体ピタァって寄せて・・・ヽ(●´w`○)ノカワイイ

次樋君達に会えるの楽しみにしてま~す♪
Commented by 王子まま at 2008-07-22 21:26 x
暑くてなかなか遊びにくい季節だと思っていたのに、こんな楽しみ方があったなんて!!♪

いつもながらねねちゃん&エレンちゃんの小ささと女の子らしい動きに「目が点」状態のままでした。。。(笑)
大きくてパワフルな王子ですが、また是非遊んで下さいね★

Commented by b&cまま at 2008-07-23 06:17 x
楽しそうですね~。
b&cも一緒に遊びたかったです。
次の機会を楽しみに待っておきまぁ~~す♪
Commented by 王子君ままさんへ at 2008-07-23 14:34 x
ほんと!ほんと! 楽しかったですね♪

相変わらずのいやしん坊母娘丸出しでぇ~テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
エレンの激しさ・・・回を重ねるごとに~~?でしょう(笑)

王子君ままさん言うほどじゃないよぉ~
おりこうさんよぉ~ (^-^*)
男の子だし、まだ1才じゃやんちゃ盛りだも~ん♪

又夜遊びよろしくです(´∀`*)ウフフ
Commented by b&cままさんへ at 2008-07-23 14:39 x
今回は、残念でしたねぇ~

ほんと毎日暑くってお外で遊べませんが
夕方のハーバー気持ち良かったです☆
次回は、是非是非御一緒しましょうねぇ~♪
Commented by すがえり at 2008-07-23 18:35 x
楽しい夕涼みでしたね!!
でも山暮らしの私たちには浜風は気持ちよくても、山風がいいよね!
今度は北部でも・・・どこがいいかなぁ~
Commented by すがえりさんへ at 2008-07-24 13:34 x
いくつになっても夜遊びは、ワクワクするもんですね(´∀`*)ウフフ

お遊び隊長のおかげで
今回も楽しい時間が持ててありがとさん☆

う~ん こちらは、自然はいっぱいだけどロケーションがぁ~~
近場だとやっぱり有馬富士公園とか青野ダムとか・・・?
うんとローカルに○原山公園or○谷公園?
ダディーズカフェでバーベキューオフとか?
Commented by のぼ at 2008-07-25 15:41 x
こんにちは♪
先ほどホームセンターでお会いしたので、やってきました^^*

お会いできて嬉しかったです。

それにしても楽しそうなオフ会ですね~☆
遅れてでも行きたかったです・・・(T-T)

蓮のヒートが終わっていれば次回参加させてくださいね^^*

Commented by のぼさんへ at 2008-07-25 15:57 x
いやいや 早い(笑)

のぼさんも元気そうで良かったぁ~☆

それにしてもあそこでよく会いますねぇ~
今日は、蓮ちゃんに会えず残念だったけど
次回の時は、是非ねぇ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-07-21 20:29 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧