ありがとう!

梅雨は何処へ行ってしまったのでしょう・・・
昨日は、涼を求めて久々に篠山のJ,shill GARDENへε=ε=ε=
d0111558_20194556.jpg

今年は、バラの美しい時期に伺えず残念・・・・
でもねねが復活してくれて
久々に訪れる事が出来て良かったぁ~003.gif
この年になると色々な事が在り過ぎて心身ともに疲れていましたが
やっぱりJ,sさんは癒される・・・・
d0111558_20316100.jpg

d0111558_20314796.jpg
d0111558_203211.jpg

チーズ&クラブちゃんお久振りです♪(今だに区別が付きません(;´д`)トホホ)
d0111558_20335065.jpg

健康ってありがたいねぇ~ ねねちゃん053.gif
d0111558_2034503.jpg

きょうは ここもアチチでしゅ~
d0111558_20355777.jpg

帰りにこ~んな綺麗なアナベルおすそ分け頂いちゃいました♪
こんな真っ白な綺麗なお花見ているだけで、心身共に洗われます
d0111558_20403925.jpg

ありがとうございましたぁ~016.gif
帰りに畑へ寄って収穫♪
 本日の収穫 人参 インゲン モロヘイヤ フルーツトマト ピーマン
         きゅうり 葱
d0111558_20445679.jpg


今日は、嬉しい事がありましたぁ~003.gif 
すがえりさん MRRONままさん 王子ままさんが
暑い中ねねの為に 快気祝いミニミニオフをして下さいました053.gif
暑かったけど、日陰に入ったら風があって気持ちよかったぁ~ (^-^*)
みんな おりこうさ~ん☆
d0111558_20494462.jpg
d0111558_214485.jpg


気づいたら、おしゃべりに夢中で
ランチの所の写真が1枚もありませんでしたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…チャ

  皆さ~ん 今日ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
  素晴らしい七夕の日になりましたぁ~
053.gif
Commented by すがえり at 2008-07-07 22:38 x
ほんと・・・健康ってありがたいね。
元気だとお出かけも遊びもいっぱい楽しめるもんね・・・
しゃべれない分、ワンコ達のことよく見ててあげないとね。
ママさんの早期発見は大切なことと実感しました。
ねねちゃん、元気になって本当によかったね!!
Commented by すがえりさんへ at 2008-07-07 22:49 x
今日は、ありがとう!
おしゃべりに夢中になっちゃって
写真まったくありませんでしたよぉ~

ほんと健康あってのなんでもだからね☆
我々人間もね(* ^ー゚)
Commented by 王子まま at 2008-07-07 23:35 x
今日は色々とありがとうございました。
ねねちゃんの元気な姿見れてとっても嬉しかったです。
仲良しコッカーちゃんは我が子同然!!
いつまでも元気で幸せにいられるよう、七夕にちなんで天にお祈りします☆
Commented by みかりん at 2008-07-08 11:19 x
楽しい七夕だったみたいですね♪
ねねちゃんの元気な姿見れて嬉しいなぁ~
こうして快気祝いをしてくれるお友達が居るって幸せですね(^^)
こんな仲間が居るのが羨ましいです。
Commented by 王子ままさんへ at 2008-07-08 14:38 x
いえいえ こちらこそありがとうございましたぁ~
久し振りにねねエレ広い所でお友達と遊べて嬉しそうでした♪
私もとても楽しく、何よりこうしてねねの事を
思って下さるお友達が居ると言う事が
本当に嬉しいです☆.:゚+。★

暑くなるけど涼しい時
又一緒に遊びましょう (^-^*)

なんだかおしゃべりに夢中になっちゃって
写真がまったく撮れてませんでしたぁ~(;´д`)トホホ
Commented by みかりんさんへ at 2008-07-08 14:43 x
はい!
ねねの為にこんな時間を作って下さって
本当にありがたいし、嬉しかったです☆
持つべきものは、ワン友ですv(´∀`)v

ワンコって早いですね
ねねの傷は、もう毛も生えてきて
言わないとわからない位です
明日くらいには、お風呂も入れそうです (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2008-07-09 08:59 x
ご挨拶がおそくなりました(@_@)
先日はわざわざありがとうございました♪
チョット暑かったけど楽しい時間でしたね・・・。
なにより元気なねねちゃん会えたしね\(~δ~)/
また集まっておしゃべりしましょうねo(^ヮ^)o
Commented by MARRONままさんへ at 2008-07-09 13:31 x
いえいえ こちらこそ暑い中わざわざねねの為に
楽しい時間を作って下さって本当に嬉しかったです☆
ねねも幸せ者です・・・・
持つべきものは、ワン友だわぁ~v(●゚v゚●)

MARRONちゃんとエレンが同じ誕生日だったなんて!!
なんで去年気が付かなかったんだろう?
でもこれでエレンの誕生日忘れないよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
Commented by b&cまま at 2008-07-10 15:32 x
ねねちゃんの快気祝い、楽しかったようですね♪
ほんとに、わんこの回復力ってすごいですね。
これからも元気なねねちゃん&エレンちゃんのお顔を見せてくださいね♪
Commented by b&cままさんへ at 2008-07-11 13:35 x
ありがとう!

色々後心配おかけしちゃったけど
もう大丈夫で~す♪

暑くなってなかなか思うように遊べないけど
短くなったb&cちゃんにも早くお会いしたいで~す♪

by fiore1005 | 2008-07-07 20:21 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧