またまた壊れたぁ~

またまた壊れたぁ~
我家に3個あるマウスの2個共壊れたぁ~
1個はパパさんお仕事に持って行って
機械音痴のねねエレママは、パソコンについている手でこするマウス?
がうまく使えず、アップを躊躇しておりましたが
1週間の間になんとか、操作出来るようになりましたぁ~(´~`ヾ)

お兄ちゃんのお姉ちゃんからのお下がりおんぼろ自転車も
今週とうとう盗まれて
今日新しい自転車を買わされましたぁ~
次は、何が壊れるやら・・・
ドキドキ ハラハラ・・・(ちょっとスリリングゥ~)

では 1週間の溜め日記emoticon-0100-smile.gif
週末は、暑さでお家でうだうだ。。。。
結局夕方畑散歩 (^-^*)
d0111558_2222023.jpg

結構2人は楽しいかも?emoticon-0157-sun.gif
d0111558_22241066.jpg
d0111558_22245595.jpg
d0111558_22252965.jpg
d0111558_22274157.jpg

本日の収穫♪
d0111558_22292660.jpg


連日の蒸し暑さに2人共ゴロゴロ・・・・ダルダル・・・・
d0111558_2251401.jpg
d0111558_22521581.jpg

ねね母さん 病気が発覚してからシャンプー禁止令が出ていたので
1ヶ月半振りのシャンプー ついでにトリミングへ行って来ましたぁ~♪
ねねちゃ~ん もっといいお顔してくださ~い
d0111558_22553113.jpg

ねねちゃん 体重は7.5kgしかないのですが
なんかムニュムニュしてるんです・・・・
しっかりドーナッツ同盟ですよね?(それとも中年の証か?)(●´C_,`●)プッ
d0111558_22592692.jpg


  今月のお稽古
  Yさん Iさん Iさん Sさん作品
d0111558_234134.jpg

  ポージードロップドア飾り
d0111558_235578.jpg

 
 今日から私も夏休み~♪
 しなきゃいけない事いっ~ぱいたまってるんだけど
 しばらく何も考えずにいたいわぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-07-21 20:12 x
私のマウスも良くストをおこしてくれます。土曜日にココスコで無線キーボード&マウスをゲット!結構爽快です(^_^)v

昨日はありがとうございました。
元気なネネちゃんに会えて、手術の後もパパさんに見せていただきました。よかったねぇ。安心しました。
ねねちゃん、エレンちゃん、ももじ君の△関係が楽しくって…。
また、ヨロシクです。
by fiore1005 | 2008-07-18 22:16 | ワンコ | Comments(1)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧