落ち着かない・・・・

先週の木曜日、そして今日とねねの消毒へ行って来ました

お蔭様で手術後の傷の経過は良好で
今週末頃抜糸予定です
そしてその頃病理検査の結果も出ます

成るように成る!と腹をくくっています・・・・
良いにしろ悪いにしろ
現実として受け止めなければ・・・・と思っています

ねねは、食欲モリモリで
傷も痛そうだったのは、手術翌日位まで・・・・
後は普段通り、「抱っこ!抱っこ!」とピョンピョンやっています037.gif
d0111558_20453557.jpg

安直に考えて、奈落の底に突き落とされるのも怖いし・・・
考えれば考える程、際限なく悪い方へ考えてしまうし・・・・
こんな時は、お花を触ったり、お庭を綺麗にするのが1番056.gif
d0111558_2051262.jpg
d0111558_20512633.jpg
d0111558_20515244.jpg
d0111558_20521869.jpg

お昼からPCを開いたら
見てはいけないと思いつつ・・・・
やっぱり「肥満細胞腫」を検索してしまう・・・・
おっといけない!!
すぐにPCを閉じて庭のお手入れへ

北側のクレストやらなにやら生い茂った木や雑草を綺麗に刈りましたぁ~
気がついたら大木をノコギリでバッサバッサ ギコギコ
自分で山のような切った木をみて
普段では、とても出来ない事??
腕も体もまったく痛くないんです・・・・
家の北側がとてもスッキリ、綺麗になり
なんだか邪気が払われたような気がしましたぁ~036.gif

エレンちゃ~ん
なんだか皆ねね母さんの方にばかり気がいって
淋しい思いさせて(・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)
ねね母さんもうすぐ元気になるからね!
もう少し我慢してね053.gif
d0111558_2111088.jpg


 今月のお稽古(プリザーブドフラワー)Sさん Yさん
d0111558_2113359.jpg

  Tさん
d0111558_21142463.jpg

 Iさん Iさん Hさん Yさん Sさん
d0111558_21155899.jpg

 Iさん
d0111558_2116328.jpg

 Bさん Tさん
d0111558_21171791.jpg

 Fさん Fさん
d0111558_21182188.jpg
d0111558_21183577.jpg

 Wさん Sさん Oさん
d0111558_21195751.jpg

Commented by すがえり at 2008-06-24 23:46 x
ママさん、腹が据わったのかたくましくなってきましたね。
そうでなくっちゃ!!まずママさんがでーんと構えていたら、病魔も逃げていきますよ。あと少し、強気で頑張ってね!!

いつもお花、きれいですねぇ~
お花や木や・・・緑を大切にするママさんは本当にやさしいんだ・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-06-25 15:18 x
と 言うか・・・
弱気な事書いてたら、ますます落ち込むから
自分に言い聞かせてます・・・・
「言霊」って言葉もあるくらいだしね☆

現実をしっかり見据えなければ・・・・
それだけは、思ってます☆

でもこうして心配してくれてる皆がいて
私も心強いし、ねねも幸せ者です (^-^*)
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-06-26 00:21 x
ママさんこんばんは。
ねねちゃん、少し眠そうですが毛ツヤも良くって、食欲もあるっていうのは少し安心ですね!
そうです。ママさんみんな自分の事のようにネネちゃん、ママさん、パパさんを応援していますよ!
ブリザードフラワー、シックでいいですね。特にTさんの作品すきです。

週末のアップ待っていますね!
Commented by max at 2008-06-26 12:55 x
ねねちゃん検査結果がわかるのですね
大丈夫ですよ。ねねちゃんは一生懸命病気と闘って勝利するのです信じています。
ママさん辛い日々が続いてお疲れだと思いますが笑顔で頑張ってください。
先日、ムックと一緒にキリスト様にお願いしてきました
理由を話すと親切な牧師さんがワンも特別に入れてくださいました。
(無宗派な私ですが・・・神様にお願いすることしかできませんでした)
Commented by 松&樋之助&ももじママさんへ at 2008-06-26 14:19 x
いつも暖かいコメントありがとう!
心強いです・・・・

何かをしていないと
頭の中で悪い考えが渦潮のようにグルグル。。。。。
心がしんどい時のお花は辛いのですが
皆さんの顔を見て、お話している時は忘れられます・・・

まあ、現に今現在は、ねねは元気なんだからね☆
Commented by maxさんへ at 2008-06-26 14:23 x
はい 明日かあさってには、はっきりすると思います

maxさん 本当にありがとう!
嬉しくって涙がでました☆

ねねは本当に幸せ者です
どんな結果が出ても頑張ります!!
Commented by nori at 2008-06-26 22:13 x
心配でたまらない時だと思います。 私の場合は
手術前&病理結果前が一番精神的に辛いかったので。。
結果を早く見たい反面、怖いから見たくないとも思いました。
完全に切り取れている事とグレードが低い事を祈ってます!
まだ、若い! 頑張らないと!ですね♪
Commented by noriさんへ at 2008-06-27 14:53 x
午前中病院へ行って来ました

完全切除!Grade1でした!
始めの病理検査の時、勘違いで
Grado1固定型は、否定するとかいてあったので
一度崖から突き落とされているので
余計に心配でしたぁ・・・・

noriさんにコメント頂いてとても心強かったし
嬉しかったです☆

宜しかったらnoriさんのコッカーちゃんのお話も
聞かせてくださいねぇ~
by fiore1005 | 2008-06-23 20:53 | ガーデニング | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧